オルビスユー「7日間体験セット」の口コミの評判は?リアルな体験談を紹介

年齢を重ねるごとに、毛穴や肌のくすみが気になりはじめる。いつまでもきれいな肌を保つためには、日常的なケアが大切。そこで今回は、汚れの除去からスキンケアの仕上げまで行えるアイテム・オルビスユー「7日間体験セット」を実際にレビュー。成分や使用方法、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/07/19

1.「オルビスユー」を使用したユーザーの口コミ・レビューをチェック

オルビスユー「7日間体験セット」はどんなところが人気を集めているのだろうか。実際に使用したことのあるユーザーの口コミを紹介。購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。

※アンケート調査は、クロス・マーケティングのQiQUMOを使った調査:2021/6/15~2021/6/23、回答数110人

オルビスユー「7日間体験セット」全体について

【よかった点】
・ライン全体が白で統一されているので、おしゃれに見える。(30代女性 敏感肌)
・何を使ったらいいか迷ったらこれがよいと思う。シンプルなデザインでしっとり感があり全体的に使いやすい。(40代女性 混合肌)
・コストパフォーマンスがよく、高級品より惜しみなく使える。(40代女性 敏感肌)

【改善してほしい点】
・しっとり感はよいが、真冬以外の季節で使ったら肌がベタベタした。つけた後はもっとさっぱりした使用感がいい。(30代女性 敏感肌)
・使い心地はとてもよいが量が少なかったため、量を多くしたタイプが販売されると嬉しい。(30代女性 敏感肌)
・全体的に香りがもう少しあると嬉しい。(20代女性 乾燥肌)

「オルビスユー ローション(化粧水)」について

【よかった点】
・少量でもとろみがありしっとりとした感じだが、つけ心地はさらっとしている。(30代女性 敏感肌)
・デザインがシンプルで家のインテリアに浮かないところが気に入っている。ベタつかないのもいい。(20代女性 敏感肌)
・肌に吸収しやすい、とろっとしたテクスチャで浸透している感じがする。(30代女性 普通肌)
・肌になじみやすく、化粧水という感じがあまりしない。(20代女性 普通肌)
・さっぱりとしたつけ心地で、いろんな人に使いやすい商品だと思う。(50代女性 乾燥肌)

【改善してほしい点】
・もう少しだけとろみがあると嬉しい。パシャパシャで指の間から落ちてしまう。(30代女性 脂性肌)
・値段をもう少し安くして欲しい。また、近所に売っているところがあまりないので、買うのにちょっと困ることがある。(30代女性 乾燥肌)

「オルビスユー ウォッシュ(洗顔料)」について

【よかった点】
・泡がキメ細かくて洗顔するのがすごく気持ちいい。洗い流したあとさっぱりするので、気に入っている。(20代女性 敏感肌)
・泡立ちがよくていい香りがする。つっぱり感がなくて使いやすい。(30代女性 普通肌)
・洗った後につっぱり感があまりなく、早く化粧水を塗らないといけない焦りがない。(30代女性 混合肌)

【改善してほしい点】
・洗顔料としては値段が高くて気軽に使えない。もう少し安い方が手を出しやすい。(30代女性 敏感肌)
・目に入ると痛いので、そこを改善してほしい。(30代女性 脂性肌)
・泡立ちに関しては問題ないですが、もう少しクリーミーだと嬉しい。(30代女性 混合肌)

「オルビスユー モイスチャー(保湿液)」について

【よかった点】
・ベタベタした感じはなく、夏でも無理なく使えそうなので、気に入っている。(30代女性 混合肌)
・しっとり感があり、ベタベタしないところがよい。敏感肌なので、季節の変わり目などダメージがあるときに使いたい。(40代女性 敏感肌)
・少量でも伸びがいいので、使いやすかった。化粧水と合わせて真冬でも使える気がする。(30代女性 敏感肌)

【改善してほしい点】
・もう少し大きなサイズで値段も手頃になると嬉しい。(20代女性 混合肌)
・もう少しさっぱりめの保湿液のほうが嬉しい。ベタつかない保湿液の方が好み。(30代女性 混合肌)

購入しようと思った理由は?

今回実施したアンケートによると、オルビスユーには「肌にやさしそう」という声が多く集まった。特に、乾燥や肌荒れへの対策に役立つと考えている人が多い様子。

また、価格を評価する声も多く、「惜しみなく使える」という意見もあった。

1ヶ月以上使用している人の肌質は?

1ヶ月以上使用しているユーザーの肌質で一番多かったのは「混合肌」「乾燥肌」の人だった。

2.【読者が体験】オルビスユー「7日間体験セット」を実際にレビュー

毛穴を整えて、みずみずしい肌になりたい!

