除毛クリーム「Kmyu(ケミュー)」の口コミや効果は?リアルな体験談や評判も紹介!

カミソリや毛抜きでの処理は手軽ではあるものの、カミソリ負けや黒ずみなどの肌トラブルにつながる可能性も。一方で、脱毛サロンに通うのは、時間や経済的に難しいという人も多いのでは。そこで今回は、肌の潤いを保ちながら、自宅で手軽にムダ毛ケアができる除毛クリーム、「Kmyu(ケミュー)」の口コミ評判などをご紹介。成分や使用方法も紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2020/12/10

1.除毛クリーム「Kmyu(ケミュー)」とは?

除毛クリーム「Kmyu(ケミュー)」は、どのような成分がムダ毛を整えて、なめらかな肌に導いてくれるのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について詳しく解説。除毛クリーム「Kmyu(ケミュー)」を購入しようか迷っている人はチェックしてみて。

DATA

<商品詳細>
商品名:除毛クリーム「Kmyu(ケミュー)」
価格:900円(初回限定価格)/5000円(単品通常価格)
内容:120g

塗って拭くだけ!初心者でも簡単に除毛できる

除毛クリーム初心者は、うまくムダ毛が処理できるのか不安に感じるかもしれない。

そのため、「Kmyu(ケミュー)」は初心者でも簡単に処理できるよう、「塗る」「拭く」の2ステップで除毛が完了するように作られている。

ムダ毛処理をしたい部分にクリームを塗り、放置したあと、クリームを拭き取って洗い流すだけでいいので使いやすい。拭き取ると同時にムダ毛が処理されるため、面倒な手間がいらなくて魅力的。

保湿成分として18種類の植物エキスを配合

除毛をしてツルツルになっても、肌の潤いは保ちたいもの。

そのため、「Kmyu(ケミュー)」には、保湿成分として「ブドウ種子エキス」「ハマメリスエキス」などをはじめとした18種類の植物エキスを配合。

肌の乾燥を防いで、潤いをしっかりキープしてくれる。カサつきが気になる肌へ配慮した使いやすい設計。

コスパよく、素早くムダ毛処理ができる

カミソリでムダ毛を処理をすると、思ったよりも時間がかかることも。また、脱毛サロンやクリニックの場合は、施術時間や通う時間、費用もかさんでくる。

その点、「Kmyu(ケミュー)」は放置時間が最短5分。塗る時間を含めても、10〜20分でムダ毛処理が完了する。

1本でひじ下なら30回使えるため、コスパもよい。ほかのムダ毛ケアと比べて、時間とお金をかけずに済むのがメリット。

2.除毛クリーム「Kmyu(ケミュー)」の使い方

1.クリームを置いて伸ばす

あらかじめ、除毛したい部分の皮脂や汚れを落としておく。水分がついている場合は、乾いたタオルなどでしっかり拭き取っておいて。

除毛したい部分にクリームを置き、まんべんなく伸ばす。クリームがついていない部分は除毛できないため、ムダ毛がしっかり隠れるぐらい丁寧に塗っておこう。

2.5〜10分放置したら拭き取る

5〜10分放置したら、ティッシュなどでクリームを拭き取る。放置時間はムダ毛の状態を見て調節して。ただし、放置時間が10分を超えると、肌へ負担となる可能性があるので気を付けて。

3.しっかり洗い流す

ティッシュで取りきれなかったクリームを洗い流せば除毛完了。洗い残しがあると肌トラブルにもつながるため、丁寧に洗い流して。

3.使用した読者の口コミ・レビューをチェック

「Kmyu(ケミュー)」はどんなところが人気を集めているのだろうか。実際に使用したことのある読者の口コミを紹介。購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。※口コミはOZmall読者アンケートから抜粋

・SNSでの評価が高かったので使用。臭いも抑えられていて、するりと整う感じ。(50代 女性)

4.【読者が体験】除毛クリーム「Kmyu(ケミュー)」を実際にレビュー

自宅で手軽にムダ毛処理がしたい!

脱毛サロンに通っていたのですが、忙しくて途中でやめてしまった私。今はカミソリで全身のムダ毛処理をしています。でも、伸びるスピードが早くて手間がかかり、カミソリ負けしたりと悩みが多かったので、別の方法を探していました。

そんなとき、「Kmyu(ケミュー)」の存在を知り、口コミや評判などもよさそうだったので、試しに使ってみました。

実際に使用してみた感想をレビューしていくので、購入を検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

<体験者プロフィール>
・OZネーム:りぴ
・年齢:33歳
・性別:女性
・ムダ毛のタイプ:本数は少ないけど目立ちやすい、伸びが早い
・ムダ毛の悩み:週に1〜2回行なっている処理の手間を省きたい

使い慣れていない私でもきちんと除毛できる

私はこれまでに、2〜3回しか除毛クリームを使ったことがなく、ちゃんとムダ毛が処理できるのか心配でした。

「Kmyu(ケミュー)」は、クリームが硬めで液だれせず、除毛したい部位に塗りやすいので、塗りムラが少なくて済みます。前に液体タイプの除毛剤を使った際は、中々処理できなかったこともありましたが、今回は1回目できれいに除毛できました。

面倒な手間がかからないので、「Kmyu(ケミュー)」は除毛クリーム初心者におすすめだと思います。

ムダ毛処理にかける時間がグッと減った

カミソリで処理をしていたときは、手、足、ワキの処理で20〜30分くらいかかり、3〜4日に1回の頻度で処理しないといけませんでした。

「Kmyu(ケミュー)」を使うとことで、手、足、ワキで1回15分、私の場合は2週間に1回ペースの処理で間に合います。

1回あたりの時間と、処理の頻度がグッと減ったのが嬉しいポイントです。眠たいけれどムダ毛処理をしないといけない日はとてもつらかったのですが、そのストレスもなくなりました。

しっとりした肌触りに整う

私はカミソリに弱い体質で、シェービングクリームを塗っていても、すぐにカミソリ負けをしてしまうことが悩みでした。

これだけデリケートな肌だと、除毛クリームを使ったあとは乾燥による肌荒れなどが気になるかなと思っていましたが、しっとりとした肌に整い、肌触りもよいです。

もちろん処理後はボディークリームで保湿ケアをしますが、除毛直後でも潤いが保たれている感覚があります。

乾燥による肌荒れなどが心配な人は、一度パッチテストを行ってからの使用をおすすめします。

  • LINEで送る

PR/株式会社コントリビューション

TOP