自分では取りきれない毛穴汚れをオフ!毛穴専門サロン「ウビクエ」が横浜にオープン|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 自分では取りきれない毛穴汚れをオフ!毛穴専門サロン「ウビクエ」が横浜にオープン|ニュース
OZニュース

【ビューティ】 ニューオープン

自分では取りきれない毛穴汚れをオフ!毛穴専門サロン「ウビクエ」が横浜にオープン

2015年6月24日(水)時計アイコン10:00コメント 099

自分では取りきれない毛穴汚れをオフ!毛穴専門サロン「ウビクエ」が横浜にオープン

いつの間にか、日中、汗ばむような季節に。そうなると気になってくるのが肌のベタツキや毛穴の開き。これから夏に向けて、ますます毛穴が広がりやすくなり、皮脂や汚れがたまって、毛穴の黒ずみやたるみなど毛穴トラブルに悩まされそう。

そこで、できるだけトラブルは未然に防ぎたい!ということでおすすめの情報をキャッチ。海外では毛穴ケアとして定番となっている“毛穴”に“指技”でアプローチするケア「エクストラクション」が受けられるサロン「ウビクエ」が2015年6月16日(火)に横浜に新サロンをオープンする。

「ウビクエ」は、“毛穴から美肌を育む”をコンセプトに、“指技”で毛穴の汚れを押し出し、毛穴の凹凸の減少や肌の水分量がアップするなど肌全体にプラスになるケアを提案する関西発の毛穴専門サロン。2013年に関東初上陸を果たしたところ、“肌がツルツルになる”“毛穴が目立ちにくくなった”と好評だったことから今回のオープンに至ったそう。

「多くの女性の肌悩みである“毛穴の目立ち”。黒くぽつぽつしていたり、白く詰まったり、毛穴が開いていることもあります。こうした毛穴の目立ちの多くは、老化した角質と皮脂が毛穴の中で固まってできる“角栓”が引き起こしています。ほっておくと、カサつきやテカリ、くすみなどさまざまな肌トラブルの元に。そこで、セルフケアではとりきれない頑固な毛穴汚れをプロにメンテナンスしてもらうことで、健やかに肌が育まれ、毛穴の目立たないきめ細やかな肌が期待できるのです」とPRの則武さん。

いちばん人気のコースは、プロの指技“エクストラクション”をメインとしたフェイシャルケア「毛穴プロフェッショナルケア」(40分/7315円)。自分の今の肌状態が分かる毛穴チェックから、肌に優しくしっかり汚れを取り除いてくれる角質ケア、メインの“エクストラクション”で角栓をキレイに取り除いたあとは、美容液導入やコラーゲンマスクで肌がよろこぶ成分もたっぷりチャージしてくれて施術後はツルツルすべすべの肌に。さらに、肌の状態によって“美白(1389円)”や“ハリ・ツヤ・エイジング(1852円)”などオプションをプラスすることもでき、気になる悩みも同時に解消できる。それにしても、もっちり手に吸い付く感触に感激! メイクノリも断然よくなり、目に見える変化が嬉しい。ちなみに、今ならオープン記念キャンペーンとして、そごう横浜店に限り、6月16日(火)~7月20日(月)まで人気メニューの「毛穴プロフェッショナルケア」がキャンペーン価格の4445円で受けられるそう。

汗ばむ季節も美肌をキープできるよう、プロによる定期的な毛穴メンテナンスを取り入れてみてはいかが?

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP