アンジェリール「ふんわりルームブラ」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

睡眠時のバストが横流れして、バストの形が崩れてしまうのではないかと悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、バストをやさしく包み込んで横流れを防ぐナイトブラ、アンジェリール「ふんわりルームブラ」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/01/28

1.アンジェリール「ふんわりルームブラ」とは?

アンジェリール「ふんわりルームブラ」は、どのような機能がバストの形を維持し、美しい印象へ導いてくれるのだろうか。

ここでは機能や構造について詳しく解説。アンジェリール「ふんわりルームブラ」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:アンジェリール「ふんわりルームブラ」
価格:4378円(単品通常価格)
内容:1枚

寝ている間のバストをしっかりホールド

アンジェリール「ふんわりルームブラ」は、ノンワイヤーのナイトブラなのに、カップからはみ出しがちな脇肉までグッと寄せる。そのため、小さな胸の人でも谷間ができやすくて使いやすい。

ノンワイヤーなので、締めつけが苦しくなく、寝ている間も快適。

肌にあたる裏地部分の素材がコットン100%なので、肌なじみもよく、着け心地がいい。

調整可能なホックで、離れ気味のバストをサポート

アンジェリール「ふんわりルームブラ」は、フロントホックでアンダーの締め具合を3段階で調節することができる。ギュッと締めることでバストを真ん中に集めて谷間をつくる。

バストが離れ気味で谷間ができにくい人でも、使いやすいアイテム。

また、ホールド感がしっかりあるので、夜だけでなく日中も普通のブラジャーとして使用することができる。一日中キレイな谷間をキープして、美しい印象へ導く。

余分なお肉を集めて、美しい後ろ姿に

アンジェリール「ふんわりルームブラ」は、下着からはみ出してしまいがちな脇肉や背中のお肉を、バストに集めてキープ。気になる余分なお肉を寄せることで、後ろ姿を美しい印象に導く。

さらに、ブラジャーの素材は、伸縮性の高い生地を使用していて、締めつけすぎない快適な着け心地。

また、15種類ものカラーバリエーションがあり、サイズもSS~LLと幅広く展開されているので、自分に合ったブラを選べるところもおすすめ。

2.アンジェリール「ふんわりルームブラ」の使い方

1.3段ホックで調整

着けたらまず、3段ホックでバストの寄せ具合を調整する。

理想のバストを演出できるようにこだわって作られているため、ホックをキツく留めるほどバストをギュッと寄せることができる。

2.お肉をバストに集める

次に、背中やワキ、バストの下のお肉を「ふんわりルームブラ」のカップの中に収めるように集める。

3.ブラの位置を整える

バストに集めたお肉を逃さないようにしながら「ふんわりルームブラ」の位置をやさしく整える。

3.【体験コメント】アンジェリール「ふんわりルームブラ」を実際にレビュー

寝ているときもバストを支えて、形をキープしたい!

寝ている間にバストが垂れてしまうことが気になっていた私。

そんなとき「ふんわりルームブラ」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「10日間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うナイトブラかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:25歳
・性別:女性
・バストのタイプ:ハリが少なく柔らかい

寝ている間でも谷間をキープ

今までナイトブラをつけたことはあるのですが、寝ている間の締めつけ感が苦手で長続きしませんでした。

しかし、「ふんわりルームブラ」は、ノンワイヤーなので寝ている間も苦しくなく、快適な着け心地でした。

また、ノンワイヤーにありがちなバストを支える力が弱いということもなく、朝起きるときまでお肉を逃さずキープしてくれます。睡眠中もブラがズレたりすることがないので使いやすいです。

寝ている間だけでなく、昼間にもきちんとブラを付けて、バストケアを続けていきたいと思います。

締めつけ具合を簡単に調節できる

「ふんわりルームブラ」は、3段階に調節できるフロントホックが採用されているので、バストを寄せて谷間を演出したいときは、いちばんきつめにホックを留めます。

そうすると、お肉がバストに集まりキレイな谷間を作ることができます。理想のバストを演出することができ、気分も上がります。

また、生理前や、睡眠時などゆったりしたいときには、フロントホックを調節してラフに使用することができるのも便利です。

使用するシーンごとにナイトブラを使い分けている人もいると思いますが、「ふんわりルームブラ」ならシーンを問わず使用することができるのでおすすめです。

ナイトブラとしてだけでなく日中も着用できる

「ふんわりルームブラ」はナイトブラですが、通常のワイヤー入りのブラのような締めつけ感があるので、ナイトブラとしてだけでなくデイリー使いができるのがとても便利です。

朝起きてナイトブラから普通のブラにわざわざ着け替えるのは手間がかかるので、面倒くさがりの私にはぴったりだと思いました。

ついつい日中ブラとの使い分けが面倒になり、使用し続けることが苦手な私ですが、「ふんわりルームブラ」なら使い続けられそうです。

  • LINEで送る

PR/株式会社シーオーメディカル

TOP