KINULE「キヌレ」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

クレンジングを使うとき、角質や毛穴汚れの洗い残しが気になる人も多いのでは。また、クレンジングは肌が乾燥しやすいということも。そこで今回は、肌の汚れをすっきり落として、なめらかな肌へと導くクレジング、KINULE「キヌレ」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/01/29

1.KINULE「キヌレ」とは?

KINULE「キヌレ」は、どのような成分がキメの整った美肌に導いてくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。KINULE「キヌレ」の購入を検討している人は、自分の肌にあうかどうかチェックしてみて。

DATA

商品名:KINULE「キヌレ」
価格:3278円(初回限定価格)/6578円(単品通常価格)
内容:100ml

クレンジングによる洗浄で角質や毛穴汚れをオフ

KINULE「キヌレ」は、国産の天然重曹を配合したジェル。肌にのせると、体温を感じ取って発泡する。キメ細かな泡が肌のすみずみまで行き渡り、古い角質や毛穴汚れを洗浄する。

また、配合されている国産炭が、汚れなどの肌に不要なものだけをキャッチ。やさしく洗い流すことで、肌をすこやかに保つ。

さらに、「アーチチョーク葉エキス」を配合し、肌のコンディションを整えて、なめらかな美肌がめざせる。

12種類の美容成分を配合し、潤い肌に

KINULE「キヌレ」は、肌をなめらかにする「AHA(フルーツ酸)」や、肌にハリを与える「ヒアルロン酸」など、12種類の美容成分を配合。

また、配合されている複合成分「Exo-P」は、肌に潤いを与えて、乾燥を防ぐ。ほか、「IDP5」「TGP2」などの成長因子も含まれていて、肌をすこやかに保つ。

これらの成分は、肌にハリやツヤを与えて、イキイキとした肌印象に導く。

さらに、「アルブチン」や「ハイドロキノン」などの成分が、肌のキメを整えてくれるところも嬉しいポイント。

美容成分が角質層へ浸透

蓄積された古い角質などが、美容成分の浸透を妨げる原因になる可能性もある。美しい肌をキープするには、美容成分を角質層まで届けることが大切。

KINULE「キヌレ」は、独自技術「永久抗酸化プラチナポーション」を採用。ナノ化された美容成分は、「プラチナコロイド」で覆われ、肌に浸透する。

浸透するうちに「プラチナコロイド」がはずれ、美容成分が角質層に行き渡る。美肌をめざすためのサポートをしてくれるのがいい。

2.KINULE「キヌレ」の使い方

1.適量の「キヌレ」を取り出す

KINULE「キヌレ」を100円玉1枚分手のひらに出す。3〜5プッシュ程度でOK。

2.ジェルとメイクをなじませる

取り出したジェルを顔全体に伸ばし、汚れやメイクによくなじませる。

擦り過ぎると、肌に負担がかかるので、やさしく行うのがポイント。

3.炭酸の泡でマッサージ

KINULE「キヌレ」とメイクがなじむと、ジェルが炭酸の泡に変化。

このとき、泡を使ってマッサージをするのがポイント。円を描くようなイメージで、泡を滑らせるようにマッサージするといい。

4.水か、ぬるま湯で丁寧に洗い流す

水または、ぬるま湯で洗い流す。洗い残りがあると、肌トラブルの原因になるので、丁寧に洗い流そう。

泡が完全に無くなったら、タオルで水分を拭き取って完了。

3.【体験コメント】KINULE「キヌレ」を実際にレビュー

汚れをきれいに落として、なめらかな肌をめざしたい!

30代になって、肌の乾燥や、角質による肌のくすみがより気になるようになりました。

そんなとき「キヌレ」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「3日間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うクレンジングかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:34歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌
・肌の悩み:肌の乾燥、毛穴汚れ、シミ・そばかす

潤い感のある使い心地

乾燥肌の私は、洗顔後すぐに保湿をしないと乾燥してしまうことが悩みでした。

KINULE「キヌレ」は、すっきりとした洗い上がりでしたが、潤い感のある使い心地で使いやすかったです。

今までよりも肌のお手入れが楽しくなり、ほのかなアロマの香りもよかったです。

炭酸泡だから、すすぎ残しが気にならない

KINULE「キヌレ」は、しっかりめのテクスチャーのジェルです。顔にのせると炭酸泡に変化して、しっかり肌に密着してくれます。

泡立て不要なのに、汚れを浮かせてくれる使い心地で、クレンジングが楽になりました。

また、薄い灰色の炭酸泡なので、肌に残っていると目立ちます。小鼻のキワなどの細かい部分の洗い残しにまで気づけるので、きれいに洗い流すことができ不快感がありません。

きれいにクレンジングできるようになったことで、その後のスキンケアの浸透もよくなった気がします。

毎日使いたくなる手軽なクレンジング

乾いた手にしか使えないクレンジングだと、お風呂に入る前に必ず化粧を落とさなければならず、面倒でした。

KINULE「キヌレ」は、お風呂に置いておける上に、濡れた手でも乾いた手でも使えます。また、エアレス容器なので衛生面も気になりません。

また、顔の上で泡立ちマッサージをする使い方なので、お風呂に浸かりながらお手入れができ、時短にもなりました。

使いやすいだけでなく、マッサージによって肌のコンディションを整えられ、自分に合っているクレンジングだと感じました。

  • LINEで送る

PR/株式会社エスジーアイテム

TOP