特別な日に輝きを添える。「Hirotaka」のオールハンドメイドの2wayイヤーカフ【誕生日プレゼント特集】

20~30代の妻におすすめの誕生日プレゼント

イヤーカフ 41800円/Hirotaka(トゥモローランド 渋谷スクランブルスクエア店)

大切な人への誕生日プレゼント。20~30代の妻へのギフトは、「いつもありがとう」のメッセージを込めて上質なアイテムを贈ろう。渋谷スクランブルスクエアの7階にあるセレクトショップ「トゥモローランド 渋谷スクランブルスクエア店」の人気スタッフが選ぶ誕生日におすすめのアイテムは、ゴールドとダイヤで特別な日に輝きを添える、オールハンドメイドの2wayイヤーカフ。アイテムの魅力とおすすめのポイントを紹介。

更新日:2020/07/06

【20~30代の妻に贈りたい】特別な日に輝きを添える。オールハンドメイドの2wayイヤーカフ

大切な人から贈られるジュエリーは、女性にとって特別なもの。そこでおすすめなのが、パリで学んだデザイナー井上寛祟氏が2010年にニューヨークでスタートしたジュエリーブランド「Hirotaka(ヒロタカ)」のイヤーカフ。10KYG素材を中心にダイヤモンドをあしらった繊細ながら存在感のあるトゥモローランド別注のデザインは、手持ちのアクセサリーと重ね付けをしても素敵。さらに、ピンキーリングとしても使えるのが嬉しい。

Hirotakaではイヤーカフのほか、イヤリングやネックレス、ブレスレットなどもラインナップしているので、1つひとつ買い足して増やしていくのも楽しい。

商品名:イヤーカフ/Hirotaka
価格:41800円
素材:10KYG、ダイヤ

おすすめしてくれたのは「トゥモローランド 渋谷スクランブルスクエア店」の人気スタッフ・小野さん

「Hirotakaのジュエリーは、すべて日本国内の職人によるハンドメイド。素材が10金なのでアレルギーがある方でもつけられ、イヤーカフならピアスが開いていない方にもおすすめです。特別な日に身に着けてほしいアイテムです」

心を込めて贈る誕生日プレゼント特集

/birthday/present/

年に1回、毎年訪れる誕生日。誰にとっても大切なイベントだからこそ、「お誕生日おめでとう」という言葉とともにきちんとお祝いして、素敵な1年のはじまりにして欲しい。大好きな恋人やパートナー、かけがえのない女友達、大切な家族、そして自分・・・プレゼントを選ぶ時間も楽しくなる「誕生日プレゼント特集」をお届け。お祝いする相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、とっておきのプレゼントを用意してみませんか?

  • LINEで送る