カナデル「プレミアリフトオールインワン」の口コミや効果は?リアルな体験談も紹介!

年齢とともに、肌のハリ不足や目元、口元の乾燥が気になりはじめた人も多いのでは。そんなエイジングサインは、乾燥などの外的ダメージが原因になっている可能性も。そこで今回は、肌にうるおいやハリを与えて、美しい肌に整えるスキンケアアイテム・カナデル「プレミアリフトオールインワン」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミなども紹介しているので、ぜひ参考にしてみて。

更新日:2021/06/14

1.カナデル「プレミアリフトオールインワン」とは?

カナデル「プレミアリフトオールインワン」は、どのような成分が肌にうるおいを与えて、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。カナデル「プレミアリフトオールインワン」を購入しようか悩んでいる人は、ぜひチェックしてみて。

DATA

商品名:カナデル「プレミアリフトオールインワン」
価格:1900円(初回限定価格)/ 3800円(単品通常価格)
※金額は税抜き価格となります。
内容:58g

「ハリペプチド」が減少する水分を補い保つ

肌のハリを支えたり、水分保持に欠かせない保湿成分「コラーゲン」は、年齢とともに減少してしまう。

そのため、カナデル「プレミアリフトオールインワン」は、「コラーゲン」をサポートする成分「ハリペプチド」を高濃度で配合し、肌をすこやかに整えて、水分を補い保つ。

カナデル「プレミアリフトオールインワン」に含まれている「ハリペプチド」は、5種類ものコラーゲンにアプローチするよう開発されている。

さらに、1gあたり24116兆個もの「ハリペプチド」が含まれていて、角質層まで浸透することにより、ハリのある肌に導く。

70種類の美容成分を配合し、みずみずしい肌に導く

カナデル「プレミアリフトオールインワン」には、肌のターンオーバーをサポートする美容成分を70種類も配合。

うるおいを与えるだけでなく、健康的で美しい肌を保つことにこだわって厳選配合されている。

なかでも注目したい成分が、保湿成分「ナールスゲン」。これは、エイジングケア※をサポートする新たな成分として注目されているアミノ酸誘導体。

ほかにもスキンケアの原料として人気の保湿成分で、シソ科の植物から抽出されたエキス「レモンバーム」も配合し、みずみずしい肌に導く。

「セラミドVC」がハリとうるおいのある肌に整える

カナデル「プレミアリフトオールインワン」は、角質層のもっとも外側に存在している保湿の要、ラメラ構造に着目。

ラメラ構造に保湿成分「セラミドVC」をしっかり届けることで、肌にハリやうるおいを与える。

2.カナデル「プレミアリフトオールインワン」の使い方

1.適量を手にひらに取る

1日2回、朝晩洗顔後のまっさらな状態の肌に使用。しっかりとうるおいを届けるために、適量を手のひらにとる。朝はパール2粒程度、夜はさくらんぼ大程度が目安。

2.顔全体になじませる

両ほほ、額、鼻、顎、首のほか、気になる部分にジェルをのせ、軽くマッサージをするように顔全体になじませる。

顔全体になじませたら、30秒ほど手のひらで顔を包みこみ、じっくり角質層まで浸透させるのがおすすめ。

3.使用した読者の口コミ・レビューをチェック

カナデル「プレミアリフトオールインワン」はどんなところが人気を集めているのだろうか。実際に使用したことのある読者の口コミを紹介。購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。※口コミはOZmall読者アンケートから抜粋

・テクスチャが柔らかくて保湿力ありもっちり。これ1つで済むのもいい。美白効果はまだ使い始めたばかりでわからないが続けたい。(40代 女性) 
・オールインワンにしてはクリーム使いも出来る。サラッとしていてもしっとりするので日常的にさまざまな場面で使えて便利。(40代 女性)

4.【読者が体験】カナデル「プレミアリフトオールインワン」を実際にレビュー

年齢に負けない、ハリのある肌を保ちたい!

年齢を重ねるにつれて、目元や口元のハリが衰えてきている気がしていました。

そんなとき、カナデル「プレミアリフトオールインワン」の存在を知り、オールインワンで使い勝手もよさそうだったので実際に試してみることに。

3日間使用して感じた効果や使い心地をレビューしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

<体験者プロフィール>
・年齢:29歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌
・肌の悩み:目元や口元のハリが衰えてきた

オールインワンで時短ケア

年齢とともに目元や口元のハリが衰えているように感じ始め、スキンケアを見直すことにしました。

しかし、エイジングケア※用のスキンケアの多くは、導入美容液、化粧水、乳液、クリーム、アイクリーム、パックなど、使用するものがとにかく多い。

時間がかかる上に種類が多い分、費用もかさみ、なかなか継続して使用したいと思えるスキンケアに出会うことができませんでした。

「プレミアリフトオールインワン」はこれひとつでハリ、保湿、角質ケア、マスク、マッサージの5つのステップを一気にまかなえます。

時短になるうえに、費用的にも継続しやすいのが嬉しいです。

みずみずしく心地よいテクスチャー

ジェルタイプのスキンケアアイテムは、肌になかなかなじんでくれず、ベースメイクを重ねるとボロボロしてしまうこともあって苦手意識がありました。

「プレミアリフトオールインワン」を手に取ると、最初はぷるんとしたテクスチャーですが、肌の上にのせると体温でとろーんととろけて、とてもなじみがよかったです。

保湿感はしっかりあるのに、ベタつき感はないので、ベースメイクに影響が出てしまうこともありませんでした。

むしろ、「プレミアリフトオールインワン」を使い始めてから、メイクノリがよくなった気がします。

目元にハリが出てきた気がする

ここのところ、メイクをするときにアイラインが真っ直ぐ引けずヨレてしまうのが悩みでした。アイラインを引くのと反対の手で、目尻を引っ張るようにしながらメイクをすることも。

目元にハリが出ることを期待して「プレミアリフトオールインワン」を使い始めました。使用時にマッサージをするのがおすすめのようなので、毎朝晩使用時に実践してみることに。

数日間「プレミアリフトオールインワン」を使用しマッサージも継続してみると、目元にハリがでてきたのか、アイラインがするすると真っ直ぐ引けるようになりました。

これからも継続して、ハリのある肌と目元をキープしたいです。

  • LINEで送る

PR/プレミアアンチエイジング株式会社
※ エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと

※記事は2021年6月14日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP