POLA「B.Aアイゾーンクリーム」の口コミや効果は?リアルな体験談・評判も紹介!

目もとは見た目年齢に大きな影響を与える重要なパーツ。紫外線や乾燥などのタメージを与えてしまうと、実年齢よりも老けて見えてしまうことも。そこで今回は、ハリを与えて、イキイキとした目もとへ導くアイクリーム・POLA「B.Aアイゾーンクリーム」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミ評判なども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2020/11/13

1.POLA「B.Aアイゾーンクリーム」とは?

「肌の力を最大限に引き出すことで生まれる真の美しさ」というコンセプトのもと、生まれたスキンケアブランド・POLA B.A。その中でも、目もとの印象力に着目して、POLA「B.Aアイゾーンクリーム」が誕生した。

そんな、POLA「B.Aアイゾーンクリーム」は、どのような成分を配合し、美しい目もとに整えてくれるのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。POLA「B.Aアイゾーンクリーム」を購入しようか悩んでいる人はチェックしてみて。

DATA

<商品詳細>
商品名:POLA「B.Aアイゾーンクリーム」
価格:19800円(単品通常価格)
内容:26g(使用期間 約60日)

ハリのある、いきいきとした目もと印象に導く

POLA「B.Aアイゾーンクリーム」は、独自の研究から生まれたアイコアフォーミング理論のもと、目もと印象を整える独自処方を採用。

目もとにしっかりうるおいを与えることで、ハリのある美しい状態に導く。また、いきいきとした目もと印象に仕上げてくれる。

目もとの構造から着目し、開発しているからこそ、今までにはないアイゾーンケアが可能になっている。

コクのあるクリームが肌にしっかり密着

POLA「B.Aアイゾーンクリーム」は、濃厚でコクのあるテクスチャーが肌に密着することで、乾燥などの外的ダメージを防ぐ。

また、なめらかな質感に整えながら、ツヤを与えて、乾燥による小じわやたるみを整えてくれる。

フローラルウッディの心地よい香りで、リラックス感を与えてくれるのも魅力。

目もとだけでなく、印象を左右する部分を広めにケアできる

アイクリームといえば、目頭や目尻の周辺など、小じわができやすい細かな目もとのスポットに塗るものと考える人も少なくない。

しかし、POLA「B.Aアイゾーンクリーム」は、目もとだけでなく、見た目の印象を左右する、目の下やまぶた、ほおの上あたりまで広くケアできる。

目の周りを広くケアできることで、目もと全体がうるおいとハリで満ちた、若々しい印象の顔立ちへ導く。

2.POLA「B.Aアイゾーンクリーム」の使い方

1.ローションやミルクで肌を整えたあと、パール一粒程度を取る

洗顔後、ローションやミルクで肌を整えておく。その後、POLA「B.Aアイゾーンクリーム」をパール一粒程度、手や指に取る。

アイテム自体はチューブ状になっていて、先端にパール一粒分程の膨らみがあるので、その先端の膨らみを目安にクリームを出すのがいい。

朝は両目でパール一粒分、夜は片目でパール一粒分を目安に塗っていく。

2.目もとの6点にクリームをおく

上まぶたの目頭側、上まぶた中央、上の目尻に3点。下まぶたの目頭側、下まぶた中央、下の目尻に3点の計6点にクリームをおいていく。

3.目頭からこめかみに向かって伸ばす

目頭からこめかみに向かって、目もとを引き上げるように大きいストロークで伸ばしていく。指の腹を使って、広いアイゾーン全体になじませる。

目もとは非常に薄い皮膚なので、力を入れすぎないよう注意しながらやさしくのばすといい。

目もとを引き上げながら伸ばしたあと、記憶させるかのようにこめかみで3秒キープして完了。

3.【読者が体験】POLA「B.Aアイゾーンクリーム」を実際にレビュー

乾燥による小じわを整えて、ふっくらとした目もとを手に入れたい!

コンタクトの使用やPC作業での眼精疲労、加齢によるハリ不足もあり目頭側の小じわが気になっていました。

そんなとき、POLA「B.Aアイゾーンクリーム」の存在を知り、口コミもよさそうだったので実際に「5日間」使ってみることに。

実際に使用してみた感想や効果などをレビューしていくので、購入を検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

<体験者プロフィール>
・OZネーム:YUKA
・年齢:32歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌
・肌の悩み:乾燥しやすく、目元の小じわが気になる

ピタッと密着する濃厚クリームでツヤのある目もとに!

「B.Aアイゾーンクリーム」は、肌に伸びやすい点が印象的でした。コクのあるなめらかなテスクチャーで、やさしい力加減でもスルスルとなじんでいきます。

また、乾燥小じわにもピタッと密着してしっかりハリを与えてくれます。塗った直後から、しっとりとしたツヤのある目もとになり感激です。

アイクリームの適量がわかりやすい

皮膚が薄く、乾燥や小じわが気になりやすいパーツだからこそ、しっかりケアしたいアイゾーン。

今までのポイントケアは、1回分の適量がなかなかわからず、ごく少量を一生懸命伸ばして、肌をひっぱってしまうこともありました。

「B.Aアイゾーンクリーム」は、チューブ本体の先端が1回分の適量を取れる構造になっています。ちょうど1回分を出せるので、少なすぎるということもなく、快適に使えました。

目もと全体にうるおいやハリを実感

「B.Aアイゾーンクリーム」は、目もと全体にピンとしたハリ感や、しっとりとしたうるおいが出るので、顔全体がいきいきとした印象になりました。

毎回、塗るたびにしっかりケアできている実感があり満足しています。1回分は少量で、持ちもよさそうなので、これからも継続的に使っていきたいと思います。

  • LINEで送る

PR/株式会社ポーラ

TOP