1. オズモールTOP >
  2. 『舞妓はレディ』一般試写会

占い・映画・小説・エンタメ

迷って見つける恋するトキメキ

『舞妓はレディ』一般試写会

Sold out

地図&データ

670画像

上白石萌音のかわいさに胸キュン♪
周防監督が贈る“舞妓ムービー”

『Shall we ダンス?』『それでもボクはやってない』でおなじみ、周防正行監督の最新作は、“うたって、おどって、舞い上がる”舞妓ムービー! “舞妓さん”といえば、清楚で可憐で魅力にあふれていて、一度は「舞妓さんになりたい!」と思った女子も多いのでは!? そんな女子憧れの舞妓さんをめざすヒロイン・春子には、800名を超えるオーディションの中から選ばれた上白石萌音。春子のあどけなく、懸命にがんばる姿に、きっと応援したくなるはず! また、春子に興味を持つ“センセ”こと京野には、人気◎のイケメン実力派俳優・長谷川博己が。周防監督が描き出す、かわいくって、笑えて、そして感動の涙もでちゃう・・・超エンターテインメント大作をぜひチェックして☆ 一般試写会に50組100名様をご招待。

670画像

方言バイリンガルのへんてこガールが
めざすは、乙女の憧れ“舞妓さん”!

舞台は京都。歴史の古い小さな花街(かがい)・下八軒(しもはちけん)の大きな悩みは、舞妓がたった1人しかいないこと。そんな街に、津軽弁と鹿児島弁のバイリンガルという“おかしな方言を話す女の子”が「舞妓になりたい」とやってきた! 全国の方言を操る変な大学教授・京野のはからいで、お茶屋の仕込みさん(住み込みの見習い)になった彼女は、こわ〜い師匠&先輩たちに囲まれ戸惑いながらも、舞妓になるために大奮闘。「君には舞妓は似合わない」なんて言われてしまったけれど、はたして彼女は、一人前の舞妓になることができるのか・・・!?

監督・脚本/周防正行
出演/上白石萌音、長谷川博己、富司純子 ほか
配給/東宝

9月13日全国東宝系にてロードショー!

公式サイト

Data

イベント名 『舞妓はレディ』一般試写会
会場 ニッショーホール (虎ノ門)
開催日時
  • 2014/8/30(土)17:00〜 
料金 無料
参加条件 ※ご当選された場合、こちらの試写会に参加できる方のみご応募ください
※試写会へのご招待は、当選者本人とそのお連れ様1名とさせていただきます。ご本人確認のため、試写会場にて身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。当選者ご本人とお連れ様以外は、入場をお断りいたしますので、ご了承くださいませ
申し込み可能人数 1組2名
イベント詳細 日時:2014年8月30日(土) 開場17:00開映17:30
場所:ニッショーホール(港区虎の門2-9-16 日本消防会館)
プレゼント組数:50組100名
第1回応募締切:2014年8月11日(月)
第2回応募締切:2014年8月18日(月)
申し込み方法 申し込みボタンからお申し込みください。本企画が先着申し込みの場合は、販売数に達し次第、受付終了となります。抽選申し込みの場合は、遅くとも本企画開催日の1週間前までには、メールにて当落のご連絡をしております。当選された方には、メールにて参加手続き方法をお知らせしますので、期日までにお手続きをお願いします。
※企画によって締切り期間が異なりますので、ご注意ください。
注意 ※ご当選された場合、こちらのイベントに参加できる方のみご応募ください

※試写会へのご招待は、当選者本人とそのお連れ様1名とさせていただきます。ご本人確認のため、試写会場にて身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。当選者ご本人とお連れ様以外は、入場をお断りいたしますので、ご了承くださいませ。

※ご応募いただきました個人情報(氏名・住所・電話番号など)、当選者の方への
プレゼントの発送と会場ご招待時の確認に使用させていただきます。
その他第三者への譲渡は一切行いません

Sold out

  • (C)2014 フジテレビジョン 東宝 関西テレビ放送 電通 京都新聞 KBS京都 アルタミラピクチャーズ
ページTOP

TOP