毛穴治療プランがあるクリニックを検索

毛穴の黒ずみ・たるみの本気の改善なら美容クリニックへ。OZの美容クリニック予約では、厳選した施設のみを掲載しているから安心して通えるのはもちろん、2回目以降も通いやすい料金プランをご用意しているので継続してキレイをめざせるのがポイント。みんなの口コミを参考に自分にぴったりの施設を探してみて。

更新日:2022/05/26

毛穴治療のメニュー例

美容レーザー

美容レーザー

美容レーザーにはさまざまな種類があり効果も異なるが、ジェネシス、スペクトラ、メドライト、トーニングなどの機器が主流。強い光で肌の奥へアプローチするため、しっかりとお悩みケアしたい人におすすめ。照射時間が少なかったり、低出力で肌へのダメージを軽減する種類もある。
レーザートーニングをもっと詳しく知る≫
ピコトーニングをもっと詳しく知る≫

光治療[光フェイシャル]

光治療[光フェイシャル]

光フェイシャルとは、幅広い波長を持つ医療用の光を顔に照射して、シミやソバカス、くすみなどの肌トラブルをケアできる施術のこと。特殊な波長の光を照射して、シミを徐々に薄くしていくだけではなく、コラーゲンの生成を促して、ハリや小じわ、毛穴などの悩み解消へと導き、肌質の向上をめざす。
もっと詳しく知る≫

ハイドラフェイシャル[ハイドラジェントル]

ハイドラフェイシャル[ハイドラジェントル]

ハイドラジェントルは、特殊な水流によって肌の汚れを取るウォーターピーリングマシンのこと。3種類の薬液を使い、クレンジング・ピーリング・美容液導入の3つのケアを一度にできる。汚れを取ることを目的とするため薬液はとてもマイルドで負担が少なく、従来のピーリング治療で起こりやすかった乾燥や肌荒れのリスクが軽減されているのもポイント。
もっと詳しく知る≫

ケミカルピーリング

ケミカルピーリング

ケミカルピーリングは、医療機関にて提供されている、グリコール酸やサリチル酸、乳酸といった溶解作用のある酸の力で古い角質を剥がし、新しい皮膚の再生を促す治療法。肌の細胞の生まれ変わりを促すため、肌の表層で起こっている肌トラブルに幅広くアプローチできる。ニキビがなくなったり、シミが薄くなったりと、繰り返すことで嬉しい変化を次々に実感できるはず。
もっと詳しく知る≫

毛穴治療プランがあるクリニック一覧

OZの美容クリニック予約

ほかにもオズモールの美容クリニック予約では東京都内を中心に20施設以上を掲載。WEB予約なので当日予約もOK。オズモール経由で予約すると、レストランやリラクゼーションサロンで使える『OZポイント』も貯まるのでぜひチェックしてみて。

  • LINEで送る
※記事は2022年5月26日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP