Cheer Up! PROJECT|おでかけメディア連合企画

Cheer Up! PROJECT|おでかけメディア連合企画

「Cheer Up! PROJECT」とは、東京のおでかけメディアが協力し、おでかけに携わるすべての人たちを応援し、読者と一緒に盛りあげていく取り組みです。施設へのエールの気持ちも込めながら、一緒におでかけを楽しむことで“Cheer Up!”していきましょう。

更新日:2020/07/21

Cheer Up! PROJECT

外出自粛が余儀なくされていた数カ月。オズモール読者のみなさんも、大切な人を想いながら、長い間おでかけ充電中の日々だったことと思います。

一方で、これまでオズモール編集部と一緒に楽しいおでかけ体験を提供してくださっていた商業施設・百貨店、飲食店、宿泊施設、サロンなどサービス業に関わるスタッフの方々は、自粛期間中もさまざまな工夫をこらしながら、継続してお客様へのおもてなし・営業再開の準備に奮闘されていました。

そんななか、オズモールのようなおでかけコンテンツを提供するメディアたちが、なにかお届けできないかと思い、おでかけメディア連合企画「Cheer Up! PROJECT」を立ち上げました。おでかけに携わるすべてのみなさんを応援し、一緒に盛り上げていく取り組みです。

お互いを応援し合い、1日も早く気持ちよくおでかけできる日々が戻るよう願いを込めて、一緒に“Cheer Up!”してきましょう。

第2弾 -7/21 Release-

お得なクーポンを配布中!
毎日が楽しくなる“おでかけ新習慣”

第2弾は、オズモールで利用できるクーポンプレゼントと合わせて、毎日がわくわくする“おでかけ新習慣”アイデアやイベント情報などをお届け! オズモール・レッツエンジョイ東京の両サイトから、感染予防対策をとりながら営業を再開した施設、イベントの最新情報や前向きにおでかけを楽しめるコンテンツを発信していきます。

第1弾 -5/25 Release-

おでかけに携わるスタッフから
読者のみなさんへメッセージ

第1弾は、レッツエンジョイ東京 とオズモールが一緒に、施設スタッフの方々から“営業再開に向けた取り組みや読者への想い”などをご紹介します。「Cheer Up! PROJECT」より施設スタッフの方々へ、読者へ・・・お互いを応援し合い、1日も早く気持ちよくおでかけできる日々が戻るよう願いを込めて。

おでかけに携わるスタッフから 読者のみなさんへメッセージ
レッツエンジョイ東京

おでかけメディア連合パートナー
「レッツエンジョイ東京」

https://www.enjoytokyo.jp/
月間閲覧者数687万人、掲載店舗数14万店舗、月間掲載イベント数1万7千件。「グルメ」「レジャー」「アミューズメント」など刻々と変化する東京のさまざまな魅力を発信し、東京のおでかけが「もっと楽しく!もっと便利に!」なる「おでかけサイト」です。

  • LINEで送る
※記事は2020年7月21日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP