コスメデコルテの桜をテーマにした新作コスメ!淡い血色カラーのリップバームやプレストパウダーなど2/16発売

オズモール編集部が注目したアイテムを紹介する「新作コスメカレンダー」

今回はコスメデコルテの限定コレクションにフィーチャー。テーマは“桜”で、内側からにじみでるような血色カラーのリップとパウダーが、肌に透明感や明るさを与えてくれる。どちらのアイテムも桜の香りつきで女性らしさもアップ! オズモールビューティレポーターの谷川りさこさんによるレビュー動画とともにチェックして!

更新日:2021/02/15

コスメデコルテの2021年2月発売の新作コスメをYouTube動画でチェック!

幸せを呼び込む、血色カラーの“桜コスメ”

次々と新しい花を咲かせ、花吹雪が舞い上がり、まさに匂うばかり…。桜を待ち焦がれるこの季節にぴったりなコスメがコスメデコルテから登場する。感触から色、香りまで、桜を堪能できるリップバームとパウダーの2品で、いずれも春らしい透明感あふれる仕上がり。誰からも愛される桜を取り入れて、幸せを呼び込むようなメイクアップを楽しんで。

ほんのり桜色に染まる。シアーなピンクリップ

ひと塗りで春っぽいフェイスにしてくれるのが桜にインスパイアされたリップバーム。唇そのものの血色感を高めるシアーな発色と蜜のようにとろける質感でふっくらツヤツヤの唇になれる。カラーはパール輝く「01 sakura dazzle」、みずみずしくツヤのある「02 sakura petal」、ほのかな血色感をプラスする「03 sakura candy」の3色展開。透明感あふれるフルーティグリーンフローラルに桜を忍ばせ香りつきで、まとうたびに春を謳歌できそう。

コスメデコルテ シアー リップバーム

価格:2970円
発売日:2021年2月16日(火)
色:01 sakura dazzle、02 sakura petal、03 sakura candy
備考:限定発売

厳選3色で透明感アップ。桜カラーのトーンアップパウダー

春のやわらかな日差しには透明感のある肌がよく映える。そこで投入したいのが、くすみを払拭してくれるトーンアップパウダー。桜を彷彿とさせる3色のグラデーションカラーとふんわりした質感が、くすみがちな肌に血色感を与えながらトーンアップ。保湿力にも優れ、粉感のないしっとり潤う肌に整えてくれる。パレットを開けると、目に飛び込んでくる桜のエンボス加工や、ふんわり香る桜の香りにも心ときめく。

コスメデコルテ トーンアップ パウダー

価格:4950円
発売日:2021年2月16日(火)
備考:数量限定

【YouTube】OZmall ビューティチャンネルとは?

健やかな肌を作るスキンケアやファンデーション、メイクやヘアスタイルにもちょっぴりトレンドを取り入れたい。でもどうしたらいいのかわからない・・・。そんな読者の皆さまの知りたいことを、OZmallの編集部がYouTube動画を通してお届け。

編集部が厳選したコスメやノウハウから、今の私をちょっとだけアップデートしてくれるお気に入りを見つけよう。

WIRITING/KANO NUMATA

  • LINEで送る