豪華海鮮セットが当たる抽選会やゴディバの福袋も!嬉しいことがいっぱいの「東京ドームシティ ラクーア」でハッピーな年明けを

更新日:2020/12/25

東京ドームシティ ラクーア

お正月はセールを楽しんで豪華賞品が当たるハズレなしの大抽選会にトライ

今年は帰省せず、都内で年明けを迎える人も多いのでは? それなら感染対策をしっかり講じたうえで、大充実のセールや福袋ほか、都内のお正月ならではのショッピングを楽しみたいもの。初売りセールを楽しむなら、新春キャンペーンとして豪華商品が当たる抽選会を開催する「東京ドームシティ ラクーア」に注目。

セール開催中でおトクにショッピングができる2021年1月2日(土)から11日(月・祝日)、ラクーアのショップ&レストランを利用したレシート5000円(合算も可。一部店舗を除く)ごとに1回、抽選会に参加できる。特賞は高級ガニなどを盛り込んだ豪華海鮮セットで、そのほかバルミューダのおしゃれな電気ケトルやBRUNOの人気ホットプレートなどが当たるチャンス! 抽選会は1月9日(土)から11日(月・祝日)に実施。参加者にはもれなくラクーアで使える利用券100円分がもらえるのも嬉しい。

お年玉がついてくる!?2021年を祝う贅沢な福袋をゲットしよう

今年もラクーア ショップ&レストランでは、セール期間中に各店にて福袋を販売。そのうち300個に「スパ ラクーア」の入館ご招待券が入っているのも魅力のひとつ。また、アパレルはもちろん、フードも充実。例えば「ゴディバ」のチョコレート福袋は、ショコラやクッキーなど4種入り&バッグ付きで3000円とかなりお値打ち。また毎年大人気なのが、登場人物たちをモチーフしたパンも揃う「ムーミンベーカリー&カフェ」の福袋・3300円。好きなファッションブランドの福袋も早めにチェックして、確実に手に入れよう。

2021年の福袋は感染予防対策として多くの店舗が事前予約制を導入。さらに2020年12月31日(木)までに1点3000円以上の福袋を事前予約し、セール期間中に福袋を引き換えに来ると、ラクーアで使える利用券500円分がもらえる特典も! 事前予約の開始日や販売期間、方法は店舗により異なり、事前予約で販売個数に達した福袋は1月2日(土)からの当日販売を実施しない場合もあるので、詳細はラクーアホームページをチェックして。

ゴディバ
東京ドームシティ ラクーアSALE

100万ポイントをみんなで山分け!TDポイントキャンペーンを3日間限定で開催

さらに1月2日(土)から4日(月)の3日間限定で、TDポイント会員を対象に「TDポイント100万ポイント山分けキャンペーン」を実施。TDポイントはラクーアのショップ&レストランの利用をはじめ、東京ドームグループのいろいろな施設でおトクなポイントが貯まるプログラムのこと。

今回のキャンペーンはラクーア ショップ&レストランで1会計・税込1万円以上利用した人を対象に、100万ポイントをみんなで山分けできるというもの。もらったポイントは「スパ ラクーア」入館料や「東京ドームホテル」での飲食・宿泊、「東京ドームシティ アトラクションズ」のワンデーパスポートなど、東京ドームシティ関連の施設で使えるチケットに引き換えできる。

また、東京ドームシティでは全施設・全店舗「新型コロナウイルス感染拡大防止」のガイドラインを遵守。年明けは、ラクーア ショップ&レストランで安全・安心に、セールや福袋のショッピング&抽選会を楽しもう!

PR/東京ドームシティ ラクーア
WRITING/EMIKO OKAZAKI

  • LINEで送る

TOP