パーフェクトワン「モイスチャージェル」の口コミや効果は?リアルな体験談・評判も紹介!

すこやかな肌を保つために、年齢に応じたスキンケアを始める人も多いはず。しかし、化粧水や美容液、乳液、クリームなど、アイテムの多さが手間に感じている人も多いのでは。そこで今回は、年齢に応じたスキンケアが1つで完了するオールインワンジェル・パーフェクトワン「モイスチャージェル」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2020/12/07

1.パーフェクトワン「モイスチャージェル」とは?

パーフェクトワン「モイスチャージェル」は、どのような成分が肌の乾燥やハリ不足を整えてくれるのだろうか。

ここでは配合されている成分や効果について詳しく解説。パーフェクトワン「モイスチャージェル」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:パーフェクトワン「モイスチャージェル」
価格:2090円(初回限定価格)/4180円(単品通常価格)
内容:75g

7種のコラーゲンが肌にうるおいを与える

パーフェクトワン「モイスチャージェル」は角質層に浸透する4種類のコラーゲンと、肌のうるおいを保つ3種のコラーゲンを配合している。

「保護コラーゲン」「皮膜コラーゲン」「ベビーコラーゲン」など、サイズの異なる7種のコラーゲンが、肌にうるおいを与えて、フレッシュですこやかな肌に整える。

また、パーフェクトワン「モイスチャージェル」は、コラーゲン以外にも肌に必要な成分を、適材適所で届けるような設計となっている。そのため、年齢に合わせたスキンケアができるので、美しい肌に導く。

50種類の保湿成分で肌の乾燥を防ぐ

肌にハリを与える「ツボクサエキス」や「ヒアルロン酸」「セラミド」「和漢植物エキス」をはじめとする保湿成分が50種類配合されている。

コラーゲン以外にも保湿成分を豊富に配合しているから、肌の乾燥を防いで、みずみずしいなめらかな肌に仕上げてくれる。

また、合成香料、合成着色料、パラベンが不使用の3つのフリー処方を採用しているため使いやすい。

モイスチャーマグネットでしっとりうるおう肌に

パーフェクトワン「モイスチャージェル」は角質層の「ケラチン」に付着し、肌の水分を補い保つ「モイスチャーマグネット」を配合。そのため、乾燥を防ぎながら、肌のうるおいを保ってくれる。

また、肌にうるおいをチャージすることで、乾燥による小じわを目立たなくする。

日々のスキンケアで、肌にうるおいやハリを与えたい人は、パーフェクトワン「モイスチャージェル」を試してみて。

2.パーフェクトワン「モイスチャージェル」の使い方

1.洗顔後の肌に、スパチュラでひとすくい手に取る

肌を清潔にするために、パーフェクトワン「モイスチャージェル」を使用する前に洗顔を行う。メイクをしている場合は、クレンジングでしっかりと落とすのを忘れずに。洗顔後は水分をきちんと拭き取る。

その後、付属のスパチュラで「モイスチャージェル」をひとすくい。目安としては直径2cm程度の量。

2.顔に5箇所乗せ、指の腹でやさしくなじませる

両ほほ、額、あごの下、鼻の頭の5箇所に「モイスチャージェル」を軽くのせる。

顔全体をマッサージするようにジェルを広げる。摩擦で擦らないように、指の腹を使うのがポイント。最後に両手で顔を覆うようになじまる。手のひら全体を使って30秒ほど包み込もう。

3.【読者が体験】パーフェクトワン「モイスチャージェル」を実際にレビュー

しっとりとした肌を手に入れたい!

年齢を重ねるとともに、乾燥によるごわつきなども感じることが増えました。

化粧水や乳液、美容液の量も日に日に増えていき、メイクのりも気になっていたときに、パーフェクトワン「モイスチャージェル」の存在を知りました。

実際に「5日間」使ってみた感想をレビューしていくので、購入時の参考にしてみてください。

【体験者プロフィール】
・OZネーム:そーちゃん
・年齢:27歳
・性別:女性
・肌のタイプ:混合肌
・肌の悩み:肌のハリが不足、吹き出物

浸透力が高くて、すっとなじむ

既定量を手に取り顔に塗ると、肌に染みこむような浸透力の高さを感じました。肌なじみもよく、うるおいが肌に届いていることを感じます。

毎日朝と晩に使用したのですが、しっとりとした質感になり、以前よりイキイキな肌に仕上がっている気がします。

今までのスキンケアは、化粧水や乳液、美容液を使用していましたが、今は「モイスチャージェル」だけになり、スキンケアもすごく楽になりました。朝の忙しいときにもありがたいです。

弾力のある肌に仕上がる

肌の細やかな部分まで「モイスチャージェル」が浸透するので、うるおいや弾力のある肌に仕上がります。

今まではしつこくローションをつけないと、すこやかな肌を手にするのは難しかったのですが、今は「モイスチャージェル」1つで乳液をつけたような保湿感を感じています。

使用後はふっくらとしたみずみずしい肌になるので、化粧ノリがよくなりベースメイクも薄付きで、明るい表情がつくれるようになりました。

べたつき感のない使い心地

今までオールインワンジェルは、1つでスキンケアが完結する分、べたつきのある使い心地の印象でした。

そのため「オールインワンジェルはべたつくもの」と思い込んでいましたが、「モイスチャージェル」は、さらりとしたテクスチャーで使いやすいです。

こんなにさらっとしているテクスチャーなのに、これ1つで乳液やクリームなどの役割も果たしてくれます。スキンケアが時短になったので、とても満足しています。

  • LINEで送る

PR/新日本製薬株式会社

※記事は2020年12月7日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP