一緒におでかけしようキャンペーン 謝恩プランも! ~OZmall会員300万人突破記念~

更新日:2018/06/05

「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をコンセプトに、季節のおでかけ特集や街のニュース、OZのプレミアム予約を提供しているオズモール。おかげさまで会員が300万人を突破しました。そこで感謝の気持ちを込めて、心ときめくプランを多数ご用意。大切な人と一緒に過ごす時間は、あなたの毎日を心豊かにしてくれるはず。あなたが大切な人と、もっともっと、一緒におでかけができるよう、すぐに誘える「誘い文句」もご紹介。恋人・夫婦、女友達、家族、自分自身・・・早速大切な人を誘って、心ときめくおでかけを!

誰を誘っておでかけする?

東京女性の誘い・誘われ事情

気になる異性とのおでかけ、自分から誘える?

気になる異性を自分からデートに誘える?

気になる異性をデートに誘える人と答えた人が56.1%と半数以上。とはいえ、自分から誘うのは少し恥ずかしい、自然に誘えていないかも、本当は誘ってもらいたい、という声も少なくなかったです。一部、誘うまでもなく「誘ってもらえる」という恋の駆け引き上手な人もいるけれど、基本的にはみんなスマートに誘える人をうらやましく思っているよう。一方、女友達とのおでかけだと、82%の人が「誘える」と回答。友達だと、今まで行ったことがないところも気軽に誘える、開拓してみようという気になるようです。

みんなの定番・誘い文句(異性編)

・チケットあるから一緒にいかない?(めぐみさん・26歳)
・1人じゃ寂しいから一緒にいってくれない?(aaaaoさん・32歳)
・期間限定のお店がオープンしているから一緒に行こう(りんごさん・34歳)
・○○が食べたい気分なんだけど、付き合ってー!(ゆいさん・26歳)
・これ楽しそう!と画像添付(にむさん・30歳)
・相手の得意な分野や興味のあることに関するイベントに「教えてもらう」ていで聞く(mmmさん・33歳)
・気になってて行ってみたいんだよねーとほのめかして誘う(あゆみさん・35歳)

自分へのご褒美してる?自分に甘い or 厳しい?

自分に甘い?厳しい?

「どちらかといえば甘い」と答えた人がいちばん多く47.6%でした。「いつも仕事をがんばっているから」という言い訳が多く、スイーツや買い物、マッサージなど“ちょっとした”ご褒美を自分に与えているようです。なかには「言い訳なんてしない!好きなことしてなにが悪いの!?」という人も。時計やブランドもの、旅行などの高価なご褒美も、おいしいものや身体メンテナンスなど“ちょっとした”ご褒美も、自分の心を元気にするための言い訳は、いつもがんばっている人には必要なこと、ちゃんと自分で認めてあげたいですね。

みんなが使っている!自分への言い訳

・もっと自分が輝くために必要だね!(ぽさん・34歳)
・このために仕事してるんだもん(さっちゅんさん・38歳)
・自己投資!このために働いている!なんとかなる。もっと無駄遣いしてる人いっぱいいる(ちゅんさん・30歳)
・仕事を元気にするためには、メンテナンスは必須(sayakaさん・39歳)
・人生一度しかないから、まあいいか!(mermaid2544・51歳)
・やったことないし、経験のためにもやってみよう(rinさん・26歳)
・私の心が喜ぶことがいちばん大切だから(こぶたさん・34歳)
・たくさん働いた先月の私ありがとう(まりちゃん・25歳)
・買わない後悔なら買った後に後悔した方がマシ!(まりこさん・28歳)

大切な人を誘って行きたいスペシャルプラン

【ホテル】今だけ。人気ホテルが1人6000円以下

都内や横浜、ディズニー周辺エリアなど人気ホテルの宿泊プランが、今だけOZ限定で1人6000円以下で登場。

こんなセリフで誘いたい♪

「人気のホテルがお得に泊まれるチャンス。行ってみない?」

【温泉・リゾート】伊豆、箱根、軽井沢も!憧れ宿が特別価格

箱根の高級宿や伊豆の絶景宿、軽井沢のリゾートホテルなど、憧れの宿泊施設が今だけお手頃プライスに。

こんなセリフで誘いたい♪

「ちょっといい宿にいかない?予算内に収まりそう」

【レストラン】飲み比べが楽しい。ワイン飲み放題付きディナー

5種以上のワインが飲み放題のプランが大集合! スパークリングワインの飲み比べができるレストランも。

こんなセリフで誘いたい♪

「ワインの違いがわかる大人に憧れるから、ひとまず飲み比べに行ってみない?」

【ホテルスパ】初夏のおでかけに。2人で行きたいホテルスパ

ペアルームやコースランチ付きなど、2人同時予約でお得な期間限定プランで、彼やお母さんと贅沢な時間を。

こんなセリフで誘いたい♪

「2人で一緒に行くと今だけお得になるみたい。最近お疲れ気味だし、一緒に行かない?」

【リラクサロン】不調をリセット。期間限定リラクプランが集合

70%以上オフの激得プランも。初夏に体験してほしいフェイシャルやボディトリートメントプランが大集合。

こんなセリフで誘いたい♪

「今の季節にぴったりな期間限定プランがたくさんあるみたい、一緒に行かない?」

【ヘアサロン】カットやパーマで新しい私にイメチェン

ファッションやメイクに合わせたカラーや、風に揺れるふんわりパーマなど、旬のスタイルをかなえよう。

こんなセリフで誘いたい♪

「気分転換にイメチェンしない?透明感のあるカラーやふんわりパーマで大胆に変身」

300万人突破記念!スペシャルプレゼント

オズモールでも「もうるchanの東京さんぽ by Pantovisco」を連載中の人気クリエイター・パントビスコさんが、池袋のパルコミュージアムで個展を開催。かわいいイラスト作品や新作アートが楽しめる! 今回は個展チケットとサイン入りグッズをプレゼント。

こんなセリフで誘いたい♪

「かわいくてクスっと笑えるアートを見に行こう」

結成10周年を迎える「ももいろクローバーZ」が、松屋銀座で記念展を開催。パワフルでキュートな4人のメンバーに“元気をもらえる”と同性ファンも多く、10年の軌跡が見られる記念展には女友達とこそ一緒に出かけたい。今回はオープニングイベントへご招待のチャンスも。

こんなセリフで誘いたい♪

「ももクロちゃんに元気をもらい行こう」

恋人・パートナーを誘っておでかけ

話題のお店やスポットへデートに誘おう

普段自分からあまり誘わない、という人も、気になるお店やプランがあったら誘いやすいはず。行ったことがないところに行ってみたり、したことがないことをしてみることで、お互いの新しい一面を発見したり、新鮮な気持ちになれるはず。

【ホテル】お部屋アップグレードor朝食付きステイ

通常プランのホテルステイに、今だけお部屋アップグレードor朝食の嬉しい特典をプラス! 憧れホテルで優雅なひとときを。

こんなセリフで誘いたい♪

「恋人気分を取り戻しに、たまにはホテルに泊まらない?」

【温泉・リゾート】初夏の風物詩。蛍が舞う伊豆で泊まりたい宿

初夏の風物詩といえば、蛍観賞。5月下旬から6月下旬まで、伊豆半島の各地で蛍観賞を楽しめるイベントが続々開催。

こんなセリフで誘いたい♪

「たまにはロマンティックに、2人でホタルを見に行かない?」

【レストラン】わざわざ食べに行きたい、絶品肉料理7選

塊肉をワイルドに楽しめるシュラスコや肉汁あふれるステーキなど、肉ラバー必見の珠玉の肉料理をご紹介。

こんなセリフで誘いたい♪

「今度のニクの日、肉デートしない?絶品肉料理が食べられるお店、見つけちゃった!」

【東京体験】世界的カンパニーのアイリッシュ・ダンス

民族舞踊が究極のエンターテインメントに! ワールドツアーのチケットが続々完売する、華やかなダンスショーへ。

こんなセリフで誘いたい♪

「ダンスショーに大人のパブ。アイリッシュな夜デートをしてみない?」

【ホテルスパ】非日常気分と癒しが一度にかなうホテルスパへ

滝が流れる庭付きペアルームや高層階のプール利用付きなど、非日常感が味わえるホテルスパで癒しのデートを。

こんなセリフで誘いたい♪

「今年はどこにも旅行に行けないから、都内のホテルスパで非日常気分を味わおう」

女友達を誘っておでかけ・女子会

一緒だと楽しいね。女友達とおでかけ

いつも一緒の友達も、久しぶりの友達も、会うととりとめのない話から悩み相談まで話が尽きなくて、何時間も一緒にいられるのが女友達。話題のお店や憧れのスポットなど、どんどん誘って、一緒に楽しい時間をたくさん過ごそう。

【レストラン】あの人気店も登場!クラフトビール飲み比べ

初心者必見の解説付き。味、香り、色など個性派揃いのクラフトビールの中から、自分好みの1杯を見つけよう。

こんなセリフで誘いたい♪

「クラフトビールって100種以上もあるんだって。一緒に飲み比べしに行ってみない?」

【レストラン】“美意識”を上げてくれるレストランって?

ダイエット中でも外食を我慢しなくてOK。薬膳や栄養学のプロが監修するレストランで、美意識を高めよう。

こんなセリフで誘いたい♪

「食べてキレイを磨けるレストランで女子会しない?ダイエット中でも安心なんだって」

【ホテル】コスメアイテム付きスイートルーム女子会

自然派コスメ「Laline」とOZの厳選ホテルがコラボ。人気のスクラブほかボディケアアイテム3点セット付きプランで女子会。

こんなセリフで誘いたい♪

「ホテルのスイートルームで卒業○周年のお祝いしない?」

【温泉・リゾート】アウトドアだけど頑張らない、贅沢キャンプ

キャンプといえば女性にとっては敷居が高いイメージだけど、OZでは気軽に楽しめる大人のためのキャンプ施設をご紹介。

こんなセリフで誘いたい♪

「暖かくなってきたしキャンプに行かない?手ぶらで」

【鍼灸サロン】プロから教わるQ&Aも。キレイをめざす美容鍼

東京女性の70%がやってみたいと回答!小顔ケアやダイエット対策、美肌サポートに繋がる美容鍼を体験。

こんなセリフで誘いたい♪

「話題の美容鍼に一緒に行こう!痛みはほとんどないらしいよ」

【東京体験】劇団四季ミュージカル『ノートルダムの鐘』

美しくて優しいエスメラルダと、醜いけど純粋なカジモド。2人の愛を綴ったミュージカルは、鳥肌が立つほどのシーンばかり。

こんなセリフで誘いたい♪

「劇団四季って観たことある?思わず大人が“泣ける”ミュージカルが始まるよ」

両親・子どもを誘って家族でおでかけ

家族で過ごす時間を大事にしよう

子どもや両親、3世代のおでかけも。そばにいるのが当たり前なんて思わずに、あらためて、家族を誘って素敵なおでかけ時間を過ごしませんか。オズモールでは、さまざまな年齢の色々なシーンに応えられるプランを揃えています。家族といい思い出を作れるはず。

【レストラン】思う存分満喫できる、時間無制限ブッフェ

家族との休日のおでかけに。思い思いのメニューをゆったり満喫できる、時間制限ナシの食べ放題はいかが?

こんなセリフで誘いたい♪

「次の週末、みんなで食べ放題に行かない?時間制限なしで楽しめるから安心だよ」

【ホテル】パスポート付きでお得。ディズニー提携ホテル

子供を連れて東京ディズニーリゾートへ行くなら泊まりがけがおすすめ。ホテルからのシャトルバスも便利。

こんなセリフで誘いたい♪

「ディズニーが35周年だから泊りがけで行っちゃわない?」

【ホテル】関西No.1パークのチケット付き宿泊プラン

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の1デイ・スタジオ・パスとホテルステイがセットになった、お得な宿泊プラン。

こんなセリフで誘いたい♪

「USJで新しいナイトパレードが始まったみたい。見に行こうよ」

【リラクサロン】ペアルームがあるリラクゼーションサロン

お母さんと一緒にペアルームで疲れを解消。オーガニックアロママッサージや美肌に導くフェイシャルほか。

こんなセリフで誘いたい♪

「週末は極上マッサージで癒されに行かない?一緒に受けられるペアルームもあるよ」

【東京体験】大興奮上演中のサーカス「キュリオス」

大人から子供までドキドキが止まらない。世界中で大人気のシルク・ドゥ・ソレイユの芸術性とパフォーマンスの高さは一度は観ておくべき。

こんなセリフで誘いたい♪

「ハラハラドキドキ。本物のサーカスを家族みんなで観に行かない?」

ひとりおでかけ

たまには自分と向き合って、ひとり時間を楽しもう

たまには1人でおでかけしてみませんか? 1人だから出会える発見や、のんびり過ごす時間は、きっと心を元気に。自分へのご褒美はもちろん、1人ごはんや身体や美容のメンテナンスも、いつもとお店を変えてみたり、ちょっと贅沢するだけで、リフレッシュになるはず。

【温泉・リゾート】ヨガや森林セラピーも。心と身体が整う宿

森林セラピーや、身体をすっきりと目覚めさせてくれるヨガやプチ断食などの体験ができる“心と身体が整う宿”をご紹介。

こんなセリフで誘いたい♪

「あー働いた。週末はストレスデトックスの旅に出よう」

【レストラン】のんびり1人で行ける、カフェディナー

1人で誰にも気兼ねなくおいしいものを食べたい夜は、気軽なのに本格的なカフェでのディナーがおすすめ。

こんなセリフで自分を誘いたい♪

「自分を甘やかすのって気持ちいい。がんばるご褒美に、おいしいディナーはいかが?」

【ヘアサロン】口コミ大絶賛。技術力4.5点以上のヘアサロン

「カットが上手い」「キレイな色の仕上がりに満足」など、口コミ評価の高いヘアサロンで理想の髪型に。

こんなセリフで自分を誘いたい♪

「“ハズさない”行きつけのヘアサロン、見つけたくない?技術力が高得点らしいよ」

【リラクサロン】心と体のバランスを整えるアーユルヴェーダ

インド伝統療法・アーユルヴェーダで、ストレスや体の不調をリセット。“シロダーラ”ができるプランも。

こんなセリフで自分を誘いたい♪

「今日は頭を使って仕事を頑張った!“脳のマッサージ”をしよう」

【ホテルスパ】大人の階段を上る30歳からの“ご褒美スパ”

ペニンシュラやウェスティンも。20代とは違う大人の“ご褒美”は、本物の贅沢が味わえるホテルスパへ。

こんなセリフで自分を誘いたい♪

「30歳になったことだし、大人の女性のご褒美にホテルスパへ行こう」

【婦人科検診】自分の体と向き合うバースデーチェック

子宮や卵巣の状態に変化を生じやすくなる20代後半~30代に。1年に一度、誕生日前後に婦人科検診の習慣を。

こんなセリフで自分を誘いたい♪

「年齢とともに体の変化を感じてきたから、自分の体ときちんと向き合わない?」

オズマガジンより300万人突破記念!スペシャル企画

オズモール会員300万人突破を記念して、オズマガジンの定期購読(月々支払い、カード決済、いつでも解約可能)を3カ月連続でお試し価格、最初の3号連続で70%オフに。1号分の値段で3カ月分読めて、4号目以降は、ずっと25%オフに。まだオズマガジンを読んだことがない人や、ついつい買い忘れちゃう人は、ぜひこの機会を見逃さないで。

期間:5/15~7/11までに定期購読を申し込んだ方が対象

illustration/nobuko watanabe(rocketdesign)

  • LINEで送る

TOP