【人気のヒト幹細胞美容液おすすめ10選】シワやたるみなどのエイジングケアに

ヒト幹細胞美容液は、従来美容液の美容成分で足りないものを補うという考え方ではなく、細胞を活性化させて働きを促し、根本的な肌悩みにアプローチするアイテム。そのため、シワやたるみ、くすみなどのエイジングケアに最適。そこで今回は、オズモールがおすすめする人気のヒト幹細胞美容液10選をピックアップしてご紹介。自分の肌悩みに合うヒト幹細胞美容液を選んでエイジングケアを行おう。

更新日:2020/04/27

人気のヒト幹細胞美容液おすすめ10選

人気のヒト幹細胞美容液のなかから、編集部が厳選したおすすめの10アイテムをご紹介。愛用している人のコメントも参考に、自分にぴったりのヒト幹細胞美容液を見つけよう。

NANOA

SC Serum ヒト幹細胞美容液

30ml 5980

おすすめポイント

・シワやたるみなどのエイジングケアに
・保湿力の高い成分を配合
・6つのフリー処方で肌に負担をかけない

最先端皮膚科学から生まれた美容皮膚科医も注目のヒト幹細胞美容液。2種類の成長因子「EGF」「FGF」や、「高純度ヒト幹細胞培養液」を配合し、肌のくすみやたるみ、シワを防ぐ。

また、保湿成分「セラミド」「ヒアルロン酸」「ビタミンC誘導体」「プラセンタ」を配合しているため、しっとりとしたうるおいのある肌に。

無香料、アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、フェキシエタノールフリー、合成着色料フリーの6つのフリー処方で、肌にやさしく敏感肌にも使いやすい。

ディアガイア

セルリファクター エイジレス ナイトリペアエッセンス

20ml 13200

おすすめポイント

・美容液と溶解液が分かれている
・ヒト幹細胞エキスでなめらかに
・無添加処方でデリケートな肌にも

フリーズドライした美容液にセットになっている溶解液を加えて使うヒト幹細胞美容液。美容液と溶解液が分けられていることで、常に新鮮な状態でヒト幹細胞エキスを肌に届けることができ、なめらかに仕上がる。

防腐剤、合成香料、合成着色料、パラベンがすべて無添加で、デリケートな肌にも使いやすい。マッサージするように肌になじませて、気になる部分には重ねづけするのがおすすめ。

shimaboshi

レストレーションセラム

30ml 10780

おすすめポイント

・人気の高いヒト幹細胞美容液
・乾燥を防ぎ、肌悩みを根本からアプローチ
・細胞の再生を促し整える

国内大手ショッピングサイトで「スキンケアランキング」や「美容液ランキング」をはじめとした全5つのジャンルで1位を獲得している人気の高いヒト幹細胞美容液。

「5種類のグロースファクター」を配合し、肌の老化の3大原因である「乾燥」「酸化」「糖化」を補うとともに、肌の細胞の再生を促し整える。

「多種類のセラミド」「アセチルヘキサペプチド-8」も配合しているため、肌の乾燥を防ぎ、肌悩みの根本からアプローチ。プッシュ型の容器なため、忙しい人でも時間をかけずにケアでき、しっとりとした使い心地。

ワビオ

ステム アクティブ エッセンス

20ml 22000

おすすめポイント

・ハリと透明感を与える
・毛穴の引き締めも
・4つのフリー処方で毎日のケアに最適

再生医療から生まれた、肌にハリと透明感を与えるヒト幹細胞美容液。ヒト幹細胞由来成分「EGF」「aFGF」「bFGF」などやアミノ酸を豊富に配合し、肌のたるみやほうれい線、ハリ不足にアプローチ。

ビタミンC誘導体である「ヒアルロン酸アスコルビル」を配合して、毛穴を引き締めながら、透明感のある肌に導く。また、3種類の「ヒアルロン酸」が、うるおいをキープする。

無香料、無着色、アルコールフリー、シリコンフリーに低刺激な処方で、毎日のケアにも使いやすいアイテム。

celife

天然セラミド配合美容液 セラミド20

20ml 3520

おすすめポイント

・肌のたるみを引き上げる
・細胞に集中的にアプローチ
・フリー処方で肌にやさしい

紫外線や加齢、生活習慣が原因でできてしまうシワやシミ、肌のたるみをケアするヒト幹細胞美容液。

肌の細胞は外部刺激やストレスで活性力が低下する。そのため、肌悩みを根本から解決する細胞へ集中的にアプローチして、使うほど肌が整う。

パラベンフリー、界面活性剤フリー、鉱物油フリー、エタノールフリー、合成着色料フリー5つのフリー処方で肌への刺激に配慮されているアイテム。

ナノリフト

ヒト幹細胞美容液

30ml 5980

おすすめポイント

・注目のヒト幹細胞培養液を国産、国内製造にこだわり厳選配合
・4つの保湿成分を配合
・低刺激、素肌へのやさしさを追求

国から認可されている細胞加工施設で国内培養と生産にこだわっているヒト幹細胞美容液。細胞再生因子「EGF」「FGF」を配合し、肌のくすみやごわつき、紫外線からのダメージを防いでくれる。

また、水は沖縄の海洋深層水を使用していて、水にもこだわっている。保湿成分も「加水分解コラーゲン」「スパーヒアルロン酸」「ビタミンC誘導体」「プラセンタエキス」を配合し、うるおいを保ち、しっとりとした仕上がり。

アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー、シリコンフリーの5つのフリー処方で、肌にやさしく、低刺激。

キソ

ステム セルフセラムSC

30ml 3545

おすすめポイント

・700種類のタンパク質や糖質などを配合
・低分子化処理で肌のすみずみまで浸透する
・4つのフリー処方

ヒト幹細胞の原液を5%配合し、肌のキメやツヤ、ハリを整えるヒト幹細胞美容液。配合しているヒト幹細胞エキスに、700種類以上のタンパク質や糖質、脂質を含んでいて、高品質。

また、製造工程で低分子化処理を行い、角質層のすみずみまで美容成分を浸透させるように設計されている。無着色、合成香料フリー、石油系合成界面活性剤フリー、防腐剤フリーの4つのフリー処方で、肌に負担をかけないアイテム。

Astyle

ひめゆり 人幹細胞美容液

30ml 14800

おすすめポイント

・ヒト幹細胞培養液を高濃度に配合
・保湿成分を贅沢に配合し肌の角質層からケア
・ハリやツヤを与え、柔軟性を保つ

厳しいGLP検査(優良試験所基準)をクリアした15%の高濃度で、成分を配合しているヒト幹細胞培養液。成分の品質だけではなく安全性にもこだわり、徹底した管理のもとすべて国内工場で製造。

保湿成分「コラーゲン」「EGF」「FGF」「プラセンタ」「スーパーヒアルロン酸」など豊富に配合し、肌にうるおいやツヤを与える。また、厳選した「GL成分」も含まれているため、肌になじんで、ハリや柔軟性のある肌に仕上げる

セルメソッド

エンリッチリペアセラム

30ml 7900

おすすめポイント

・ターンオーバーのリズムを整える
・多種多様なものを含まないシンプルな処方
・シワやハリ、くすみなどにアプリーチ

肌のターンオーバーのリズムを整えてくれるヒト幹細胞美容液。ヒト幹細胞培養液の中でも脂肪由来のものを使用し、表皮に最もアプローチしやすい処方。多種多様な成分を配合しておらず、シンプルなため、肌にやさしい。

独自技術「ナノカプセル加工」によって、成分が浸透しやすくなり、吸収率を向上。シワやハリ、くすみなどにアプローチして、肌を健康的な状態に整えてくれる。

ミムラ

hitogata スキンセラム

32ml 16500

おすすめポイント

・ターンオーバーを整える
・天然ポリフェノール配合
・長時間うるおいのある肌に

細胞を活性化させる「ヒト型幹細胞培養液」と、肌への浸透力を高める「ブースター」を組み合わせたヒト幹細胞美容液。ターンオーバーの働きをする「表皮幹細胞」を活性化させ健康的な状態に整えることで、ハリのある肌に。

また、天然ポリフェノールの「フムスエキス」を配合し、素早く角質層まで浸透させて、シワやハリ不足にアプローチ。

他にも美容保湿成分「加水分解コラーゲン」「アセチルヒアルロン酸」をはじめとした5つの成分が肌の保護機能を整えて、長時間うるおいが持続する。

アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、紫外線吸収剤フリーの4つのフリー処方で、デリケートな肌でも使いやすい。

口コミ / レビュー

・成分の最初に幹細胞培養液が書いてあったので購入。以前使っていたものよりさらっとしているが、朝の肌触りがとてもいいので、リピートも考えている。(60代 女性)

  • LINEで送る

TOP