nature seeed「スラリスリム」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

デスクワークや立ち仕事などで、足がパンパンでつらいと悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、心地よい加圧で、ふくらはぎを中心に脚全体をケアできる着圧ソックス、nature seed「スラリスリム」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/01/29

1.nature seed「スラリスリム」とは?

nature seed「スラリスリム」は、どのような機能が、美しい印象の脚へ導いてくれるのだろうか。

ここでは機能や構造について詳しく解説。nature seed「スラリスリム」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:nature seed「スラリスリム」
価格:1925円(単品通常価格)
内容:スラリスリム パープル 1足組

分析された段階的な加圧構造が、美しい印象に導く

着圧ソックスの加圧は、強過ぎると不快感につながり、かえって冷えの原因になる可能性も。

nature seed「スラリスリム」は、ただ加圧するだけの着圧ソックスではないところがポイント。5.1~18.9ヘクトパスカルの段階的な加圧構造を採用しているため、部位ごとを適切にケア。

また、太ももまで加圧されるニーハイタイプなので、美しい印象の脚に導いてくれる。

着圧によりふくらはぎを刺激し冷えを防ぐ

女性の代表的な悩みである、下半身の冷えに悩まされているということも多いのでは。とくに秋冬は、冷えに悩む女性も多いはず。

nature seed「スラリスリム」は、ふくらはぎの加圧を強めに設定(18.9ヘクトパスカル)。着圧によりふくらはぎを刺激することで、脚の冷えを防ぐ。

また、着用時は加圧により脚をすっきりとした印象に導く。

オープントゥで、リラックスタイムを快適に

着圧ソックスユーザーならば、お風呂上りにソックスを履くことも多いのでは。

そんなとき、つま先まで隠れる靴下タイプだと、足がムレて不快感を感じることも。また、お風呂上りに脚のマッサージやペディキュアをするなど、プライベートな時間を過ごすのにも靴下タイプは合わない人もいる。

nature seed「スラリスリム」は、オープントゥタイプなので、お風呂上りも足がムレにくく快適。

つま先の自由度も高いので、リラックスタイムを有効に使うことができる。

2.nature seed「スラリスリム」の使い方

1.ソックスをたぐり寄せ、つま先を入れる

たぐり寄せないでそのままソックスを履こうとすると、爪が引っかかったりして、生地を傷めてしまう可能性がある。

そのため、しっかりと生地をたぐり寄せてから、つま先を入れる。たぐり寄せにくい場合は、ソックスを折りたたむようにするとやりやすい。

2.ソックスを足首まで引き上げ、かかとの位置を正しく合わせる

生地を引き上げるときは、爪を立てないよう注意しながらゆっくりと生地を足首まで引き上げる。かかと部分は、ほかの部分と異なり薄い色になっている。

その部分にしっかりかかとを合わせると、全体のソックスの位置が合わせやすい。

3.しわができないように、均等に少しずつひざ上まで引き上げる

2と同様に、爪を立てないよう注意しながら太ももまで生地を引き上げる。ひざ部分も、かかと同様に生地の色が変わっているため、そこにひざが重なるよう生地の位置を調整する。

全体的にしわがないか確認し、脚にフィットさせる。太もも部分の生地はソフトなので、丸まらないようにやさしく生地を広げる。

3.【体験コメント】nature seed「スラリスリム」を実際にレビュー

夕方のパンパンの足を翌日に持ち越さないようにケアしたい!

デスクワークが多く、夕方になるとふくらはぎを中心にパンパンになり、さらに足先も冷えやすい私。子育てもあり、なかなか運動習慣がないまま過ごしてきました。

そんなとき「スラリスリム」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「2日間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合う着圧アイテムかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:31歳
・性別:女性
・脚のタイプ:太もも太め、O脚
・身体の悩み:下半身の太さ、冷え性

つま先フリーなので、装着してからでも大好きなネイルができる

私は手足のネイルをすることが大好きです。子育てもあるため、だいたいお風呂上りに、子供を寝かしつけてからネイルをします。そんなとき、つま先フリーの「スラリスリム」はとても使いやすかったです。

靴下タイプだと、着脱したときにネイルがよれてしまったりするのですが、つま先フリーなのでネイルを塗った後もソックスでよれることなく、快適に過ごすことができました。

伸縮性抜群の生地で、就寝中も苦しくない

着圧ソックスのなかには、加圧が強すぎて合わないというものもあります。もともと私は寝つきが悪いので、睡眠の妨げになるものはもってのほかです。

「スラリスリム」は、ふくらはぎ部分を中心に加圧が強めなものの、太もも部分の生地はとてもソフト。太もも太めの私の脚でも、圧迫感が強くなく快適でした。

また、ほかの部分の加圧具合も、就寝を妨げるほどの強い圧迫感ではないため、ぐっすり眠れました。

着圧時は脚がすっきりとした印象に

一度脚がパンパンになると、ふくらはぎを中心にだるい感じが長引いてしまう私。

「スラリスリム」は、足裏から太ももまでの心地よい加圧のおかげで、着用時、脚がすっきりとした印象になった気がします。

とくに、パンプスで長時間歩いたあとに装着した日は、ふくらはぎをケアしてくれます。

ソックス着用時の快適さはもちろんのこと、脚のパンパンを翌日まで持ち越さないようケアできる点がよかったです。

  • LINEで送る

PR/株式会社ネイチャーシード

TOP