ポムポムプリンの新しいおでかけ日記 vol.1「いちごビュッフェ」

ポムポムプリンの新しいおでかけ日記 vol.1「いちごビュッフェ」

2021年、オズモールと同じく25周年を迎える「ポムポムプリン」の10カ月連載がスタート! 好きな言葉は「おでかけ」というプリンくんに、オズモールが注目する「新しいおでかけ」を楽しんでもらいます。今すぐには行けないかもしれませんが、「いつかかなえたい」をストックすることで、今を私らしく過ごすヒントにしてみて。更新日にはプリンくんがTwitter(@purin_sanrio)でお知らせ!

更新日:2021/01/18

プリンくんが楽しんでいるのは?

かわいくておいしい旬の「いちご」を、思う存分楽しめるのがいちごビュッフェ。withコロナ時代を迎えて、シェフによるサービングやトングを使用しない取り分けスタイル、ワゴンによるテーブルサービスなどを採り入れた「ニューノーマルビュッフェ」へと進化しています。

オズモールのおすすめ特集

麗しのいちごスイーツに会いに。最新いちご案内2021

甘酸っぱくてころんとしたフォルムがかわいい「いちご」は、乙女心くすぐる魅惑のフルーツ。旬のこの時期にしか味わえないいちごパフェやいちご大福、withコロナ時代の新スタイルブッフェなど、外でもおうちでも食べて満たされるいちごスイーツ情報をまとめてお届け!

読者プレゼントも!オズモール&ポムポムプリンは25周年

【1月の読者プレゼント】ポムポムプリンのマスコットホルダーを5名様に

お風呂で使えるバスグッズも揃う「サンリオ湯」シリーズから、シャンプーハットをかぶったプリンくんがかわいいマスコットホルダーを5名様にプレゼント。奮って応募して。

OZmallからのお願い

新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止・変更、ならびに施設の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。日々状況が変化しておりますので、ご不明点がございましたら各施設・店舗へお問い合わせください。
外出時は、ご自身の体調と向き合いマスク着用のうえ、各施設の3密対策・ソーシャルディスタンス確保などの衛生対策にご協力のうえ、思いやりを持った行動をお願いします。

これからも、私らしく。オズモール25周年特集

これからも、私らしく。オズモール25周年特集

2021年、オズモールは25周年を迎えます。withコロナの新時代で気付いた「私にとって本当に大切なもの」を守るための行動、時代の変化を受け止め、芽生えた「新しい価値感」を大事にする行動。そんな「意志のある、私らしい行動」を応援します。

  • LINEで送る