「ハートレスリッチホワイト」の口コミや効果は?実際に使ってみた体験談も紹介!

日々、しっかりスキンケアを行っていても、シミやそばかす、小じわなどが気になるという人も多いのでは。そこで今回は、シミやそばかすの発生を防ぎながら、しっとりとした肌に導くスキンケアアイテム・「ハーレストリッチホワイト」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミなども紹介しているので、ぜひ参考にしてみて。

更新日:2020/09/30

1.「ハーレストリッチホワイト」とは?

「ハーレストリッチホワイト」は、どのような成分が、シミを防ぎながら、すこやかな肌に整えてくれるのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説しているため、購入を検討している人はチェックしてみて。

DATA

<商品詳細>
商品名:ファンクルン「ハーレストリッチホワイト」
価格:2189円(初回限定価格)/ 5610円(通常価格)
内容:50g

有効成分を配合し、シミ対策ができる

「ハーレストリッチホワイト」は、「ハイドロキノン誘導体」を配合しているため、シミの原因であるメラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ。

さらに、メラニンの元となる「チロシン」や「ドーパ」などをブロックする効果も期待できる。

また、「ハーレストリッチホワイト」では、「ラメラブースター処方」を採用。これは、高い浸透力を実現するため、「三相乳化法」という独自技術を応用した特殊処方によるもの。

ほか、異なる2種類のオイルをカプセル化することで浸透力を高め、肌の保護機能を保ちながら、うるおいと美容成分を角質層までしっかり届けてくれる。

「ビタミンC誘導体」でダメージケア

「ハーレストリッチホワイト」は、「ビタミンC誘導体」が配合されていて、通常の「ビタミンC」よりも安定性が高いのが特徴。

また、還元力が高いため、ダメージケアには欠かせない成分。素早く角質層まで届き、長時間効果をキープする。

さらに、パラベン、シリコン、香料、界面活性剤、着色料、鉱物油、アルコールなどが不使用の7つのフリー処方なので、肌への負担が少ない使い心地。

高い保湿成分で肌にうるおいを与える

「ハーレストリッチホワイト」は、99.59%が美容成分でできているのが特徴。

「スクワラン」「オリーブ油」などの天然由来保湿エキスが9種類も配合されているため、肌の水分や油分を補い、キープする。

その中でも、「フラバンジェノール」は松の樹皮から抽出された天然の「ポリフェノール」で、高い保湿効果が期待でき、肌の乾燥からくるくすみを整えて、明るい印象に導いてくれる。

また、乾燥による小じわを目立たなくする効果も期待できる。ISO認定工場で厳正な製造基準に従い、100%国内生産なのも嬉しいポイント。

2.「ハーレストリッチホワイト」の使い方

1. ハーレストリッチホワイトを手に取る

まずは洗顔後を行い、顔の水気はタオルでやさしく拭き取っておく。「ハーレストリッチホワイト」を、付属のスパチュラでさくらんぼ粒大、手のひらに取る。

続いて、あご、両ほほ、額、鼻先の5カ所にのせていく。

2. やさしく伸ばして浸透させる

顔の中心から外側に向かってやさしく伸ばしていく。このとき、中指と薬指の指先を使用することがポイント。

量が足りない場合は適量を追加し、最後は手のひらで顔全体をやさしく押さえる。

顔を包み込むことで、「ハーレストリッチホワイト」を角質層まで浸透させることができる。

3.【読者が体験】「ハーレストリッチホワイト」を実際にレビュー

くすみのないうるおい肌になりたい!

ベタベタになるまで基礎化粧品をつけても、乾燥してしまう肌に悩んでいました。また、肌の乾燥が原因で肌荒れやくすみがひどくなることも。

そんなとき、「ハーレストリッチホワイト」の存在を知り、口コミがよさそうなのと効果が気になったので、実際に「3日間」使ってみることに。

実際に使用して感じることができた使い心地や効果をレビューしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

【体験した読者のプロフィール】
・OZネーム:nasusu
・年齢:20代後半
・性別:女性
・肌タイプ:乾燥肌、敏感肌
・肌の悩み:肌の乾燥とくすみが気になる

素早い浸透力で乾燥を防ぐ

「ハーレストリッチホワイト」はみずみずしいクリームにも関わらず、塗るとすぐに浸透していくのがわかります。すっと浸透するのに、肌はしっとりとうるおっているので、今までに感じたことのない使い心地でした。

私は目のまわりの乾燥がひどいので、気になる部分は2度塗りでカバーしました。これまでのスキンケアアイテムは、肌の表面に塗っているだけの感じがしていたので、浸透力がいいのは嬉しいです。

オールインワンだから使いやすい

私は面倒なことが苦手なので、手順の多いスキンケアが苦手でした。しかし、「ハーレストリッチホワイト」はオールインワンアイテムなのでとても使いやすかったです。

たった1つで化粧水や乳液、美容液などの役割を果たしてくれるので、忙しい朝でもすぐにスキンケアが完了します。

また、使用方法が簡単なうえに、美容成分が多く含まれているので、苦にならずに続けることができました。

化粧水や美容液、クリームなど、ほかのアイテムと併用もできるので、スキンケアを念入りにしたい人にもおすすめです。

敏感肌なので肌に合うか心配でしたが、私の場合は問題なく使用できたのでよかったです。

ベタつき感のない、しっとりとしたなめらかな使い心地

これまでのスキンケアは乾燥を気にするあまり、肌がベタベタの状態になるまで基礎化粧品を塗っていました。

しかし、「ハーレストリッチホワイト」はクリームタイプなのにベタつく感じがありません。

塗った直後は多少ベタつきますが、時間が経つごとに浸透し、気がつくとベタつき感のないしっとりとした質感になっています。

また、即効性はありませんが、徐々にくすみが軽減されてきている感じがします。

  • LINEで送る

PR/株式会社オルリンクス製薬

TOP