2021年からは自分に投資!髙島屋で“ポイ活”できるお得なカード活用法

2021年からは自分に投資!髙島屋で“ポイ活”できるお得なカード活用法

生活様式や働き方が大きく変化したと同時に、暮らし方や将来のことを改めて見直すきっかけにもなったこの1年。お金に対しても貯金するだけではなく、少しでも増やしたいと資産運用に関心を抱いた人も多いのでは? そんな思いに応えてくれるのが、ポイントがお得に貯まるタカシマヤカード。毎日のお買い物から資産運用まで、自分に投資するためのヒントを徹底解説!

更新日:2021/01/28

自分への投資&ご褒美を。カードを使ってお得にプチ贅沢

年に一度のショコラの祭典アムール・デュ・ショコラへ!

2021年2月14日(日)まで特設会場にて開催中の、ショコラの祭典。タカシマヤカードを使えば1%のポイントがもらえて、会場でも髙島屋オンラインストアでも、同様のポイントが貯まる。人気の商品がわかるリアルタイムランキングを眺めるのも楽しい。今しか味わえないショコラで幸せなひとときを。
※髙島屋オンラインストアでの購入可能期間は~2021年2月9日(火)10:00、一部商品は~2月11日(木・祝)10:00

POINT例

「アムール・デュ・ショコラ」で自分へのご褒美チョコを本体価格5000円分購入。ポイント1%で50ポイント

レストラン・カフェで美食を楽しむご褒美時間

星付き店の支店や日本を代表する老舗、今話題の1軒など、選りすぐりの美食ダイニングが軒を連ねる髙島屋各店でのレストラン・カフェでも、タカシマヤカードで支払えば1%のポイントが貯まる。例えば日本橋髙島屋なら「レ・カーヴ・ド・タイユヴァン 東京」「銀座アスター 草 日本橋」といった名店から、ランチにぴったりのビストロ、普段使いのカフェも。コツコツ貯めたポイントでもう一品オーダーしよう。

POINT例

レストランでワインと食事を楽しみ、お会計が本体価格1万円。ポイント1%で100ポイント

コスメフロアでスキンケアや春のメイクをチェック

コスメなどの商品をタカシマヤカードで支払うと、8%のポイントが貯まるので、定期的に必要になる基礎化粧品やコスメの購入に利用するのがおすすめ。加えて質の高い接客が受けられる、有効なケアやトレンドのメイクを教えてもらえるといったデパートならではのメリットも。同じ商品を購入するならポイントがもらえて、より高い満足度が得られる方法をチョイスしたい。

POINT例

コスメフロアで春の新作コスメを本体価格3万円分購入。ポイント8%で2400ポイント

オンラインショッピングで、ちょっと贅沢なおうち時間

気軽にお出かけしづらいけれど、その分おうちで楽しく過ごしたい。そんな時は、おしゃれなキッチン家電や有名店の料理をお取り寄せして、贅沢なディナーを楽しんでみては。髙島屋オンラインストアは百貨店ならではの豊富な品ぞろえで、季節のグルメ特集も充実。タカシマヤカードで購入すればポイントが貯まるので、お店に足を運ばなくてもお得にショッピングが楽しめる。

POINT例

本体価格1万円のキッチン家電を購入、ポイント8%で800ポイント。本体価格5000円のグルメセットを購入、ポイント1%で50ポイント。

“ポイ活”の強い味方、タカシマヤカードはWEBでも簡単に申し込みOK

髙島屋各店で使うと最大8%、さらにポイントアップ期間は+2%の最大10%の高率ポイントがもらえるタカシマヤカード。新規入会すると1000ポイント、プラス3カ月以内に国内髙島屋やオンラインサイトでショッピングするなどで最大計3000ポイントがもらえる。
例えばお祝いや雛人形、インテリアなど、近々高額になりそうなお買い物の予定がある人はお見逃しなく。WEBで簡単に申し込めるから、ショッピングの前に忘れずに入会して。

デパートでの買い物だけじゃない!将来の自分への投資など、便利なタカシマヤカード活用法

クレジットカードで投資信託スタート!積立額分のポイントが毎月貯まる

投資信託のカード積立ができるのもタカシマヤカードの大きな特徴。投資信託の運用は投資の専門家に任せられ、タカシマヤカードで積立投資をすれば、一度の申し込みで毎月自動的に投資が続けられるからラクラク。毎月の積立額分のポイントがどんどん貯まっていくので励みにもなる。貯まったポイントは髙島屋のお買い物に使えて便利。
今なら2021年4月5日(月)まで、カード積立を始めた人に最大5000ポイントがもらえるキャンペーンを実施中。積立は100円からOKなので、資産運用への関心が高まっている人はこの機会に始めてみては。

オンラインストアでもポイント最大8%

コロナ禍を迎えてから、お買い物はもっぱらオンラインという人も少なくないはず。髙島屋オンラインストアはお店に並んでいるものと同じ商品を購入することができて、同率のポイントがもらえる。上質な品揃えで贈り物はもちろん、自分へのご褒美にもってこい。送料無料品もたくさんあるのでどんどん利用して。

公共料金もカード払いでポイントを貯めよう

電気・ガス・水道の公共料金や携帯電話の料金、コンビニやスーパー、タクシーや病院などもタカシマヤカードで支払えば0.5%のポイントが貯まる。中でもおすすめは交通系電子マネーのチャージ。駅の券売機やコンビニなどでもチャージできるけど、タカシマヤカードでチャージしてポイントを逃さずもらおう。

街のレストランでも様々な特典が受けられる

グルメなお店を厳選、紹介するサイト「美食百花」は今年で10周年。掲載店での特別なサービスが受けられるのもタカシマヤカードならでは。美食家に愛される名だたる名店のみが取り上げられ、特集で紹介されたお店ではカシマヤカードの会員限定で特別なコースも用意。一流店自慢の逸品で美味を堪能したい。

未来の自分への投資をはじめよう。無料オンラインセミナーを開催

気の抜けない日々が続く中、がんばっている自分へご褒美をあげたいもの。その一方で、将来のお金に不安を感じているという人も少なくないのでは。そこで、無料オンラインセミナー「今年こそ自分に投資!女性が賢く美しく生き抜くために」を開催。ご褒美と投資を一緒にかなえる方法や、初心者におすすめのカード積立の始め方などをSBI証券 投資信託部の仲岡さんが女性目線でレクチャー。将来のお金に不安を感じている人はぜひ参加して、賢いお金の使い方を学ぼう。

開催日時:2021年2月10日(水)18:30~19:30
参加募集人数:100名(先着順)
申し込み:開催日の3日前までにWEBで予約(定員に達し次第締め切り)

※一部ポイント対象外またはポイント率の異なる商品・お支払い方法があります。

<OZmallからのお願い>
新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止・変更、ならびに施設の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。日々状況が変化しておりますので、ご不明点がございましたら各施設・店舗へお問い合わせください。
外出時は、ご自身の体調と向き合いマスク着用のうえ、各施設の3密対策・ソーシャルディスタンス確保などの衛生対策にご協力のうえ、思いやりを持った行動をお願いします。

  • LINEで送る

TOP