最新企画書がダウンロード可能です

更新日:2021/05/24

SNS・インフルエンサー

インフルエンサーマーケティング資料

OZmallがプロデュースする「東京女子部」は、“東京”で「暮らす」・「働く」・「遊びつくす」女性たちが集うInstagram上のおでかけ発信コミュニティ。600人のインフルエンサー組織「体験レポーター」たちとともに魅力的な情報を発信しています。

「東京女子部」タイアップ&コンテンツ制作プラン

OZmallがプロデュースする「東京女子部」と一緒に作る、タイアップ&コンテンツ制作プラン。インフルエンサーの切り口・表現力を活用して、貴社商品・サービスをPRします。

オウンドメディア・SNSコンテンツ提供プラン

PGC・UGC・インフルエンサーを活用し、貴社のSNSやオウンドメディア・SNSへ、年間160コンテンツ・500UGCを提供します。各企業様にとり、コンテンツ作りとSNS運用は、自社ブランドやサービスをPRする上で欠かせない存在。スターツ出版が貴社向けのコンテンツを提供、編集×ユーザーコミュニケーション×送客ノウハウで、貴社の課題解決をサポートします。

オンラインイベントを活用したプロモーション企画

ユーザーとの新たなコミュニケーション手段として、「ZOOM」「YouTube」を活用したオンラインイベントプラン。オズモールでの告知から、実施後のアーカイブ動画配信やイベント事後レポートまでイベント開催するだけではないより多くのチャンネルを活用してリーチを広げる企画です。

女性応援

OZmall BEAUTY

なにを選べばいいのかわからない、どう使うかわからない。そもそも自分の魅力がわからない・・・でも、きれいになりたい。そんな“ビューティ迷子”たちの手助けをしたいという想いで OZmall BEAUTY はスタートしました。「美」に悩む女性たちが共感できるコンテンツを目指します。

OZmall マネーコンテンツ

先行き不透明な時代、多様化するライフスタイル。お金に関して、漠然とした不安は感じるけれど、わからないことだらけ。みんな、今の自分の状況やライフスタイル、ライフステージにあった「お金のハナシ」を聞きたいと思っています。そこでOZmall が女性たちに、これから先も“私らしく”過ごしていくために必要なお金の新常識を提案します。

OZmall 働く女性の保健室

毎日忙しい働く女性は、ついつい自分と向き合う時間を後回しにしがち。女性たちが、自分のココロとカラダに向き合って、健やかに私らしくいられるように。そんな“働く女性の保健室”のような存在をめざして2018 年にスタートしたコンテンツです。

  • LINEで送る

関連キーワード

TOP