ジョイリンク「ポーシャルムローション」の口コミや効果は?リアルな体験談・評判も紹介!

年齢を重ねると気になり始める、肌の乾燥やシミだけど、放っておくとより深刻な状態になってしまうことも。そのため、日々の保湿や紫外線ケアをこまめにやり、積み重ねていくことが大切。そこで今回は、シミや乾燥を防ぎながら、うるおいのある美しい肌に導く化粧水・ジョイリンク「ポーシャルムローション」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミ評判なども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2021/06/18

1.ジョイリンク「ポーシャルムローション」とは?

ジョイリンク「ポーシャルムローション」は、洗顔後に使うブースター効果のある化粧水だが、どのような成分が美しい肌に整えてくれるのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。ジョイリンク「ポーシャルムローション」を購入しようか悩んでいる人はチェックしてみて。

DATA

商品名:ジョイリンク「ポーシャルムローション」
価格:2178円(初回限定価格)/7678円(単品通常価格)
内容:100ml

角質層までしっかり届けて保湿

配合されている成分がどんなに優秀でも、しっかり角質層まで届かないと中々効果を実感できないことも。

そのため、ジョイリンク「ポーシャルムローション」は、マイクロソーム構造というわずか1万分の1mmの小さなカプセルに、「ダーマホワイト」「酵母エキス」「低分子ヒアルロン酸」「低分子コラーゲン」などをはじめとした8種の美容成分をぎゅっと凝縮。

肌に留まり角質層まで素早く浸透しやすくなるよう、カプセル表面に凸凹があるマイクロソーム構造を採用している。

角質層にしっかり届くことで、保湿されたしっとり肌が長時間持続する。

海洋エキスが肌をやわらげ、美肌に導く

乾燥して水分の少ないごわついた肌は、美容成分が角質層へ浸透しにくい状態。

そのため、硬くなった肌を柔らげてうるおいを与える、海洋エキス「ホメオシールド」を配合している。うるおいを与えることで肌の保護機能を整え、美肌に導く。

美白※効果と肌にやさしい6つの無添加

美白成分は、毎日のスキンケアで取り入れることが大切。

ジョイリンク「ポーシャルムローション」には美白有効成分「ダーマホワイト」が配合されており、メラニンの生成を抑制して、シミやそばかすを防ぐ。

また、アルコール、鉱物油、パラベン、合成香料、石油系界面活性剤、合成着色料が不使用の6つのフリー処方を採用。やさしい使い心地なので、デリケートな肌にも使いやすい。

2.ジョイリンク「ポーシャルムローション」の使い方

1.「ポーシャルムローション」を適量手に取り、やさしくなじませる

「ポーシャルムローション」を手のひらやコットンに適量取り出し、クレンジングや洗顔後の清潔な肌にやさしくなじませていく。乾燥が気になる部分には重ねづけして。

最後に手のひらでハンドプレスをして、角質層の奥まで浸透させるとしっとりとした肌に。

2.スペシャルケアとしてコットンパックもおすすめ

長時間紫外線にさらされたり、ひどく乾燥していたりするときには、スペシャルケアとしてコットンパックをするのもおすすめ。

朝晩2回の使用で約1カ月間使える。

3.【読者が体験】ジョイリンク「ポーシャルムローション」を実際にレビュー

肌にうるおいを与えて、乾燥肌をケアしたい!

30代後半に入り、乾燥などに悩んでいた私。

そんなとき、ジョイリンク「ポーシャルムローション」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので実際に「5日間」使ってみました。

気になるテクスチャーや、使用感、効果などを詳しくレビューするので、ぜひ参考にしてみてください。

【体験者プロフィール】
・年齢:35歳
・性別:女性
・肌のタイプ:乾燥肌
・肌の悩み:乾燥

さらさらのテクスチャーで、肌にすっとなじむ

「ポーシャルムローション」は、まるで水のようなさらさらなテクスチャーが印象的でした。

手のひらに取り出すと、やさしくフレッシュなバラの香りがほんのりただよいます。なじませ終わる頃には香りがなくなるので、香りに敏感な人でもあまり気にならないと思います。

肌にパシャパシャとなじませていくと、水分を蓄えたようなうるおいのある質感に整います。

ブースター効果もあるため、角質層への浸透が早く、すーっとなじんでいきます。なじませた後はさらっとしていて、ベタつきはありません。

手のひらに吸いつくような、しっとり肌に

肌になじませると素早くなじむ「ポーシャルムローション」。一度づけでもうるおいますが、乾燥肌の私は重ねづけして使用しました。

数回重ねづけしてもすーっとなじみ、どんどんみずみずしさを与えられているのを感じます。また、ハンドプレスをすることで、手のひらに吸い付くようなしっとりとした肌に仕上がります。

美白※コスメは保湿力に欠ける印象もありますが、「ポーシャルムローション」はしっかりうるおうので乾燥肌の人にもおすすめできます。

保湿&美白※ケアがこの1本でだけで完了する

この1本でブースターや化粧水、美白ケアがまかなえるから、多忙でスキンケアを取り入れにくい人にも向いているように感じました。

年齢を重ねた肌に大事なのは徹底的な保湿と一年を通しての紫外線ケア。2つのケアが同時にできるので、1本使いでも心強く感じます。

「ポーシャルムローション」でうるおい補給をしたら、乳液やクリームで水分が蒸発しないようにフタをしてスキンケア完了。2ステップでスキンケアが終わるので、忙しい人にとって嬉しい手軽さです。

  • LINEで送る

PR/ジョイリンク株式会社
※ 美白(ホワイトニング)とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果のこと

TOP