イッティ「エレアリーナイトブラ」の口コミや効果は?リアルな体験談も紹介!

産後や、年齢を重ねることによって、バストのハリ不足に悩んでいるという人も多いのでは。きれいなバストを維持するには、バストケアの見直しが大切。そこで今回は、バストのハリ不足を防ぎながら、すっきりとしたボディラインに見せるナイトブラ・イッティ「エレアリーナイトブラ」を実際に使ってみてレビュー。機能や使い方、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2020/09/25

1.イッティ「エレアリーナイトブラ」とは?

イッティ「エレアリーナイトブラ」は、どのような機能が美しいバストへと導いてくれるのだろうか。

ここでは、構造や機能、効果について詳しく解説。イッティ「エレアリーナイトブラ」を買おうか迷っている人は、しっかりチェックして、自分のバストに合うのかを判断してみて。

DATA

商品名:イッティ「エレアリーナイトブラ」
価格:4512円(単品通常価格)
サイズ:S・M・L
カラー:ブラック・ピンク・ブルー・ボルドー・ホワイト・イエロー・ラベンダー

バストアップアジャスターでバストをキープ

イッティ「エレアリーナイトブラ」は、「バストアップアジャスター」を採用しているため、バストを寄せながら、上向きになった状態をキープ。

自分に合った肩紐長さに調整しバストを固定すると、美しく見える黄金比率の状態を保ってくれる。

また、バストトップをグッと上げることで、寝ている間にかかる重力からバストを守る。

ほか、バスト周辺のお肉をリフトアップさせやすい脇高構造になっているので、バストの形を整えやすい。

サイドボリューミーアップ構造がバストをキープ

バストを包み込んでくれるサイドボリューミーアップ構造で、集めたお肉をしっかりホールド。寝ている間に脇に流れてしまいやすいバストを逃さない。

横向きや仰向けでも脂肪を逃さずキャッチするので、ボリュームのある状態を持続し、着用中はふっくら丸みのあるバストへ。

また、背中のお肉をカバーするからバストにはボリューム感、背中にはすっきり感といった印象を与えることができる。

ストレスフリーなバストケアが実現

イッティ「エレアリーナイトブラ」は、特殊構造のノンワイヤーバージスラインを採用。肋骨周りをやさしく支える設計で、締めつけないのに保持力抜群なのが特徴的。

寝ているときのバストの動きを計算してつくられたナイトブラだから、快適にバストを守ってくれる。

また、吸水速乾生地のナイトブラなので、寝ている間の汗もさっと乾かし蒸れにくい仕様。

ほか、肩紐は幅広設計で肩に負担の少ないデザイン。長時間着用していても窮屈にならないやさしい着用感にこだわっている。

2.イッティ「エレアリーナイトブラ」の使い方

1.下から着用する

足元からナイトブラを通して、アンダーバスト部分まで上げて着用する。バストを上にグッと持ち上げながら着用するのがポイント。

2.バスト周辺のお肉を寄せ集める

脇や背中のお肉をバスト側に寄せ集めてホールドする。このとき、前かがみになると寄せ集めやすい。

バストが寄せられている状態をキープできるように、肩紐を調節する。肩紐がゆるいとバストをしっかり固定できなくなるので体に合わせて調節してみて。

3.微調整して完成

逃げてしまっているお肉がないか、肩紐は自分の体にフィットしているかなど、最終チェックを行う。肩紐がきつすぎる、または緩すぎる場合は、ちゃんと微調整する。

3.【読者が体験】イッティ「エレアリーナイトブラ」を実際にレビュー

バストに自信をもちたい!

産後の胸のハリ不足に悩んでいて、そろそろしっかりとしたバストケアをしたいと思っていた私。

そんなとき、イッティ「エレアリーナイトブラ」の存在を知り、口コミを調査してみると自分に合いそうだと感じたので、実際に「3日間」使用してみました。

実際に使用して感じることができた効果や使い心地をレビューしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

【体験した読者のプロフィール】
・年齢:30代半ば
・性別:女性
・バストのタイプ:大きめバスト
・バストの悩み:産後のハリ不足が気になる

バストのお肉を逃がさず寄せられる

「エレアリーナイトブラ」は、脇や背中まわりをしっかり覆ってくれる設計だから、お肉を逃すことなくバストに集めることができます。

寝転んだりするとお肉が流れてしまっていることが多かったですが、体勢を変えてもふっくら丸みのあるボリュームバストが維持できているのでバストケアがはかどりました。

また、気になるお肉をバスト側に引き寄せることですっきりとしたシルエットをつくれます。スタイルアップ効果も感じられてうれしいです。

上向きバストをキープさせやすい

形に自信がなかったバストも、「エレアリーナイトブラ」を着用するとボリュームある上向きバストに。

肩紐を微調整しながら自分の体にフィットさせることで、ふんわりとしたバストづくりに役立ちました。

寝ている間もきれいな状態をキープしてくれるから、ナイトブラを付けていないときのバストもハリを保っているように感じます。

バストがぐっと引き上がっていると、洋服を着たときもバストラインがきれいに見えるので、女性らしさも引き立つような気がします。

着心地やデザインが優れている

長時間着用していても窮屈だと感じない着心地でありながら、バストをしっかり引き上げてホールドしてくれるので安心感がありました。

寝るときにブラを着けるのは苦手でしたが、「エレアリーナイトブラ」は着けているほうが心地いいと感じるくらい快適です。

ノンワイヤーで体にやさしくなじんでくれるところや、幅広の肩紐で肩への負担を最小限にしてくれているやさしい着心地が自分に合っていると感じています。

また、ナイトブラとは思えないデザインだからオシャレ感覚で着用できて楽しいです。

  • LINEで送る

PR/株式会社イッティ

※記事は2020年9月25日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP