頭皮をふわふわに柔らかく!オルビスから新ヘアケア「スカルプイズムシリーズ」が発売|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 頭皮をふわふわに柔らかく!オルビスから新ヘアケア「スカルプイズムシリーズ」が発売|ニュース
OZニュース

【ビューティ】 新商品

頭皮をふわふわに柔らかく!オルビスから新ヘアケア「スカルプイズムシリーズ」が発売

2015年6月18日(木)時計アイコン00:00コメント 111

頭皮をふわふわに柔らかく!オルビスから新ヘアケア「スカルプイズムシリーズ」が発売

最近、髪の毛がぺしゃんこでツヤも失われてしまっている女子が急増中。原因は、頭皮コンディションによるところが大半とか。酸化した皮脂やスタイリング剤、紫外線などの地肌ストレスは、やがてニオイやベタツキといったトラブルやエイジングの原因に。さらに、ストレスの影響で頭皮の血行不良にも陥りがち。放っておくと、髪の成長不良を引き起こし、やがて“薄毛”“抜け毛”“細毛”といった事態を招くことに・・・。

そこで注目したいのが、オルビスから2015年6月24日(水)に発売される新シリーズ「スカルプイズムシリーズ」。しっかりとしたクレンジング力と保湿を意識したシャンプー(医薬部外品 250ml 1080円)、コンディショナー(医薬部外品 200g 1296円)、頭皮用美容液(60g 1080円)をラインナップ。髪のエイジングケアに頭皮からアプローチして健やかで美しい頭皮&髪に導いてくれるのだそう。

新シリーズ「スカルプイズムシリーズ」は、エイジングサインが深刻化する前に、土台となる地肌コンディションをケアし、先回りの対策を可能に。シャンプーとコンディショナーは、2種の有効成分「ピオクトンオラミン」「グリチルリチン酸ジカリウム」がふけ・かゆみを防止し、頭皮を清浄に保ち、しなやかな髪へと導いてくれる。また「オウレンエキス」が頭皮ストレスを抑制し、地肌全体のコンディションを整える効果が期待できるとか。さらに、硬くなった頭皮に潤いを与え柔軟なマシュマロ頭皮を叶える「マシュマロスカルプコンプレックス」を配合。ふっくらモッチリとしたコンディションへと導き、有用成分を地肌の奥深くまで届け、美髪を育む土台を整えてくれる。オールノンシリコンで、植物由来の洗浄成分を組み合わせた地肌に優しい処方なのも◎。

「シャンプーは、抜群の洗浄力と泡切れで忙しいOLの手助けになること間違いなし! コンディショナーは、直接頭皮に揉み込むタイプなので、頭皮はふわふわやわらかくしてくれて、髪は自然なハリ・コシ、ツヤを出してくれますよ。さらに、アイスポッピンリプレッシャーは、マッサージ効果による血行促進はもちろん、携帯サイズなので、ムレやニオイが気になるときにエチケットとして使えて、とても便利。数量限定品なので、ぜひお早めに」と商品PRの金昭希さん。

髪の毛は印象を左右する大事なポイントだから、日頃からケアを心がけ、健やかな頭皮と髪をキープしたい!

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP