25周年を祝う特別コラボ連載!「ポムポムプリンの新しいおでかけ日記」

25周年を祝う特別連載!「ポムポムプリンの新しいおでかけ日記」

2021年、オズモールと同じく25周年を迎える「ポムポムプリン」。好きな言葉は「おでかけ」というプリンくんに、オズモールが注目している「新しいおでかけ」を楽しんでもらう10カ月連載がスタート! ほかにもコラボ企画を予定しているので、ぜひチェックして。

更新日:2021/02/15

ポムポムプリンも、オズモールも25周年!

家庭菜園にピアノ演奏、パラグライダーに断捨離・・・と、毎日いろいろなことに取り組む姿をTwitter(@purin_sanrio)で発信しているプリンくん。心にゆとりを持ちながらも、時折自分を見つめなおして、ポジティブにチャレンジし続けている姿勢は、私たちも見習いたいところ。

プリンくんの好きな言葉は「おでかけ」なんだとか。それでも、StayHome期間は遠方のおでかけをガマンし、おうちでできることに楽しく取り組んでいました。2021年はオズモールとポムポムプリン、おでかけ好き同士で手を取り合って、ともに25周年をお祝いしていきます。

連載企画「ポムポムプリンの新しいおでかけ日記」では、オズモールが考える、新しい生活様式をふまえた「新しいおでかけ」をプリンくんが体験。2021年1月から10カ月連続で更新予定です。


毎月、第3月曜日に更新!「ポムポムプリンの新しいおでかけ日記」

【1月のおでかけ】いちごビュッフェ

かわいくておいしい旬の「いちご」を、思う存分楽しめるいちごビュッフェ。近頃はトングを使用しない取り分けスタイル、ワゴンによるテーブルサービスなどを採り入れた「ニューノーマルビュッフェ」へと進化しています。

【2月のおでかけ】温泉

身も心も癒される露天風呂へ。“NO密”で過ごすための工夫として、誰にも気兼ねなく過ごせる「露天風呂付き客室」や、お部屋食のプランなどが人気を集めています。開放感たっぷりの空間を独占できる「貸し切り露天風呂」も。

【3/15リリース予定】ComingSoon

これからも、私らしく。オズモール25周年特集

2021年、オズモールは25周年を迎えます。withコロナの新時代で気付いた「私にとって本当に大切なもの」を守るための行動、時代の変化を受け止め、芽生えた「新しい価値感」を大事にする行動。そんな「意志のある、私らしい行動」を応援します。

  • LINEで送る

TOP