「ストラッシュ」の口コミ評判を読者アンケートでリサーチ!体験談や料金についても紹介

ムダ毛のないなめらかな肌に憧れるけど、自己処理は面倒。シェービングによる肌へのダメージも気になるので、そろそろ脱毛を始めたいと思っている人も多いのでは。そこで今回は短期間で脱毛完了をめざせると話題のサロン「ストラッシュ」の口コミや体験談、特徴などをご紹介。早くムダ毛の自己処理をやめたいと思っている人は、サロン選びの参考にしてみて。

更新日:2020/12/09

1.「ストラッシュ」ってどんなサロン?

最短6カ月で全身脱毛を完了することもできる「ストラッシュ」は、短期間で脱毛を終わらせたい人に定評があるサロンだが、実際はどんなサービスなのだろうか。

ここでは「ストラッシュ」の魅力について徹底解説。「ストラッシュ」の利用を検討している人は、自分に合うかどうか参考にしてみて。

DATA

・脱毛の種類:美容脱毛
・脱毛可能部位数:全身61カ所
・店舗数:37店舗
・来店頻度:最短2週間に1回
・無料カウンセリング:あり
・店舗移動:可
・営業時間:日~木:11:00~21:00、金・土:10:00~22:00
※営業時間は一部店舗により異なる

負担の少ない月額制の支払いで通いやすい

「ストラッシュ」の大きな特徴のひとつが、月額制で全身脱毛を始められるということ。高額なコースをローンで分割払いするのとは違い、月ごとの支払いで、いつでもやめられるのがメリット。

例えば、ローンを組んでしまうと、意外と早く脱毛を卒業できた場合でも、そのままローンを払い続けるケースが考えられる。また審査などもあるので学生さんやフリーターの人にはちょっと心配。

「ストラッシュ」の月額プランなら、全身脱毛も月額8778円と無理のない価格で受けられる。気軽に始めて必要がなくなったら自由にやめられるので、負担を最小限に抑えられるのが嬉しい。

「SHR脱毛」を採用していて早いペースで施術を受けられる

「ストラッシュ」では「SHR脱毛」という方法を採用。「SHR脱毛」は低温で肌への負担を抑えた脱毛方法とされている。また毛周期に関係なく施術ができるというメリットがあり、短いスパンで脱毛をすることが可能。

毛周期に合わせて2〜3カ月は期間を空けないといけない場合も多いが、「ストラッシュ」では最短2週間に1回のペースで通うことができる。

短いスパンで施術を受けられることから、早いペースで脱毛を進められるので、人によっては6カ月程の短期間で終わる場合も。

全身61カ所を約1時間の速さで施術できる

「ストラッシュ」の全身脱毛プランでは、VIOを含む61カ所の広い範囲が対象。顔のうぶ毛やうなじ、手の指など細かい部位にも対応してくれるのが嬉しい。

そして脱毛できる部位数が多いだけではなく、「SHR脱毛」にはそれだけの広範囲を短時間で施術できるという魅力も。10秒間で1000本ものムダ毛にアプローチできるのが特徴で、施術の効率性を高めてくれる。

脱毛のために何時間も予定を空ける必要がなく、用事のついでに施術を受けることも可能。そのため、忙しい人でも通いやすい。全身脱毛を早いペースで受けたいと思っている人は、まずは無料カウンセリングで相談してみて。

2.「ストラッシュ」の脱毛料金・プランについて

「ストラッシュ」では、全身61カ所を対象とした全身脱毛や、自由に組み合わせを選択できる部分脱毛など、利用者のニーズに合わせたプランを用意している。

例えば全身脱毛では、施術の対象外なこともあるVIOや顔脱毛までセットになっていて、脱毛が初めての人にはぴったり。しかも月額制やまとめて支払う方法など、予算に合わせた支払い方法を選ぶことも可能。

そして、脱毛箇所を好きにカスタマイズできる部分脱毛は、過去に脱毛経験があり、気になる部分だけ脱毛したい人におすすめ。ほかのサロンからの乗り換えでお得になる「リベンジ割」や、友人や家族との利用で割引になる「ペア割」などのキャンペーンも豊富で、お得に脱毛できるのが嬉しい。

【全身脱毛】
・全身脱毛月額プラン/1回約60分:月額8778円
・全身脱毛パックプラン(6回)/1回約60分:総額105336円~

【部分脱毛】
・Sパーツ脱毛(12回):総額35211円
・Lパーツ脱毛(18回):総額105633円
・眉間脱毛/1回約5分:551円
※Sパーツは範囲が小さい部位(スモールパーツ)のこと、Lパーツは範囲が広い部位(ラージパーツ)のこと
※ 部分脱毛プランの施術時間は部位により異なる

3.「ストラッシュ」の口コミや評判をチェック!

「ストラッシュ」に実際に行った人は、どんな評価をしているのだろうか。ここでは実際のユーザーの口コミを紹介。「ストラッシュ」の雰囲気やサービスが気になっている人は、ぜひ参考にしてみて。※口コミはOZmall読者アンケートから抜粋

雰囲気★★★☆☆ 3.0
接客 ★★★☆☆ 3.0
技術 ★★☆☆☆ 2.0
料金 ★★★☆☆ 3.0

【よかった点】
・エステ気分で全身を脱毛でき、肌がなめらかになるようでよかった。(40代 女性)

【改善してほしい点】
・もっと店舗を増やして欲しい。通うには遠かった。若いエステティシャンなので、中年にはちょっと戸惑いがあった。もう少し通いやすい雰囲気だとよかったかも。(40代 女性)

4.実際に「ストラッシュ」に通った読者のレビュー

自分にあったプランで快適に脱毛できた

以前、ほかの脱毛サロンに通っていたのですが、すべてキレイになったわけではなかったので、気になる部分をまた脱毛したいなと思っていました。

そんなとき「ストラッシュ」の存在を知り、肌へのストレスが少ないという点に魅力を感じ、通ってみることに決めました。

実際に施術を受けた感想を紹介していくので、「ストラッシュ」で施術を受けようか検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

【体験した読者プロフィール】
・OZネーム:あやこ
・年齢:40歳
・性別:女性
・悩み:日焼け跡があって脱毛しにくかった

日焼け跡があっても施術を受けられた

私は海やプールに行く機会が多いのですが、日焼けがあることから脱毛しづらいことがネックでした。でも「ストラッシュ」は、日焼け跡があってもライトを照射可能となっていたので、その点に魅力を感じて通うことに。

私は6回パックを契約し、料金は13万円くらいだった記憶があります。ほかの脱毛サロンと比較したことはないのでわかりませんが、個人的には通いやすい値段設定だなと思いました。

肌へのストレスが心配でしたが、冷たいジェルを塗った後にマシンを当てると、軽く温かさを感じる程度。施術時間は全身で1時間くらいで、気づいたら終わっているという印象です。ちょうどよい回数で施術を終えられたので、プランには満足できました。

感じのいいスタッフさんが多いので、リラックスできた

スタッフさんは感じのいい人ばかりで、話しやすかったです。毎回スタッフさんは変わりますが、同じ人に施術をしてもらうこともあり、子供の話など、プライベートの話をすることもありました。

一度コースを決めてからは、追加料金のかかる勧誘などは一切なかったです。新しいキャンペーンの案内程度はありましたが、あくまで「新しく始まったのでどうですか」くらいのイメージで、ほとんどないと思って大丈夫です。

サロン内はとてもきれいで、その都度アルコール消毒をきちんと行ってくれていました。個室で対応してくれるので、基本的にはスタッフさんと自分だけの空間になっています。今の時期だからこそ気にする人もいるかと思いますが、私はほとんど気になりませんでした。

急なキャンセルにも快く対応してくれた

私の場合は、新宿西口の店舗に行っていたのですが、だいたい2カ月に1回のペースで通っていました。施術が終わった後に、次の予約を取るイメージで、希望日に予約が取れなければ、店舗を変更することも可能です。

過去に一度、数日前に施術のキャンセルをしたことがありますが、問題なく予約の変更ができました。スタッフさんも快く対応してくれたので、急な予定が入ったときも調整しやすいのはありがたかったです。

また、新宿西口店はアクセスのいい場所にあったので、家から30分程度でお店に着きます。施術後はあまり汗をかいてはいけないと言われたので、趣味の運動はスケジュールを調整しながら、差支えのない日に行っていました。

※効果、痛みには個人差があります。また施術時間や期間については、各サロンの施術プランにより異なります
※契約される場合は、ご本人様と各サロンとの間での本契約となります。契約内容について、オズモール、および運営会社のスターツ出版株式会社は一切責任を負いません
※体調・既往症によっては、希望の施術が受けられない場合があります。あらかじめご了承ください。また、気になる点がございましたら各サロンに事前にご確認ください
※未成年の方は保護者の同意が必要となります。(各サロンによっては条件が異なります)
※本記事内のプランのご質問等、および予約後のお問い合わせは、サービス提供元であるサロン各店舗にお問い合わせください
※本記事内のプランは、施術後の口コミ・レビュー、OZポイントには対応しておりません

  • LINEで送る

※【口コミ】【よかった点】【改善してほしい点】はオズモール調べ。(2020/9/24~2020/10/8、回答数1150人)
PR/株式会社インターレイズ

TOP