あなたはミーアキャットタイプ

あなたはとりあえずなんでも首を突っ込む「ミーアキャット」タイプ。運動や食事制限etc..いろいろ手を付けてはみるけれど、なかなか続かない・・・。そんな悩みがあるのでは? このイベントでは生活を見直す簡単なアイデアが満載なので、まずは小さなことからコツコツがんばろう。

更新日:2019/10/01

「ミーアキャット」におすすめのセミナー・コンテンツはこちら

【セミナー】17:00~ 今日から始める「腸活」が、働く女性をプチ不調から救う!

便秘気味、体調を崩しやすい、お肌の調子が・・・など、働く女性を悩ます不調。ひょっとしたら、腸が原因かも!? 「第2の脳」とも呼ばれ、いま年代を問わず注目度が高まっている「腸活」だけど、なにをすればいいの? 腸の状態が良くなると、どんないいことがあるの? そんな疑問に、腸内環境の専門家と、実践者がお応えします。腸から、あなたの毎日を前向きに!

*協賛:日本ケロッグ合同会社

※応募〆切:10/29(火)9:59まで

【セミナー】20:30~ 芦名星さん特別講演「私らしく輝くために」

ドラマや映画などで活躍中の女優、芦名星さんに、美容や健康で意識していることや気を付けていること、リラックス法、これから挑戦したいことなどをお伺いします。自分らしく、オンもオフも輝きたい、様々なことにチャレンジしていきたい女性にとって、きっと共感できる話もたくさんあるはず!

*プロフィール*
出身地:福島県
生年月日:1983年11月22日
趣味:筋トレ、ラーメン食べ歩き、アウトドア(キャンプ・BBQ・釣り)、英会話、ドライブ、スポーツ(バレーボール)、音楽鑑賞、書道
特技:所作、アクション、ダンス、ネイルアート、クラリネット、料理

※応募〆切:10/29(火)9:59まで
※トーク中の撮影はNGとなります

23種類の国産野菜+乳酸菌が入った、新しい野菜習慣!

20~40代の女性は、1日に必要な野菜の摂取量が約3割も不足しているって知ってた? 水なしでサクッと手軽に食べられる「サクッとベジタブル」を体験できるブースが登場。この機会に新しい野菜習慣を始めてみませんか?

気になる脳年齢や老化物質の量をチェック

実年齢との差は? 他の人と比べるとどうなの? ゲーム感覚で脳年齢や脳のストレス度がわかる測定器や、老化促進物質といわれる体内のAGEs(糖化最終生成物)スコアがわかる測定器などを設置。あなたの今の状態を楽しくチェックしてみよう。

ILLUSTRATION/Misako Morino

  • LINEで送る

TOP