女性のひとり暮らしにぴったり。安心&快適な女性のための「引越便 L-STORY」がデビュー

更新日:2019/03/12

女性のひとり暮らしは何かと心配。
引っ越し業者の選定の決め手は?

この春にひとり暮らしを始めたり、心機一転で新しい街への引っ越しを考えている人は、そろそろ引っ越し業者の選定を始めている頃かも。引っ越し業者を利用したことがある人はよくわかると思うけど、重い荷物を運ぶ引っ越しは力のある男性作業員が対応してくれるケースがほとんど。

でも、閉鎖された空間で初対面の男性と過ごさなければならなかったり、男性には触れられたくない荷物も任せなければならなかったりと、正直不安に感じる女性もいるのでは? 女性が引っ越し業者を選ぶ際は、料金に加えてそうした安心面もしっかり考慮したいもの。そんな女性の不安を解消してくれる引っ越し会社「引越便 L-STORY」がこの春デビュー。

女性作業員が対応する
「引越便 L-STORY」のメリットをチェック

「引越便 L-STORY」は女性のために生まれた引っ越しのスタイル。作業には必ず女性が来てくれるから、部屋の中で男性とふたりきりになる心配がなく、男性には触られたくない荷物なども心置きなくお任せできる。

また対応も女性が担当してくれるから、例えばデリケートなものの取り扱いや引っ越し先での家具の配置のちょっとしたこだわりなど、こうしてほしいと感じる細かな要望が伝わりやすいのもメリット。男性と話すのが苦手という方も安心。女性のひとり暮らしなど、引っ越し業者選びを少し心配に思っている人はぜひ「引越便 L-STORY」を検討してみて。

重い荷物も遠慮なくお任せできる
男性とのチーム編成もポイント

「引越便 L-STORY」のもうひとつの特徴は、女性作業員だけでなく男性作業員とチームを組んで作業にあたること。そのため重い家具なども安心・安全に運搬できて、女性だけでは運ぶ回数が増えて時間がかかりやすくなるというデメリットも解消できる。

例えば洗面所など男性に入ってほしくない場所は女性作業員にお願いして、男性作業員には重いものをメインにお任せするなど、効率的かつ安心な引っ越しがかなえられる。荷造りに電気やガスの手配など、あれこれやることが盛りだくさんで大変なお引っ越し。余計な心配は少しでも減らして、快適&スムーズな引っ越しをかなえて。

  • LINEで送る

PR/女性も安心 「引越便 L-STORY」 お見積り(無料):TEL.0120-634-064(フリーダイヤル)9:00~20:00 年中無休
WRITING/EMIKO OKAZAKI 
※記事は2019年2月26日現在の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP