魅せる素足に!プロが伝授する、大人女子のたしなみフット&ネイルケアのセミナー開催|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 魅せる素足に!プロが伝授する、大人女子のたしなみフット&ネイルケアのセミナー開催|ニュース
OZニュース

【ビューティ】 期間限定アイテム

魅せる素足に!プロが伝授する、大人女子のたしなみフット&ネイルケアのセミナー開催

2015年3月22日(日)時計アイコン10:00コメント 101

魅せる素足に!プロが伝授する、大人女子のたしなみフット&ネイルケアのセミナー開催

春がやって来た!と思ったら、夏はもうすぐそこに。休日のお出かけの足もとには、素足にサンダルをコーディネートすることも多くなるよね。そんな中、今から夏に向けてぜひ準備しておきたいのが、フットケア&ネイルケア。どうケアすればいいのかわからない、自分で上手にケアしたい、という女子は、4月29日(水・祝)に開催される「KOBAKO nails フットケア&ネイルケアセミナー」に参加してみては? そこで、どんな内容になるのか、貝印KOBAKOのPR担当、三浦さんに聞いてきた。

角質をゆるめて削り、磨きあげる数量限定「ヒールケアトライアルキット」(4104円)は4/23発売

「『KOBAKO nails』のプロダクトアドバイザーで俳優、モデルなど著名人のビューティアドバイザーとしても知られるukaの渡邉季穂(わたなべきほ)さんによるフットケア&ネイルケアのセミナーを開催します。セミナーでは、『KOBAKO nails for Foot』のアイテムを使い、フットのセルフケアの方法やコツなどをわかりやすくレクチャー。そして、ネイルケアレッスンでは、参加者の方にKOBAKOのアイテムを使って、ご自身でネイルケアしていただきます」(同) これなら正しいセルフケアがきっちりマスターできそう!

興味がある女子もそうでない女子も、再認識したいのがフットやネイルなど、パーツケアの大切さ。 「パーツケアには女性の“美意識”があらわれるもの。普段なかなか目につかない部分だからこそ、いつ、誰に見られても困らないよう美しくキープすることは、女子力アップにつながります!」(同) 隠れた部分を磨いておくことで、常に切り札を身につけているような、“美”への自信にもなりそう。大人女子としては、みだしなみのひとつとしても、セルフケアを実践しない手はないよね。

とはいえ、自己流ケアにはご注意を。「普段あまりケアしない方の場合、一気にキレイにしようと角質を削りすぎるなど、ついつい“やりすぎ”になりがちです。一度に解消しようとせず、2週間に1回正しいお手入れを継続してみてください。そして、美しいかかとや指先をキープするには、たっぷり保湿することも大切です」(同)

今回のセミナーでは、プロのレクチャーのもと、セルフケアでもサロン並みの仕上がりが簡単に叶うよう、仕様に徹底的にこだわり抜いたという「KOBAKO nails」のアイテムの魅力にも触れられる。セミナーに参加してセルフケアのコツやアイテムの使い方を身につければ、いつだって自慢の素足に。

この夏のトレンドファッションを堂々と着こなす自分の姿が楽しみになってくるはず。セミナー参加は、先着順なので、興味を持ったら今すぐ予約して。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP