ポムポムプリンの新しいおでかけ日記 vol.4「母の日」

ポムポムプリンの新しいおでかけ日記 vol.4「母の日」

2021年、オズモールと同じく25周年を迎える「ポムポムプリン」の10カ月連載がスタート! 好きな言葉は「おでかけ」というプリンくんに、オズモールが注目する「新しいおでかけ」を楽しんでもらいます。今すぐには行けないかもしれませんが、「いつかかなえたい」をストックすることで、今を私らしく過ごすヒントにしてみて。更新日にはプリンくんがTwitter(@purin_sanrio)でお知らせ!

更新日:2021/04/19

プリンくんが楽しんでいるのは?

プリンくんのママに、母の日のプレゼントを渡しに。日頃の感謝の気持ちを伝える1日をプロデュースします。レストランでの食事をプレゼントするときは、2名予約OKの個室プランなら安心感があり、周りを気にせず楽しめるはず。非日常的な雰囲気を演出するなら、テラス席がおすすめ。オープンエアで開放感があるのも嬉しいポイントです。

オズモールのおすすめ特集

【特集】今年こそ一緒に行きたい、母の日レストラン

なかなか会えないお母さんと2人でランチをしたり、久しぶりに家族みんなで少し贅沢な食事を囲んだり。「いつもありがとう」の気持ちを形にして伝えてみませんか? カーネーションなどお花付き特典や、メッセージを添えたデザートプレート、ホールケーキ付きのコースも。子育てをがんばるパートナーに、テイクアウトグルメをプレゼントするのも喜ばれそう。

ポムポムプリンに出会える、街のおでかけスポット

プリンくんたちがご褒美スイーツに変身!

サンリオキャラクターズがチルドスイーツでおなじみの「ドンレミー」とコラボ。ポムポムプリン、シナモロール、マイメロディがスイーツになって登場します。プリンくんはかわいらしいタルトに変身! 全国のスーパーマーケットや、一部コンビニエンスストアなどで2021年4月30日(金)まで販売しているので、ぜひチェックしてください。

限定グッズも。プリンくんをイメージしたタピオカドリンク

タピオカ専門店「Pearl Lady(パールレディ)」では、ポムポムプリン仕様のキュートなタピオカドリンクを販売中。ラインナップは、プリンくんをイメージした「ポムポムプリンのプリンみるく」と、プリンくんのガールフレンド・マカロンちゃんをイメージした「マカロンの杏仁いちごみるく」の2種類。1ドリンクの注文で、キュートなカップスリーブと缶バッジが付いてきます。缶バッジは全6種類で、どれがもらえるかはお楽しみ。

OZmallからのお願い

新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止・変更、ならびに施設の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。日々状況が変化しておりますので、ご不明点がございましたら各施設・店舗へお問い合わせください。
外出時は、ご自身の体調と向き合いマスク着用のうえ、各施設の3密対策・ソーシャルディスタンス確保などの衛生対策にご協力のうえ、思いやりを持った行動をお願いします。

読者プレゼントも!オズモール&ポムポムプリンは25周年

【information】ポムポムプリン25周年のお知らせ

「LINEスタンプ」と「LINE 着せかえ」に、ポムポムプリン25周年記念デザインが登場。こちらはポムポムプリンを愛してやまない「ポムバサダー」(ポムポムプリンのアンバサダー)の人気投票で選ばれたデザインで、間違いないかわいさ。LINEを開くたびにプリンくんに出会えます。LINE 着せかえはLINE STOREで「ポムポムプリン」と検索してみて。

【4月の読者プレゼント】プリンくんがパン屋さんに!グッズセットを2名様に

キデイランドとHello Kitty Shop11店舗で登場している、アパレルブランド「Etoile et Griotte」とポムポムプリンのコラボグッズ。このうち「ビッグTシャツ」、「ハンドミラー」、「ステンレスボトル」の3点セットを2名様にプレゼントします。パン屋さんに扮したプリンくんたちのキュートな世界観に癒されて。

※「ビッグTシャツ」のカラーは選べません

これからも、私らしく。オズモール25周年特集

これからも、私らしく。オズモール25周年特集

2021年、オズモールは25周年を迎えます。withコロナの新時代で気付いた「私にとって本当に大切なもの」を守るための行動、時代の変化を受け止め、芽生えた「新しい価値感」を大事にする行動。そんな「意志のある、私らしい行動」を応援します。

  • LINEで送る