【安くてコスパのいい美顔器おすすめ12選】自宅で手軽にスキンケアして、美しい肌に整える

肌のたるみや乾燥をケアしたいけど、エステに通う場合、時間やお金がかかってしまい続けるのが難しいと悩んでいる人も多いのでは。そんなときは、まず自宅で手軽にスキンケアできるコスパのいい美顔器を試してみて。そこで今回は、オズモールがおすすめする、10000円以下の人気の美顔器12選をピックアップしてご紹介。安くてコスパにいいアイテムで、美しい肌を手に入れよう。

更新日:2023/01/10

【安くてコスパのいい】人気の美顔器おすすめ12選

10000円以下のコスパのいい美顔器のなかから、編集部が厳選したおすすめの12アイテムをご紹介。愛用している人のコメントも参考に、自分にぴったりの美顔器を見つけよう。

コイズミ

美顔器 超音波 ピンク KBE-1120/P

96g 5200(Amazon)円

おすすめポイント

・1台で3つの役割があるアイテム
・肌を温めることで、汚れをすっきりオフ
・うるおいのある、もちもち肌に

手軽に保湿、ハリ、クレンジングのトータルケアができる超音波美顔器。肌を温めてほぐす「クレンジングモード」で、普段のお手入れで落ちにくい毛穴汚れも、簡単にオフ。

また、「超音波モード」で、毎秒約300万回の超音波を肌に伝えて、ハリや弾力のある、もちもち肌に導く。

ほか、「保湿ケアモード」で、塗るだけでは、浸透しにくい美容成分を、角質層まで届け、うるおいのある肌に。コードレスタイプで場所を選ばず使えて便利。

口コミ / レビュー

・軽くて、電池の持ちがよい。効果が期待できる。壊れないので何年も使っている。(40代 女性)

美ルル

トリプルリッチブースター

48g 2980円

おすすめポイント

・気になる目元や口元などをポイントケア
・「美ルルトリプルリッチブースター」で、美容成分の浸透力がアップ
・血行の促進をサポートする振動機能

気になる目元や口元などをポイントケアする美顔器。

磁気の反発力を利用する「美ルルトリプルリッチブースター」を搭載し、美容成分が浸透しやすい肌に。

ヘッド部分は、肌に当てると自動で振動し、毎秒158回の振動が肌に心地よい刺激を与える。この刺激が、血行を促進し、美容液成分が角質層まで届きやすいやわらかい肌に整える。

また、温熱機能でヘッド部分が42℃まで上昇し、ハリやツヤを与える。

ポーチに入るコンパクトサイズ。USB充電式なので、PCやモバイルバッテリーなどで充電できる。ちょっとした空き時間のお手軽ケアとしておすすめ。

アレティ

リンクルS

約12g 3480円

おすすめポイント

・小さなヘッドで、気になる部分を集中ケア
・微振動とイオンが美しい肌に導く
・場所を選ばず、使いやすいアイテム

部分的なケアにおすすめの美顔器。小さなヘッドなので、細かい肌悩みもケアしてくれる。

1分間に約9000回の振動を肌に伝え、こわばった肌をほぐす。また、振動とともに発生するマイナスイオンが、スキンケア時の美容成分を角質層まで届けやすくしてくれるため、美しい肌に導く。

片手にすっぽり収まるサイズ。電池を入れても25gと軽量なので、場所を選ばず、気軽に使える。

ツインバード

Candy Jewel 超音波/イオン美顔器

約70g 5500円

おすすめポイント

・超音波で古い角質をしっかりオフ
・キメが整った、つるっとした肌に
・コンパクトで使いやすい

古い角質や毛穴汚れを落とし、化粧ノリをよくする美顔器。市販の超音波ケア用ジェルをつけて使用することで、イオンクレンジング効果も。

1MHzの超音波で、毎秒100万回のタッピングを肌に伝えて、キメ細かいツルツルした肌に導く。また、洗顔時に落としきれなかった汚れをすっきりオフするため、メイクによる肌荒れも防ぐ。

化粧ポーチにすっきり収まるコンパクトサイズ。単4電池2本で使用できるので、使いやすい。約5分経過すると自動で電源をオフしてくれるタイマー機能を搭載しているため、使いすぎも防ぐ。

コスビューティー

アクリアルピーリング 1.0

106g 9680円

おすすめポイント

・振動で肌の汚れを浮かせて落とす
・うるおいのある、すこやかな肌に整える
・スキンケアアイテムの美容成分を浸透しやすくする

ウォーターピーリングとイオン誘導が、簡単にできる美顔器。

「ピーリングモード」は、水だけを使用するので、やさしい使い心地。また、超音波が、濡れた肌の表面に振動を伝え、撫でるように動かすだけで、汚れを浮かして、落としてくれる。

「Wモイストモード」は、スキンケアアイテムの美容成分を角質層までしっかり届け、うるおいのある肌に導く。美容パックの上からでも使えるので、より贅沢なスペシャルケアが可能。

コードレスなので、手軽に本格エステ気分が味わえる。また、置くだけで簡単に充電できる。防水等級IPX5の生活防水仕様なのも嬉しい。

セブンビューティー

OZビューティー(電池式ハイフルクエンシー)