毛穴や肌の乾燥が気になり、そろそろシミ対策なども行いたいと思っていた私。

肌がふっくらとしてみずみずしくなり、シワも整えられるということだったので試しに、オルビスユー「7日間体験セット」を「3日間」使ってみました。

実際に使用した感想や効果などをレビューしていくので、購入を考えている人はぜひ参考にしてみてください。

【体験した読者のプロフィール】
・OZネーム:ゆみょ
・年齢:20代半ば
・性別:女性
・肌タイプ:乾燥肌
・肌の悩み:肌のくすみと乾燥

生クリームのような濃密なもこもこの泡

オルビスユー「ウォッシュ」を泡立てると、もこもこで生クリームのような泡ができるので、しっかりと肌を包み込みながら、摩擦を与えることなく気持ちよく洗い上げることができました。

ツノが立つほどの濃密な泡なので時間がたってもへたることがなく、汚れや角質をすっきり落とすことができます。

また、洗った後の肌はつっぱることがなく、うるおいが保たれている感じがして、次に使う化粧水の浸透もよかったです。

肌にハリが出て、自然なツヤ感

「リンクルホワイトエッセンス」を使用すると、肌にハリが出て、悩みが少し気にならなくなりました。

また、オルビスユー「ローション」も、とろっとしているのにすーっと肌になじみ、自然なツヤのある肌に整いました。

時間がたっても肌がカサつくことなく、長時間うるおいが保たれていることを実感しています。

拭き心地のいい、ふわふわの洗顔タオル

洗顔後に拭くタオルは全くこだわっていなかったのですが、付属するふわふわの今治タオルの拭き心地が衝撃的でした。

普通のタオルだと拭いた後にホコリが少しついてしまっていたり、タオルのごわつきが肌にダメージを与える心配がありますが、このタオルはそういった心配がなく、すっと水分を吸収するので拭き心地がとてもいいです。

このタオルはトライアルセットを使い切った後もずっと使用できるので、お得感があるなと感じました。

3.オルビスユー「7日間体験セット」とは?

オルビスユー「7日間体験セット」は、どのような成分が美肌を目指すためのサポートをしてくれるのだろう。

ここでは成分や効果について詳しく解説。オルビスユー「7日間体験セット」を買おうか迷っている人は、ぜひ参考にしてみて。

DATA

商品名:オルビスユー「7日間体験セット」
価格:980円(初回限定価格)
内容:
・オルビスユー ウォッシュ 14g
・オルビスユー ローション 20ml
・オルビスユー モイスチャー 9g
・リンクルホワイトエッセンスサンプル 7回分
・今治抗菌タオル 1枚

3つの美容成分が角質層へ浸透し、肌にうるおいを与える

3つの美容成分「アマモエキス」「モモ葉エキス」「ヤグルマギク花エキス」が、肌の角質層にまでしっとりと浸透し、乾燥を防ぎながら、うるおいを与えてくれる。

また、これらの成分は、肌にハリを与える効果も期待できるので、弾力のあるふっくらとした肌をめざせる。

独自成分「濃密ウォータージェリー」を配合し、肌をしっかり保湿

オルビスユー「ローション」に含まれる、「濃密ウォータージェリー」は、オルビスが30年以上徹底研究を続けて開発された保湿成分。

水系の保湿成分なのに、さらさらしすぎず、リッチでコクのある感触。

つけた瞬間から肌にたっぷりのうるおいを与え、しっとりとしたみずみずしい質感に仕上がる。

「ナイアシンアミド」を配合し、シワを整えながら対策してくれる

「リンクルホワイトエッセンス」に配合されている「ナイアシンアミド」は、医薬部外品として効能効果を承認されたシワを整える効果のある成分。

また、「ナイアシンアミド」は、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ効果も期待できるので、今のシミと未来のシミを同時にケアできる。

すこやかな肌印象に整えながら、ハリのある美しい肌に導く。

4.オルビスユー「7日間体験セット」の使い方

1. オルビスユー「ウォッシュ」で毛穴汚れや皮脂を一掃

まずは、「モロッコ溶岩クレイ」を配合している、オルビスユー「ウォッシュ」を泡立て、やさしく洗い上げる。

キメ細かく、弾力性と持続性のある泡で、毛穴の汚れや皮脂などの顔曇りの原因を一掃。

ブースター洗顔なので、次に使う化粧水の浸透を高める効果も期待できる。洗顔後は、タオルで顔の水分をやさしく拭き取る。

洗顔中や水分を拭き取るときは、ゴシゴシこすらないように注意して。

2. オルビスユー「ローション」でしっとりと保湿する

次は、オルビスユー「ローション」を適量手に取り、顔全体へなじませる。濃密ジェリー仕立てのコクのあるテクスチャーが、肌の角層まですーっと浸透。

肌になじませた後は、手で顔全体を包み込むように5秒間おさえてあげる。この「5秒プレス」で角層までの浸透を促す。

3. オルビスユー「リンクルホワイトエッセンス」を顔全体になじませる

化粧水で肌を整えたら、「リンクルホワイトエッセンス」を小豆1〜2粒程度を手にとり、顔全体へ丁寧になじませる。

4. オルビスユー「モイスチャー」でツヤ肌に仕上げる

ローションをつけた後の肌に、オルビスユー「モイスチャー」を適量手にとり、なじませる。スフレのようにやわらかなジェリーが肌にうるおいのヴェールをまとわせ、しなやかなツヤ肌に導く。

  • LINEで送る

PR/オルビス株式会社

※記事は2021年7月19日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP