ラスティーク「ディープセラムシャンプー リペア」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

パーマやカラーリング、ヘアアイロンの熱などで、日々蓄積される髪のダメージに悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、ダメージを受けた髪を補修しながら、汚れを落としてすこやかに整えるシャンプー、ラスティーク「ディープセラムシャンプー リペア」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/01/21

1.ラスティーク「ディープセラムシャンプー リペア」とは?

ラスティーク「ディープセラムシャンプー リペア」は、どのような成分が髪を補修し、ツヤのあるなめらかな状態に導いてくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。ラスティーク「ディープセラムシャンプー リペア」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:ラスティーク「ディープセラムシャンプー リペア」
価格:1900円(初回限定価格)/4180円(単品通常価格)
内容:250ml

濃密なテクスチャーで、髪をすこやかに整える

ラスティーク「ディープセラムシャンプー リペア」は美容液のようなテクスチャーのシャンプーで、髪と頭皮をケアしながら洗浄できるのが特徴。

美容成分として「濃密コラーゲン」「アミノ酸」が配合されていて、触り心地のよいなめらかな洗い上がり。

地肌や髪を構成するアミノ酸を洗浄成分として配合することで、頭皮環境をすこやかに整え、ハリのある髪へ導く。

髪を補修して、指通りのよい髪へ

ラスティーク「ディープセラムシャンプー リペア」は、ハリやコシ不足、ダメージをケアするために、セラミドを模した「セラキュート-V」を配合。浸透性が高いため、指通りのよい髪に仕上げる。

また、髪表面は「加水分解ケラチン」がキューティクルを保湿し、パサつきを防いでうるおいのある髪へ導く。

美容成分を配合していることで、しなやかで美しい髪をキープしてくれる。

髪の水分や油分のバランスを整える

外出すると紫外線や乾燥などの外的ダメージによって、髪の水分と油分のバランスが崩れてしまうことも。美しい髪を維持するためには、ヘアケアで水分と油分を補い、整えることが大切。

ラスティーク「ディープセラムシャンプー リペア」には、「リピジュア」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」をはじめとした美容成分や、「アルガンオイル」「椿オイル」などの天然由来オイルが贅沢に配合されているため、水分や油分のバランスを整えて、ツヤのある美しい髪に。

さらに美容液などで使われる成分「フレーレン」によって、髪をしなやかに仕上げる。

2.ラスティーク「ディープセラムシャンプー リペア」の使い方

1.髪の毛を十分に濡らす

38℃くらいのシャワーで、2分ほど髪や頭皮の汚れを洗い流す。

シャンプー時に髪や頭皮についた汚れを落としやすくするために予洗いをすることが大切。

2.シャンプーを手のひらに出し、髪を洗う

手のひらに500円玉サイズのシャンプーをとり、泡立てる。プッシュキャップタイプなので、「PRESS」と書かれたくぼみを押して取り出そう。

手のひらを使って、後頭部や側頭部でしっかりと泡立てる。そして、泡立ったら髪をメインに頭皮まで丁寧に洗う。

泡が頭皮全体を包み込むようになるまで、シャンプーを少量ずつ足しながら泡立てて洗浄しよう。

3.泡パック後しっかりと洗い流し、ドライヤーで乾かす

頭全体を十分な泡で包んだら、1~2分ほどそのままにして泡パックをする。

1~2分ほどの泡パックが終了したら、しっかりと洗い流す。すすぎ残さないように入念に。

タオルドライしたあとは、ドライヤーでしっかり乾かして完了。

3.【体験コメント】ラスティーク「ディープセラムシャンプー リペア」を実際にレビュー

ダメージを受けた髪をケアできるシャンプーに出会いたい!

毛が太く量も多いため、まとまりにくい髪質なことが気になっていた私。アウトバストリートメントによる保湿もしていましたが、ドライヤーやコテの使用で毛先もパサついてしまう毎日。

そんなとき、ラスティーク「ディープセラムシャンプー リペア」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「3日間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うシャンプーかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:32歳
・性別:女性
・髪のタイプ:髪が太く量が多い
・髪の悩み:乾燥や熱のダメージでパサつきやすい

泡立ちがよく、汚れを落とす

予洗いをしっかりして、シャンプーを泡立てながら髪や地肌をやさしく洗いました。

髪の汚れ具合やシャンプーの質によっては泡立てにくさを感じることもありますが、キメ細かな泡がモコモコと立ち、流す際の泡切れもよかったです。

濃密なテクスチャーのシャンプーですが、ヌルつきを感じることもありませんでした。

乾かした後、指通りがなめらかに

シャンプーの泡パック後、洗い流すとしっとりしなやかな髪に仕上がりました。また、髪を乾かした後も、うるおいのあるなめらかな指通りに。

ヘアケアにはシャンプーの泡パックも重要みたいなので、時間をとってしっかりお手入れすることがポイントだと思いました。

上品で華やかなジューシーローズジャスミンの香りにうっとり

泡立てた瞬間から、ジューシーローズジャスミンの香りがバスルームいっぱいに広がります。

ローズをベースに、オレンジやピーチ、アップルなどフルーティーな香りが心地よいです。髪を洗う時間が毎回楽しみになりました。

髪を乾かしたあともしばらく香りが続くので、お風呂上りはリラックスした時間を満喫できました。

  • LINEで送る

PR/株式会社エバンズ

TOP