60g 6556円

おすすめポイント

・高周波電流でキメ細かいハリ肌に
・微量のオゾンが肌をすこやかに整える
・ブラシ型ヘッドも付属していて、頭皮もケアできる

エステのようなお手入れが、手軽にできる高周波美顔器。

高周波電流が肌に刺激を与え、キメ細かいハリのある肌に導く。また、わずかに発生するオゾンで、肌を清潔に整える。

ヘッド部分がセラミック製で、高い熱伝導率でも割れにくく、扱いやすい。また、顔用の丸型ヘッドだけでなく、ブラシ型ヘッドもついているため、頭皮にも使える。

単4電池2本で使用可能。電池式のコードレスなので、持ち運びにも便利。

美ルル

モイスミスト

74g 4980円

おすすめポイント

・場所を選ばず、うるおいチャージできる
・うるおいのある、すこやかな肌に整える
・すきま時間に手軽にケアできる

乾燥やベタつきを抑えて、すこやかな肌に整える美顔器。

毎秒11万回の高速振動で生成された、超微粒子ミストが、角質層までうるおいを届ける。また、ミストはファンデーションの粒子もすり抜けるほど細かいため、メイクの上からでも使える。

市販のさらっとしたタイプの化粧水で使用できる。1回の使用時間は30秒で、すきま時間に保湿ケア。

USB充電式のコンパクトタイプ。スペースをとらないので、常に携帯しやすい。乾燥を感じやすい場所でも、ささっと使えて便利。

オーム電機

ビューティーケアシリーズ Iberis 温冷エステ 美容機器 HB-FCK2

110g 4376円

おすすめポイント

・化粧ノリを高める
・引き締まったうるおいのある肌に
・自動オフ機能を搭載し、電源のつけっぱなしを防げる

温冷の効果で、引き締まった肌に整える美顔器。

朝は「クールソニックモード」で目もとをすっきり整えて、その後「ホットソニックモード」を使用し、化粧ノリをアップさせる。

夜は、「ホットソニックモード」と「好きなフェイスマスク」を併用することで、うるおいのあるハリ肌に導く。

USB充電式のコードレスで、持ち運びにも便利。自動オフ機能を搭載しているため、つけっぱなしということもなく安心。

コイズミ

超音波ピーリングKBE-2710/P

110g 4079(Amazon)円

おすすめポイント

・肌にやさしい超音波ピーリング美顔器
・週1?2回のお手入れで、明るい印象の肌に
・毛穴汚れや角質をやさしくオフ

肌をいたわりながら、ピーリングはしたい人におすすめの超音波ピーリング美顔器。

やさしい使い心地で、皮脂汚れや古い角質をやさしく落とす。週1?2回のお手入れで、キメ細かい明るい印象の肌に導く。

1回の使用時間は約10分。時間が経過すると、自動で電源がオフになるため、使いすぎによる肌トラブルを防げる。また、「チタンコーティング」を採用し、肌へのやさしさにこだわっている。

ナノタイム

ナノタイムHD 充電式ハンディミスト

80g 7100円

おすすめポイント

・細かいミストが角質層まで浸透し、うるおいを与える
・コードレスで軽いため、持ち運びに便利
・1回の補充で6?7回使用できる

外出時の乾燥から肌を守るハンディミスト美顔器。

1秒間に11万回以上も振動し、繊細なミストが角質層まで浸透する。また、粒子が細かいため、ファンデーションの上からでも使えて、肌にうるおいを与える。

水または化粧水を入れて使用する。1回の補充で約6?7回使用できる。携帯するのに負担のない重さで、場所を選ばず、ささっと使える。

USB充電式のコードレス。側面のLEDランプの色で、バッテリー残量が見えるのも便利。

セブンビューティー

美顔フェイスローラーK

238g 3718円

おすすめポイント

・八の字型のローラーが、肌をしっかりつまみ、揉み流す
・「マイクロカレント機能」を搭載し、ハリ肌へ導く
・入浴中にも使用できる防水仕様

美しいハリ肌に導く美顔フェイスローラー。

八の字型の独自ローラーで、エステティシャンの手の動きを再現。肌をしっかりつまみ、揉み流す。
また、持ちやすいフォルムなので、力が弱い人でも圧をかけやすく、簡単にプロのようなマッサージが可能に。

「マイクロカレント機能」を搭載し、微弱な電流が、引き締まった肌に導く。「プラチナコート」が施されたローラーで、肌にやさしいため、使いやすい。

バスタブでも使える防水仕様で、血流がよくなる入浴中に、全身ケアもできる。

コジット

abundy me ローズクォーツローラー

- 4070円

おすすめポイント

・柔らかい美しい肌に導く
・持ち運びに便利で、気になる部分にささっと使える
・大小2サイズのローラーでしっかりマッサージ

天然石のローズクォーツを使用し、柔らかい美肌に整える美顔ローラー。

2つの大きさが違うローラーを採用し、マッサージしたい部分によって使い分けられる。額のような広い部分や、目もとなどの細かい部分をしっかりマッサージができる。

市販のマッサージクリームを肌になじませ、コロコロするだけの簡単ケア。ポーチの中に入れて、気になるときにささっとお手入れできる。

  • LINEで送る

※価格は掲載日時点でのAmazonの価格となり、変動する場合がございます

※記事は2023年1月10日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP