シーオーメディカル「ホスピピュア」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

年齢を重ねるとともにシミが増えてくると、実際の年齢より上に見られたり、疲れているように見られたりすることも。そこで今回は、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐスキンケアアイテム、シーオーメディカル「ホスピピュア」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/01/13

1.シーオーメディカル「ホスピピュア」とは?

シーオーメディカル「ホスピピュア」は、どのような成分が、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防いでくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。シーオーメディカル「ホスピピュア」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:シーオーメディカル「ホスピピュア」
価格:6050円(初回限定価格)/9900円(単品通常価格)
内容:30g

「トラネキサム酸」が、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ

シーオーメディカル「ホスピピュア」に含まれる「トラネキサム酸」は、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐため、すこやかな美しい肌に導く。

また、シーオーメディカル「ホスピピュア」は脱色剤が不使用。さらに、13種の天然由来の成分を使用しているため、使いやすいのが魅力。

厳選された天然成分を贅沢に配合し、肌を保湿

乾燥によるくすみなどは肌のコンディションなどにも左右される。そのため、すこやかな肌をキープしたいなら、保湿ケアも忘れてはいけない。

シーオーメディカル「ホスピピュア」には、厳選された天然成分が贅沢に含まれている。保湿成分「ヒメフロウエキス」「アーティチョーク葉エキス」を配合しているので、肌に潤いを与えて、保護してくれる。

肌を保湿し、コンディションを整えることは肌悩みを増やさないための大切なポイント。

5つのフリー処方を採用していて使いやすい

シーオーメディカル「ホスピピュア」は、成分にこだわりがある人でも使いやすいよう、パラベン、香料、着色剤、アルコール、シリコンが不使用の5つのフリー処方を採用。

肌を考慮した設計なので、デリケートな肌の人でも使いやすい。

また、ヒップやワキ、Vラインなど、顔以外の部位にも使えるため、スキンケアの手間が省けて便利。

2.シーオーメディカル「ホスピピュア」の使い方

1.手のひらにクリームを適量とる

ケアのタイミングは、朝晩の2回。お風呂上がりまたはシャワー後がベスト。清潔な手のひらに、クリームを2〜3プッシュ取り出す。

2.気になる部位に塗りこむ

クリームをいったん手のひらで伸ばしてから、気になる部位に塗りこんでいく。マッサージするようにやさしく塗ってあげて。

3.【体験コメント】シーオーメディカル「ホスピピュア」を実際にレビュー

これ以上シミを増やしたくない!

10〜20代の頃に紫外線ケアをおこたっていたため、20代後半からポツポツとできるシミに悩まされるようになりました。

そんなとき「ホスピピュア」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「3日間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うアイテムかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:33歳
・性別:女性
・肌のタイプ:敏感肌、乾燥肌
・肌の悩み:年々増えていくシミをなんとかしたい

プッシュタイプで中身がとり出しやすい

スキンケアは毎日コツコツおこなうのが大事なポイントです。経験上、継続できなくなる原因の1つは、容器の使いづらさだと思っています。中身が取り出しにくいと、面倒に感じて途中で辞めてしまうことが多々ありました。

でも、「ホスピピュア」はプッシュタイプで使いやすさを感じています。使う量も調節しやすいので、出し過ぎを防げるのもポイントです。今のところ毎日きちんとケアできています。

肌の乾燥を防いで、保湿してくれる

「ホスピピュア」を使い始めてから、肌の乾燥が落ち着いてきました。肌の乾燥は、多くの肌悩みの原因となりやすいので、しっとりと保湿ケアを行うことで、美しい肌に近づけると期待しています。

さらに、しっとりした肌ざわりは塗った直後だけでなく、夜に塗れば、翌朝まで続いています。ティッシュペーパーが肌にくっついて落ちないほどです。これなら乾燥によるかゆみも防いでくれそうなので、今後の効果にも期待してます。

伸びがいい!コスパよしで気兼ねなく使える

「ホスピピュア」は、ドラッグストアにあるアイテムよりやや高めの値段ですが、ワンプッシュで伸びがよいです。顔全体なら私の場合、1プッシュ半くらいで十分潤いを感じます。

現在使い始めて3日ほど経過しましたが、ほとんど減ってないのではと思うくらい少量しか使っていません。もちろん少な過ぎると効果が実感できなくなってしまいますが、潤いを感じるなら、適度に量を調節しても問題ないと思います。

  • LINEで送る

PR/株式会社シーオーメディカル

TOP