「意志のある、私らしい行動」をオズモールは応援します。オズモール25周年特集

「意志のある、私らしい行動」をオズモールは応援します。オズモール25周年特集

2021年、オズモールは25周年を迎えます。withコロナの新時代で気付いた「私にとって本当に大切なもの」を守るための行動、時代の変化を受け止め、芽生えた「新しい価値感」を大事にする行動。そんな「意志のある、私らしい行動」を、オズモールは応援します。

更新日:2021/07/15

Thank you, 25th ANNIVERSARY

コラボ企画も!オズモール25周年特集

コラボ企画も!
オズモール25周年

今、私たちはwithコロナの新時代にいます。一人ひとりに求められるのは、自分のスタンス、モラル、危機管理能力。帰省は見送るべき? おでかけは控えるべき? そんな「前向きじゃない決断」をさせられ、ネガティブになった人も多いはず。ここで改めてわかったのは「自分にとって本当に大切なもの」ではないでしょうか。

オズモール25周年の節目では、私にとって本当に大切なものを守り、新しい価値観を大事にしていくための「意志のある、私らしい行動」を応援する企画を実施していきます。働く女性を応援する企業とのコラボや、大型プレゼント企画も準備中! みなさんへの「ありがとう」を形にすべく、コンテンツを随時追加していくので、お見逃しなく。

(C)Disney (C)Disney/Pixar

“勇気と優しさ”を胸に。
ディズニープリンセス特集

幼いころ映画で見たディズニープリンセスは、みんな勇敢で美しく、キラキラと輝いていた。大人になった今でも彼女たちの“勇気と優しさ”は心に残り、逆境のなかでも前を向くことを教えてくれる。

ディズニーのグローバルな祭典「Ultimate Princess Celebration」では、各作品から12人のプリンセスたちが登場。オズモール25周年のテーマ「意志のある、私らしい行動」にあわせ、プリンセスの“勇気と優しさ”にまつわるコンテンツを展開します。

5~10月のテーマは「感謝する」

オズモールが25年続けてこられたのは、ユーザーのみなさんをはじめ、多くの方からのお力添えがあったから。このタイミングで私たちは改めて“感謝”について考えました。 世界が一変してから、特に感じたのは「誰かへの感謝の気持ちは、伝えられるときに伝えなきゃ」ということ。でも大人になってから、身近な人に感謝を伝えるのって、ちょっと照れくさいですよね。そこで今回、感謝を伝えたい人を後押しし、一歩踏み出してもらう企画を2つ考えました。

【特別企画その1:お店への感謝】
がんばるお店にエールを!応援体験キャンペーン

コロナ禍でがんばるお店を応援する「応援体験キャンペーン」を開催中。密を避けたひとりor少人数でのおこもり旅や、プロの味をお家で楽しむレストランのテイクアウト、プライベート空間で過ごす至極のマッサージなど、自分らしい応援の形で、がんばるお店にエールを! さらに今なら、予約で使える最大5000円クーポンを先着順でプレゼント。

【特別企画その2:身近な人への感謝】
OZならではの豪華ラインナップ!感謝のプレゼントキャンペーン

「誰かに感謝を込めて贈りたいもの」が当たるプレゼントキャンペーンがスタート。有名パティシエがあなたのためだけに作るケーキ、有名美容家がセレクトした香りのセットなど、編集部が本気で考えた【感謝を伝えるプレゼント】を10個用意しました。感謝を伝えたい相手の顔を思い浮かべながら応募してみて。

25周年コラボレーション

オズモールがさまざまな企業、ブランド、キャラクターなどと特別コラボ! 一緒にさまざまなコンテンツ・企画を実施していくので、お見逃しなく。

ポムポムプリン

2021年、オズモールと同じく25周年を迎える「ポムポムプリン」の10カ月連載がスタート! 好きな言葉は「おでかけ」というプリンくんに、オズモールが注目する「新しいおでかけ」を楽しんでもらいます。

PARCO「ふと、ギフト。パルコ」

パルコのギフトキャンペーン「ふと、ギフト。パルコ」と、感謝の想いをカタチにするギフト企画をスタート。パルコの人気ショップから記念日に応じたおすすめアイテムをご紹介。抽選で商品券が当たるTwitterキャンペーンも!

25周年特別インタビュー

オズモールと同じように、2021年に25周年を迎える企業やブランド、商品、キャラクターに注目。これまでの歩みや誕生秘話のほか、働く女性に届けたいメッセージをインタビュー予定!

明治「ガルボ」

焼き菓子の中心までしっかりチョコレートを染み込ませ、さらにチョコレートでコーティングした「ガルボ」。おいしさの秘密について、株式会社 明治 カカオマーケティング部の東奈央さんにお話を伺いました。

ポムポムプリン

頭にちょこんと乗った茶色いベレー帽がトレードマークのポムポムプリンは、ゴールデンレトリバーの男の子。ご本人にインタビューし、おうち時間の楽しみ方や、25周年イヤーにかける意気込みを教えてもらいました。

スターバックス

暮らしになくてはならない存在として根付いている「スターバックス」の石井はつみさんに、長年愛されている秘訣をお聞きしました。47都道府県ごとのオリジナルメニュー「47 JIMOTO フラペチーノ(R)」の開発秘話も。

【2021年夏公開】たまごっち

OZmall History

なんでもない毎日も、ハズしたくない特別な日も、オズモールできっと、いつもよりちょっといい1日になるはず。ユーザーのみなさんと歩んできた、オズモールの歴史を振り返ります。

PHOTO/AYA MORIMOTO、MODEL/KAZUNE MOMOI、STYLING/SHOKO SAKAMOTO、HAIR&MAKEUP/YUKO FUJIWARA、WRITING/KANA FUJIYA(OZmall)

  • LINEで送る

TOP