最新企画書がダウンロード可能です

更新日:2021/08/25

オズモール

媒体資料・広告メニュー

年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は380万人。「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。

OZ勢調査レポート2020(抜粋版)

250問のアンケートに会員1.6万人が回答! おでかけ、外食、旅、記念日・誕生日、美容、健康、SDGsなどについての彼女たちの本音ほか、コロナ禍を経て新たに生まれた意識や生活様式の変化についてもアンケートを実施。さらにオズモールが設定している7人のペルソナも紹介。

オズマガジン

媒体資料

オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「よりみちガイドブック」。最短距離を効率的に進むのもいいけれど、とりたてて用もない路地裏にふと迷い込んでみるのも、同じくらい豊かです。オズマガジンを使って、ひとりでも多くの人によりみちを楽しんでいただきたいと考えています。

オズマガジントリップ

媒体資料

オズマガジンの姉妹誌「オズマガジントリップ」は、「旅する女性の情報誌」をコンセプトとした定期・全国配本誌です。読者の中心は、旅行意欲が高い働く女性。彼女たちに寄り添う「テーマ」設定と、ちゃんと使える「質のいい情報と量」を大切に季節と読者の気持ちにあわせた旅をご提案しています。

メトロミニッツ

媒体資料

東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。“豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、都心で働く20~40代のビジネスパーソンに日常がより豊かになるヒントを提供します。

  • LINEで送る
※記事は2021年8月25日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

関連キーワード

TOP