幸せ気分になれる!東京ディズニーシー「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」のフォトスポットを一挙紹介

(C)Disney

東京ディズニーシーで2018年3月19日(月)まで開催中の「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」。ハッピーな気分になれるイベントがさらに楽しくなる秘訣はなんといってもケープコッドのエリアに登場するフォトスポット! ダッフィーやシェリーメイと一緒に記念撮影すれば、気分が盛り上がること間違いなし。今だけのフォトロケーションとデコレーションで、彼や友達と幸せムードたっぷりに。

更新日:2018/02/19

4人にハグしたくなる!キュートなフォトロケーション

「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」前には、限定のフォトロケーションが登場するので必ず立ち寄って。ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーがお互いのことを思いながら、ギュッとハグしているモニュメントが飾られていて、あまりのかわいさにキュン。イベント名の入ったハート型、カントリーテイストの飾りも魅力的。4人のことを抱きしめながら撮影すれば、ますます幸せ気分になれそうな予感。

フォトロケーションのほかにダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、それぞれがつくった“贈り物”を飾ったデコレーションにも注目してみて。きっと4スポットすべてに訪れたくなるはず。4人のぬいぐるみを持っての撮影も◎。

ダッフィーのデコレーション

ポストマンのティッピーブルーを目印に、ダッフィーのデコレーションへ。メールボックスの上には、ちょっと大きめのトートバックが。中をのぞいてみると、たくさんの手紙が入っていて、ダッフィーの気持ちを感じることができそう。その横に、ダッフィーやシェリーメイを飾って、記念にパチリ。

シェリーメイのデコレーション

シェリーメイのデコレーションは、「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」と「ケープコッド・クックオフ」の間の道の先に。建物の壁にはハート形のリースが飾られていたり、ワゴンの上にはいくつもの花が置かれていたり。一足早く春を感じられそうなフラワー尽くしで、女子心が高鳴る! 色とりどりのかわいらしい世界観の中で、ポーズを決めてみてくださいね。

ジェラトーニのデコレーション

続いて、「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」と「ケープコッド・クックオフ」の間にある見張り台に飾られたジェラトーニのデコレーションをチェック。画家が職業のジェラトーニらしく、イーゼルにオーナメントがズラリ。4人がハグしている様子をはじめ、ティッピーブルー、ミッキーマウス型のものや、ハート型、パステルカラーの飾りがかわいすぎる。

ステラ・ルーのデコレーション

ラストにご紹介するステラ・ルーのデコレーションは、ジェラトーニのお隣に。小屋のまえには色鮮やかな花壇があって、そこにはステラ・ルーのオーナメントも。華やかな雰囲気で冬の寒さを忘れて、いっきに春気分。うさぎのシルエットにカットされた植木もフォトジェニック!

---- おすすめ記事 ----

東京ディズニーリゾート周辺に泊まろう。OZ限定のお得なホテルプラン特集

  • LINEで送る