チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング 」の口コミや効果は?実際に使ってみた体験談も紹介!

白くてきれいな歯に憧れるけど、定期的なホワイトニングは費用がかかるからと諦めている人も多いのでは。そこで今回は、口内環境を整えながら、自宅で簡単にホワイトニングができるアイテム・チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミなども紹介しているので、ぜひ参考にしてみて。

更新日:2020/09/30

1.チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング 」とは?

家にいながらホワイトニングが可能な、チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」は、どのような成分が含まれているのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」を購入しようかどうか迷っている人は、ぜひ参考にしてみて。

DATA

<商品詳細>
商品名:チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング 」
価格:2178円(初回限定価格)/ 6578円(通常価格)
内容:30g

歯の着色汚れや黄ばみを除去

チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」に配合されている「リンゴ酸」が着色汚れを浮かして、再び歯に汚れがつくのを防いでくれる。

また、美容成分で知られている「ビタミンC」が歯垢を除去してくれるため、ブラッシング効果がさらに高まる。

長年蓄積された歯のくすみや黄ばみ、着色汚れにしっかりとアプローチしてくれるのが特徴。また、研磨剤が入っていないため、歯へ負担をかけずに磨くことができる。

ほかにも、漂白剤や合成ポリマーなどが不使用の7つのフリー処方なので使いやすい。

口内を洗浄して、口臭を予防

チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」に配合されている、「シメン・5・オール(イソプロピルメチルフェノール)」は、口中の雑菌を減らす働きがあるため、口臭を予防する。

また、口内を浄化する成分「PAA」も配合されているため、歯を清潔に保つ。

ほか、天然由来成分「ステビア」「キシリトール」「メントール」などが唾液の分泌を促してくれるため、口臭を予防できる。爽やかな使い心地。

歯周炎や虫歯予防で健康的な歯に導く

チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」に配合されている、「GTO」は虫歯の原因になる「酸」を抑制する働きがあり、虫歯菌から歯を守る。

また、「アラントイン」も配合し、歯周炎を予防する効果も期待できる。

チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」は、歯のホワイトニングだけでなく、歯の健康のことも考えてつくられたアイテム。

2.チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」の使い方

1. 歯ブラシに「ちゅらトゥースホワイトニング」をつける

通常の歯磨きが終わった後、歯ブラシに「ちゅらトゥースホワイトニング」をつける。このとき、歯磨き後の歯ブラシは一度洗ってから使用する。

また、歯磨き粉の代わりにもなるので、食後すぐに「ちゅらトゥースホワイトニング」を使うのもOK。

2. やさしくブラッシングしてゆすぐ

歯磨きと同じように、歯全体をやさしくブラッシング。力を入れすぎないように、ゆっくり歯ブラシを動かすイメージで洗う。

磨いたあとはしっかり水で口をすすげば完了。

3.【読者が体験】チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」を実際にレビュー

黄ばみを軽減してすっきりさせたい!

私は紅茶が好きでよく飲むのですが、気がつくと歯に黄ばみがありました。歯磨きの回数を増やしてもなかなか白くならず、ホワイトニングを検討。

そんなときに見つけたのが、「ちゅらトゥースホワイトニング」。自宅でホワイトニングができ、口コミ評価もよさそうだったので、実際に「3日間」試してみることにしました。

実際に使用して感じることができた使い心地や効果をレビューしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

<体験者プロフィール>
・OZネーム:nasusu
・年齢:27歳
・性別:女性
・歯のタイプ:歯並びがよくない
・歯の悩み:歯の黄ばみ

黄ばみを軽減してくれる

「ちゅらトゥースホワイトニング」を使用して驚いたのが、1回の使用でも黄ばみが落ちていることです。

すぐに真っ白にすることはできませんが、少し白さが戻っているように感じます。

黄ばみは通常の歯磨きで落とすことは難しく、界面活性剤入りの歯磨き粉を使うしかないと思っていました。しかし、界面活性剤は歯の表面を傷つけるので、下手な歯磨きをしてしまうと汚れが染みついてしまう原因にもなりかねません。

「ちゅらトゥースホワイトニング」は、界面活性剤を使用しておらず、汚れを浮かせて整えてくれます。毎日使用を続けることで、白い歯に近づくことができそうです。

爽やかな使い心地で口の中がすっきり

「ちゅらトゥースホワイトニング」は、青みがかった透明なジェルで、リンゴのような香りがします。磨くと歯磨き粉とは違って、さらさらとした使い心地です。

口をゆすいだ後はすっきりと爽快感があるので、とても気持ちよく感じます。今までは口の中がネバついていると感じることもありましたが、使用を始めてからネバつきを感じません。

また、寝る前に使用すると、朝起きたときの口の中も普段よりもすっきりしている感じがします。使うたびに変化を実感できるので、毎日の使用が楽しみになっています。

雑菌を減らして、口臭ケアにも

口の中は案外菌が多く、虫歯だけでなく歯周病や歯肉炎など、健康面にも影響を与えるケースも。

「ちゅらトゥースホワイトニング」は雑菌を減少させる効果があるので、歯の健康を保つことができるのも魅力です。

また、口臭予防もできているので、常に持っておきたいアイテムだと感じています。容器がプラスチックなので割れる心配がなく、コンパクトで持ち運びやすいのも嬉しいポイントです。

  • LINEで送る

PR/チュラコス株式会社

TOP