[ オズマガジン ]
オズマガジンは、おでかけのための情報と方法を、「よりみち案内」をテーマにお届けする雑誌です。
雑誌のほか、イベントなども行っています。
「よりみち」には、①おでかけしよう ②ひと息入れよう ③ムダを楽しもう の3つの意味を込めました。
自宅でも職場でもない"3つ目の居場所"が見つかる媒体です。
オズマガジン編集長 井上大烈
更新日:2019/10/29
オズマガジンが大切にしていること

東京の情報の網羅性
世界観
特集テーマ

街(エリア型/テーマ型)・旅
データ

発売:毎月12日
配本エリア:1都3県他
発行部数:79,495部
2018/10/1-19/9/30平均部数マガジンデータ
[ オズマガジン 事例 ]
OZ勢調査2019年

100問以上のアンケートに会員1.8万人が回答!「OZ勢調査レポート2019」
おでかけ、外食、旅、美容についての彼女たちの本音ほか、
オズモールが設定している7人のペルソナも紹介。
アンケートにお答えいただくと、全ページ閲覧できます
広告事例集

オズマガジン、オズモールを出版・運営するスターツ出版が展開する女友達マーケティング。雑誌ブランド、誌面・デジタル・SNS・リアルイベント、プレミアム予約他、さまざまな手法を駆使して女性マーケティングを実施。その方法や実施までのプロセス、企画力・提案力を事例で紹介します。