今こそ断捨離!使わなくなったブランド品は「エコリング」で賢くリユースしよう

更新日:2018/11/01

使わないブランド品、コスメ、アクセサリー、洋服
クローゼットの中は物でいっぱい!

片付けが苦手という悩みを抱えるモデルの小宮さんが、「今年こそは!」と断捨離を決意。でも、面倒なのは嫌みたい。

「私、いろいろ買ってしまうのですが、片付けが苦手です。部屋の中は使わなくなったバッグや洋服、コスメ、アクセサリーがいっぱい! せっかく買った新しい服やバッグも、もうしまっておく場所がなくて、なかには高かったブランドもあるし捨てるのはなんだか気が引けるんですよね。ネットオークションとかフリマアプリは自分でやることが多くて手間がかかるし・・・。と思い続けて今に至っています」

一度にいろいろなものを買い取ってもらえる
エコリングの買取サービスを使ってみよう!

スマホでいろいろと検索しているうちに「エコリング」の買取サービスを発見した小宮さん。

「買い取ってくれる品物のラインナップが幅広くて、ブランド品や洋服はもちろん、ほかにもいろいろまとめて買い取ってもらえるみたい。それから、壊れたアクセサリーや使いかけのコスメも買取OKらしいので、部屋にあるものが一度に片付きそうですね。大切にしてきたものを売るので、プロの鑑定士さんがひとつずつしっかりと査定してくれるところの方が安心というのもあります。ちょうど職場の近くに新しいお店もできたみたいなので、一度行ってみようと思います」

エコリングのお店で買取サービスを体験!
気になる査定金額は・・・?

後日、まとめておいたものを持って、「エコリング 白金台プラチナ通り店」へ向かった小宮さん。今回持ってきたのは、ブランド物のバッグ・財布・パンプス・アクセサリー・香水。

「バッグや財布、パンプスはどれもお気に入りだったのですが、結構使い込んでいたので査定してもらおうと思います。それから、HPに使いかけの香水もOKと書いてあったので持って来てみました。これも買い取ってもらえたら嬉しいですね。大切に使ってきたバッグは高く査定されたいし、履き潰してしまったけど高かったパンプスは買い取ってもらえるのかな?」

ドキドキしながら入店した小宮さん。査定結果と小宮さんのエコリング体験の詳細は、下のボタンからエコリングのHPをチェックしてみて。

店舗DATA

エコリング 白金台プラチナ通り店
住所/東京都港区白金台4-9-10 白金台グリーン・リーブス1F
TEL.0120-850-525

  • LINEで送る

TOP