OZmall限定プランも!パーソナルアロマディフューザー「AROMASTIC」で香りの定期お届けがスタート

更新日:2019/09/10

毎日のシーンに香りを取り入れて
自分らしいライフスタイルを

仕事も家事もプライベートも忙しく頑張る毎日には、ちょっと肩の力を抜いて、ひと息つく時間も大事。ゆっくりとコーヒーを淹れたり、アロマキャンドルを灯したり、季節の花をお部屋に飾ったり・・・と、香りの癒し効果を取り入れながら、自分らしく心豊かなライフスタイルを送りたい。

たとえば、ゆっくりと眠りたいときは心を落ち着かせてくれるラベンダーや、柑橘系のオレンジスイートの香りがおすすめ。仕事中の合間にふっと心を解放したいなら、カモミールやユーカリの香りでストレスを和らげてみては。大事なプレゼン前に集中力を高めたいなら、高揚感を感じるイランイランや、頭をシャープにしてくれるペパーミントの香りがぴったり。

とはいえ忙しい毎日に、シーンに合った様々な香りを取り入れるのは難しい、そんな風に思う人も多いのでは。

OZmall読者限定プラン!
季節のアロマが届く香りの定期お届け

ソニーのパーソナルアロマディフューザー「AROMASTIC」は、手のひらサイズの小さなスティック型の本体に、香りのカートリッジを入れるだけ。火や電気を使わず、ワンプッシュで自分だけに香るから、周りの人を気にせず、好きなときに好きな場所で楽しめる。

そんな「AROMASTIC」から、毎月香りのカートリッジが届く、定期お届けサービスがスタート。「定期お届け専用カートリッジ」は、毎月季節を感じるテーマに合わせて選ばれた2種類の香りがひとつのカートリッジに。本体のダイヤルを回すだけで香りを切り替えられる。さらに、その月の香りに使われた精油やオススメの使い方が紹介されたカレンダーカードも届くのも魅力。季節のイベントや花の香りを楽しむように、毎月届く季節のアロマに癒されて。

10月のテーマは「繊細な稔りの秋に。」
今回お得なOZmall読者限定プランをご用意。通常1980円のところ、初回は990円(送料無料)。さらに、2~6カ月目は月額より10%オフに。お得なこの機会に、自分のライフスタイルに香りを取り入れてみて。
※今月の香りはオフィシャルサイトにてご確認ください

パーソナルアロマディフューザーAROMASTIC

香りの楽しみ方は3タイプ!
パーソナルアロマディフューザー「AROMASTIC」

手軽に好きな場所で好きな香りを楽しめるパーソナルアロマディフューザー「AROMASTIC」。毎月2種類の季節の香りが届く「定期お届け専用カートリッジ」のほかに、「For Beauty」や「For Freshness」「For Business」などテーマに合わせた5つの香りが入った専用カートリッジ(全6種類)、好きなアロマオイルを使って自分で作る「カスタムカートリッジ」と、楽しみ方は3タイプ! アロマが好きな人も、香りのある生活を始めたい人も、友人やパートナーへのプレゼントにもおすすめ。

  • LINEで送る

PR/Sony「AROMASTIC」 
WRITING/NAOKO GAKU 
※記事は2019年9月10日現在の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP