チュラコス「ちゅらゆくる」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

年齢を重ねるごとに気になりやすい、シミやくすみ。10代、20代のうちに紫外線対策をもっとしておけばよかったと悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐスキンケアアイテム、チュラコス「ちゅらゆくる」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/01/21

1.チュラコス「ちゅらゆくる」とは?

強い日差しが気になる沖縄で愛されているチュラコス「ちゅらゆくる」は、どのような成分がすこやかな肌に整えてくれるのだろうか。

ここでは成分や効果について詳しく解説。チュラコス「ちゅらゆくる」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

商品名:チュラコス「ちゅらゆくる」
価格:2178円(定期初月価格)/6578円(単品通常価格)
内容:25g×2個(約1カ月分)[医薬部外品]

2種の有効成分で紫外線を浴びた肌をケア

チュラコス「ちゅらゆくる」は、洗い流さないパッククリームで、寝ている間に紫外線を浴びた肌をやさしくケアしてくれる。

美白※有効成分「トラネキサム酸」を配合し、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ。また、有効成分「グリチルリチン酸」を配合し、肌荒れを防ぎ、すこやかな肌に整える。

そのため、紫外線を浴びてしまった肌を、イキイキとした状態に導く。

3つの贅沢成分を配合し、肌にハリを与える

紫外線を多量に浴びた肌やカサつきは、シミやくすみの原因になることも。

そのため、チュラコス「ちゅらゆくる」は、美容成分「アルブチン」「プラセンタ」「ビタミンC誘導体」を配合。乾燥しがちな肌へ潤いを補給し、ハリのある肌へ導く。

また、オールインワンアイテムなので、1つで寝る前のスキンケアが完了するのも魅力。

6つの植物成分を配合し、肌のコンディションを整える

チュラコス「ちゅらゆくる」には、肌を美しく整えるための6つの植物成分を配合。

植物成分「アルピニアカツマダイ種子エキス」「ボタンエキス」「カッコンエキス」「キウイエキス」「プルーン酵素分解物」「チンピエキス」が、肌の水分バランスを整えて、すこやかな状態に導く。

肌が乾燥しやすいという人にもおすすめ。

2.チュラコス「ちゅらゆくる」の使い方

1.洗顔後、スパチュラを使って手に取る

衛生的に保管するため、スパチュラでおよそ1~2g(スパチュラの凹みにのるくらい)の量を取る。

その後、スパチュラにのせたクリームを手に取る。

2.顔全体に塗る

洗顔をした清潔な状態の肌に、手に取ったクリームを、指や手のひらを使って塗り広げていく。

肌を擦らないよう厚めにクリームを塗り広げるのがポイント。

全体にクリームを厚めに塗り広げたらそのまま就寝し、翌朝お手入れ前の洗顔時にクリームを洗い流す。

3.【体験コメント】チュラコス「ちゅらゆくる」を実際にレビュー

しっとり保湿された肌に整えたい!

紫外線ケアをしていたはずなのに30代になってから、ほおや目の周りのシミなどが気になっている私。また、コンディションによって肌がカサつきやすく、潤いケアもしっかりしたいと思っていました。

そんなとき「ちゅらゆくる」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「3日間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うアイテムかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:32歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌
・肌の悩み:シミやそばかす、肌の乾燥

軽くてみずみずしいクリームがよく伸びる

1回分の塗る量が少し多いかな? と思いつつも、肌をやさしく覆うように塗り広げると、重さを感じずスルスルと伸びてくれます。

このクリームの伸びのよさのおかげで、肌を擦ったり、物理的な刺激を与えずにやさしくケアができたと思います。

さらに、オールインワンという点も魅力的で、簡単に毎日のケアができるので、継続して使えそうです。

翌朝でも肌のしっとり感を保てている気がする

眠る前のスキンケアでしっかり保湿をしたはずなのに、翌朝起きると口の周りや目の周りが乾燥してしまうのが気になっていました。

「ちゅらゆくる」を夜のスキンケアに取り入れると、翌朝でもしっとり感のある肌を保てている気がします。

また、朝の洗顔でなめらかに洗い落ちて、使いやすかったです。

ベタつかない使い心地で、就寝中もストレスフリー

今までもいくつものナイトクリームを使っていましたが、テスクチャーが重かったり、仰向けから身体を動かしにくいため、ストレスを感じていました。

しかし、「ちゅらゆくる」は、テスクチャーが軽く、肌への密着度が心地よいです。ナイトクリームをつけている感覚を忘れてしまうほどなので、就寝中もストレスを感じません。

美肌ケアのために、これからも続けて使いたくなりました。

  • LINEで送る

PR/チュラコス株式会社
※美白とはメラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐこと

TOP