“りんご”の力で肌を整える。「Dr.ハウシュカ」からオイルフリーのナイトセラム発売|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. “りんご”の力で肌を整える。「Dr.ハウシュカ」からオイルフリーのナイトセラム発売|ニュース
OZニュース

【ビューティ】 新商品

“りんご”の力で肌を整える。「Dr.ハウシュカ」からオイルフリーのナイトセラム発売

2015年5月30日(土)時計アイコン00:00コメント 068

“りんご”の力で肌を整える。「Dr.ハウシュカ」からオイルフリーのナイトセラム発売

ちょっと前までは化粧水に乳液だけのシンプルケアでよかったのに、最近は、肌の調子がいまいち・・・。そんな風に感じはじめたら、スキンケアに美容液をプラスするタイミングかも。そこで、美容液デビューにぴったりのアイテムをご紹介!

「Dr.ハウシュカ」から素肌力を高めてくれる夜用美容液「ナイトセラム」(25ml 6480円)が登場。2015年6月1日(月)より順次、全国の百貨店やバラエティストアにて販売をスタートさせるそう。

Dr.ハウシュカは、自然療法に基づく医薬品を研究開発していた科学者、ルドルフ・ハウシュカ博士が美容家のエリザベート・シグムントと創業したドイツのオーガニックコスメブランド。“暖と寒”“動と静”といった対局の自然のリズムを活かした独自の“リズム製法”と、種まきや収穫などすべての作業を天体の動きと合わせて行う、有機栽培“バイオダイナミックの農法”で育てられた植物や自生植物を使い、植物エキスを抽出。合成の保存料や着色料、香料と鉱物油は一切使用せず、自然由来成分だけで製品を製造している。

そんなユニークなコンセプトが人気のDr.ハウシュカの新しい夜用美容液は、オイルフリーなのが特徴。「自然界に潮の満ち引きや季節の移り変わりなどさまざまなリズムがあるように、私たちの肌にもリズムがあります。Dr.ハウシュカでは、肌が昼とよるで働きが異なることに着目し、夜には肌本来の状態を保つお手伝いをするために、オイルやクリームに頼らないオイルフリーのナイトケアを提唱します。素肌に備わった本来の美しさを引きだすお手伝いをするDr.ハウシュカのナイトセラムは、すべての肌コンディションにおいて毎日使える低刺激で優しい使い心地の美容液となっています!」とブランドマネージャーの黒瀬明子さん。

また、成分には、Dr.ハウシュカでは初めて“りんご”を採用。りんごの果実水と花のエキスが夜のお肌に潤いを与え、健やかに整え、翌朝みずみずしく輝く美肌へと導いてくれる。

使い方は、クレンジングをし、化粧水で整えたあとに、パール大ほどのナイトセラムをやさしく肌になじませるだけ。クリームを使わないシンプルなケアを続けることで、その違いを朝目覚めたときに実感できるそう。

最近、日々の疲労やストレスで肌のハリや弾力が失われたように感じている人は、Dr.ハウシュカ ナイトセラムで、みずみずしく、イキイキとした素肌を取り戻してみてはいかが?

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP