【人気の安い脱毛器おすすめ7選】安くて優秀なアイテムで、むだ毛を処理しよう!

むだ毛を処理したいけど、脱毛サロンに通うのはお金が心配と悩んでいる人は多いのでは。頻繁にカミソリで処理するのは、カミソリ負けが心配なんて声も。そんな人は、自宅で簡単にむだ毛ケアができる安価で購入できる光脱毛器がおすすめ。そこで今回は、オズモールがおすすめする5万円以下で購入できる人気の光脱毛器7選をピックアップしてご紹介。自分に合った最適な光脱毛器を選ぼう。

更新日:2021/01/20

【5万円以下で買える】人気の安い脱毛器おすすめ7選

人気のフラッシュ脱毛器の中から、オズモールの読者アンケートで評価の高かった5万以下で購入できるおすすめの7アイテムをご紹介。愛用している人のコメントも参考に、自分にぴったりのフラッシュ脱毛器を見つけよう。

アイビビット

エピルミエ IPL 光脱毛器

13200円

おすすめポイント

・顔と体に使用できる
・光の強さを5段階に調整可能
・美肌ケアもできる

顔と体に使えるアイビビットの光脱毛器。特殊な光が黒い色に反応して毛根を弱らせることで、気になるむだ毛をケアできる。

また、ジェルが必要ないIPL方式なので、1人でも簡単に使用できる。さらに、光の強さを5段階に調整できるので、うぶ毛から濃い毛まで対応が可能。

エステにも使われる光なので、美肌ケアを兼ねたい人におすすめ。

口コミ/レビュー

・空き時間で手軽にできて、3日おきに使っていたら満足できた。(30代 女性)

アイリスオーヤマ

エピレタ

17380円

おすすめポイント

・光と超音波の振動でケア
・セーフティー機能搭載で使いやすい
・約15万回の照射ができてコスパがいい

光の照射だけでなく、超音波の振動を使ってケアできるアイリスオーヤマの光脱毛器。肌への負担に配慮しながら、美肌ケアが期待できる。

また、肌色センサーやセーフティー機能が搭載されているので、日焼けや色素沈着が気になる人でも使いやすい。

素早い照射で簡単にケアできるので、忙しい毎日を過ごす女性におすすめ。カートリッジの交換不要で約15万回照射できるので、コスパがいいところも魅力。

口コミ/レビュー

パナソニック

光エステ ボディ&フェイス用 ES-WH76-P

19448(Amazon)円

おすすめポイント

・コンパクトな軽量モデル
・広範囲でも素早く照射しやすい
・男性のヒゲにも使用できる

1台でボディから顔までケアできるパナソニックの光美容器。コンパクトな軽量モデルなので、女性でもセルフケアしやすい。

また、ボディ用アタッチメントは広範囲に照射できるので、腕や足などワイドな部位でもスピーディーにケアできる。

男性のヒゲにも使用できるので、カップルで使いたい人におすすめ。カートリッジの交換不要で、約30万回照射できるところも魅力。

口コミ/レビュー

・あらかじめ充電などをしなくてもコンセントに繋げばすぐに使用できるので、急いでいるときにも便利。(40代 女性)

ホームスキノベーションズ

センスエピ

27280円

おすすめポイント

・肌にスライドさせるだけで照射できる
・肌色センサーや安全装置を搭載
・出力レベルを5段階に調整可能

美容大国イスラエルで開発されたホームスキノベーションズの光脱毛器。照射ボタンがなく、肌につけてスライドさせるだけで簡単にむだ毛ケアができる。

また、自動の肌色センサーや安全装置が搭載されているので、初心者でも使いやすい。ワキやビキニラインなど、濃く太いむだ毛を処理したい人におすすめ。

軽量かつシンプルなデザインなので、男女で一緒に使いやすいところも魅力。

口コミ/レビュー

・医療脱毛をしたあとの自宅ケアとして使用している。(30代 女性)

CyDen

スムーズスキンbare plus

30800円

おすすめポイント

・1分間に100回の照射が可能
・シンプルで簡単な操作性
・全身を10分でケアできる

1照射わずか0.6秒、1分間で約100回のスピード照射ができるCyDenの光脱毛器。

シンプルな操作性なので、初めての人でも手軽に使いやすい。また、鼻下やあごなど小さい部位、顔への照射も可能。

週1回ペースで使用できるので、短いスパンでケアしたい人におすすめ。丸みを帯びたかわいらしいフォルムや、スタイリッシュなデザインも魅力。

スムーズスキン

スムーズスキン pure

46200円

おすすめポイント

・肌の色に合わせて出力を10段階に自動調整
・1台で全身ケアが可能
・100万回の照射ができる

肌の色に応じて照射パワーを自動調整するスムーズスキンの光脱毛器。10段階に出力を自動調整でき、肌への負担に配慮されている。

また、プロ仕様のパワーでケアできるので、自宅でサロン並みの効果が期待できる。トータルで約100万回照射でき、1台あれば全身の手入れが可能。

コンパクトで軽いので、全身ケアしたい女性におすすめ。出力を抑えたジェントルモードがあるので、デリケートゾーンのケアがしやすいところも魅力。

口コミ/レビュー

・簡単に誰でも使えるような仕様になっているところがいい。持ち運びもしやすい。(20代 女性)

ブラウン

シルクエキスパート光美容器pro5 PL 5117

48000(Amazon)円

おすすめポイント

・肌の色を読み込んで光を自動調節
・連続モードで広範囲も簡単ケア
・デリケートな部位にも使いやすい

エステサロンと同じIPL方式で、効率よくむだ毛ケアができるブラウンの光美容器。肌色を読み込んで光量を自動調節してくれるので、色黒肌や色素沈着が気になる人でも使いやすい。

連続モードがあるので、広範囲でも素早く手入れできる。コンパクトヘッドが付属されているので、顔やひじ、ひざなど細かい範囲のケアにもぴったり。

さらにやわらか、超やわらかモードが搭載されているので、デリケートゾーンのケアを始めたい人におすすめ。充電式ではないので、気になったらすぐに使えるところも魅力。

口コミ/レビュー

・早く脱毛ができて手軽なので、思いついたらすぐに使える。(50代 女性)
・お風呂上がりに使っている。広い面積もさっとできるので便利。(40代 女性)

  • LINEで送る

TOP