[ オズモール ]

大切な人と一緒に過ごす時間が心豊かになるように、
自分と向き合い、もっと大事にできるように、
オズモールは、様々な年齢×ライフステージの女性たちを“おでかけ体験”を通して応援しています。
オズモールにとって、ユーザーは「かけがえのない女友達」です。
女友達の声に耳を傾け、一緒に考え、一緒に行動し、一緒に成長できる、そんな媒体です。

オズモール編集長 額奈緒子

更新日:2019/10/29

特徴

予約サービスと
コミュニティを持つ
体験メディア

ユーザー

消費意欲や
行動確度の高い
アクティブな女性

データ

会員数:340万人
PV:5100万PV
SEO上位実績あり

OZ勢調査2019年

OZ勢調査2019年

100問以上のアンケートに会員1.8万人が回答!「OZ勢調査レポート2019」
おでかけ、外食、旅、美容についての彼女たちの本音ほか、
オズモールが設定している7人のペルソナも紹介。
アンケートにお答えいただくと、全ページ閲覧できます

広告事例集

広告事例

オズマガジン、オズモールを出版・運営するスターツ出版が展開する女友達マーケティング。雑誌ブランド、誌面・デジタル・SNS・リアルイベント、プレミアム予約他、さまざまな手法を駆使して女性マーケティングを実施。その方法や実施までのプロセス、企画力・提案力を事例で紹介します。

  • LINEで送る

TOP