バイオプレミアム「オールインワンジェル」の口コミや効果は?リアルな体験談も紹介!

年齢を重ねるにつれて、肌のハリ不足やくすみ、乾燥などが目立ち始め、悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、肌に弾力やうるおいを与えて、すこやかな状態に整えるスキンケアアイテム・バイオプレミアム「オールインワンジェル」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2020/10/27

1.バイオプレミアム「オールインワンジェル」とは?

バイオプレミアム「オールインワンジェル」は、多忙な現代女性のために誕生した基礎化粧品シリーズ。

美肌菌、発酵パワーの2つに着目してつくられているが、実際にはどのような成分が配合されているのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。バイオプレミアム「オールインワンジェル」の購入を考えている人はぜひ参考にしてみて。

DATA

商品名:バイオプレミアム「オールインワンジェル」
価格:2480円(初回限定セット価格)/ 8980円(通常セット価格)
※金額は税抜き価格となります。
内容:
・オールインワンジェル 60g
・発酵セラミド原液美容液 30ml もしくは 発酵ヒアルロン酸原液美容液 30ml

美肌菌に着目し、肌をすこやかに保つ

バイオプレミアム「オールインワンジェル」は、美肌菌を育んで肌のバランスを整える「α-グルカンオリゴサッカリド」を配合。

「α-グルカンオリゴサッカリド」は、ショ糖と麦芽糖から酵素を使って生み出されたオリゴ糖の一種で、肌をすこやかに保つためのサポートをしてくれる。

年齢を重ねるごとに肌悩みが増えてきたと感じる人におすすめの成分。

肌にハリやうるおいを与える

バイオプレミアム「オールインワンジェル」には、肌にハリを与える「豆乳発酵エキス」、皮膚の水分や油分を補い保つ「シャルドネ発酵エキス」を配合。

乳酸菌のパワーを活かした成分を2つ配合していることで、肌の水分蒸発を防ぎ、弾力のあるうるおい肌に導く。

肌を保湿し、乾燥による小じわを目立たなくする

バイオプレミアム「オールインワンジェル」は、肌にうるおいを与えるだけでなく、しっかり保湿して乾燥による小じわを目立たなくしてくれる。

また、これ1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの役割があるため、スキンケアの時短になるのも嬉しい。

ジェルをさっとなじませるだけの簡単ケアで、お手入れが完了する。ほか、鹿児島県垂水の温泉水を使用し、角質層まですっと浸透する使い心地も魅力。

2.バイオプレミアム「オールインワンジェル」の使い方

1. 洗顔後、手にとってあたためる

洗顔後、バイオプレミアム「オールインワンジェル」をパール粒大程度手にとり、体温であたためる。

2. 顔全体になじませてうるおいを補給

手にとってあたためた、バイオプレミアム「オールインワンジェル」ジェルを、顔全体にやさしくなじませたらお手入れ完了。

必要に応じて、その後に同シリーズの美容液を重ね付けしてもいい。

3.【読者が体験】バイオプレミアム「オールインワンジェル」を実際にレビュー

うるおいのある、もちもち肌を手に入れたい!

年齢のせいか、目もとのカサつきや乾燥小じわ、ハリのなさが気になる私。

そんなとき、バイオプレミアム「オールインワンジェル」の存在を知り、口コミの評価もよさそうだったので実際に「3日間」使ってみました。

実際に試して感じた効果や使用感をレビューするので、ぜひ参考にしてみてください。

<体験者プロフィール>
・OZネーム:miyuki
・年齢:30歳
・性別:女性
・肌のタイプ:混合肌
・肌の悩み:目もと・口もとの乾燥小じわ、ハリ不足

もっちりとしたやわらかな肌に

オールインワン系のアイテムはどうしても保湿力が足りないのでは? という不安がありましたが、使ってみてその不安はなくなりました。

肌のすみずみまでうるおいが行きわたり、すぐにしっとりします。ハンドプレスすることでもっちりとして、やわらかな肌触りを実感できました。

ただ、伸びがいいからと少量で使用すると、お手入れ後の充実感がやや物足りなかった印象。魅力を存分に実感するためには、目安とされているパール粒大をしっかり使うのがよさそうです。

肌にすっと浸透して、ベタつかない

テクスチャーや使用感も気に入ったポイント。弾力のあるテクスチャーなので重めかと思いきや、指先で伸ばすとすっとなじみます。

丁寧になじませていくうちにみるみる肌へ浸透してくれます。

そして何より、使用後のベタつき感がないのは嬉しいポイントです。つけたてはもちろんしっとりしていますが、少し経つとむしろさらっとするくらいです。

かといって乾燥やツッパリ感、嫌な膜感はなく、朝も夜も快適に使えました。

スパチュラ付きで衛生的に使える

ジャータイプのスキンケアアイテムの場合、指をジェルにそのまま入れるのは雑菌が繁殖しやすいので控えたいものの、自分で別途用意するのはちょっと面倒ですよね。

バイオプレミアム「オールインワンジェル」の容器はジャータイプですが、フタの裏にスパチュラが付属しているから、適量を清潔に取りやすいのがよかったです。

最後まで衛生的に使い切るためには欠かせないポイントです。

  • LINEで送る

PR/株式会社プレミアムコスメ

TOP