ポムポムプリンの新しいおでかけ日記 vol.2「温泉」

ポムポムプリンの新しいおでかけ日記 vol.2「温泉」

2021年、オズモールと同じく25周年を迎える「ポムポムプリン」の10カ月連載がスタート! 好きな言葉は「おでかけ」というプリンくんに、オズモールが注目する「新しいおでかけ」を楽しんでもらいます。今すぐには行けないかもしれませんが、「いつかかなえたい」をストックすることで、今を私らしく過ごすヒントにしてみて。更新日にはプリンくんがTwitter(@purin_sanrio)でお知らせ!

更新日:2021/02/15

プリンくんが楽しんでいるのは?

身も心も癒される、温泉宿の露天風呂へ。“NO密”で過ごすための工夫として、誰にも気兼ねなく気ままに過ごせる「露天風呂付き客室」や、お部屋食のプランなどが人気を集めています。開放感たっぷりの空間を独占できる「貸し切り露天風呂」も要チェック。

オズモールのおすすめ特集

【特集】これから行くならこんな旅。NO密で過ごす新しい旅のカタチ

周りへの配慮を忘れずに、“密”をできるだけ避けるのが新しい旅のカタチ。温泉でのおこもりステイや、越境せずに済む近場のホテル泊、ひとりステイなどがおすすめ。きれいな空気の中で過ごせるグランピングや、気軽なデイユースプランにも注目!

読者プレゼントも!オズモール&ポムポムプリンは25周年

キデイランドで開催!ポムポムプリン25周年フェア

2021年2月20日(土)からキデイランド11店舗にて「ポムポムプリン25周年記念フェア」を開催。ポムポムプリン25周年を記念したグッズが大集合します。いろいろなおめかしをしたプリンくんのアイテムに注目です。

【2月の読者プレゼント】ポムポムプリンのマスコットを3名様に

ロングセラーのお菓子「クッピーラムネ」とコラボしたマスコットを3名様にプレゼントします。ポムポムプリンが、クッピーラムネのウサギさん&リスさんと仲良くラムネを食べるイラストがとってもキュート。

◆応募期間:2021/3/1(月)10:00まで

OZmallからのお願い

新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止・変更、ならびに施設の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。日々状況が変化しておりますので、ご不明点がございましたら各施設・店舗へお問い合わせください。
外出時は、ご自身の体調と向き合いマスク着用のうえ、各施設の3密対策・ソーシャルディスタンス確保などの衛生対策にご協力のうえ、思いやりを持った行動をお願いします。

これからも、私らしく。オズモール25周年特集

これからも、私らしく。オズモール25周年特集

2021年、オズモールは25周年を迎えます。withコロナの新時代で気付いた「私にとって本当に大切なもの」を守るための行動、時代の変化を受け止め、芽生えた「新しい価値感」を大事にする行動。そんな「意志のある、私らしい行動」を応援します。

  • LINEで送る