美・健康

ラグナムーンのドレスで“なりたい私”に。ディナー付きカラー診断イベント

ラグナムーンのドレスで“なりたい私”に。ディナー付きカラー診断イベント

5月11日(金)

予約可能人数 1人/組

来る5月11日(金)に「ラグナムーンのドレスで“なりたい私”に。ディナー付きカラー診断イベント」を開催。自分に似合うドレスをフィッティングした後は、「cafe et restaurant FiGARO」のディナーへお出かけ。自分の魅力を引き出せる方法が知ることができ、ドレスアップしてお出かけする楽しみに浸れるこのイベントをぜひ体験してみて。

カラー診断付き!自分に似合うラグナムーンドレスがもらえるスペシャルイベント開催

ラグナムーンドレス

自分に似合うドレスを、プロの目線で選んでもらえたら・・・そんな夢が叶うイベントが2018年5月11日(金)に開催決定!
第1部ではラグナムーンプレスルームが会場。元タカラジェンヌの純花まりいさんがひとりずつじっくりとパーソナルカラーを診断してくれた後、診断結果をもとに自分に合うラグナムーンのドレスをフィッティング。その後は選んだドレスを着て第2部の会場のレストラン「FiGARO」にお出かけ。今回こちらのイベントは参加費無料で、ドレスはプレゼントというから驚き。

純花まりいさんとおしゃべりしながらディナー。メイクチェックで新たな私が見つかる1日

kanpo

第2部からはカフェレストラン「FiGARO(フィガロ)」で純花さんのトークショーとディナーを。パリの雰囲気漂う老舗フレンチ店「FiGARO」で、まずは純花さんと一緒におしゃべりをしながらディナー。少人数だから、気兼ねなくお話しできそう。アミューズ、前菜、牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込から、宝塚歌劇団の象徴“スミレの花”をイメージしたスープとデザートまで、全5皿がフリードリンクとともに堪能できる。その後、純花さんによるメイクチェック。肌や瞳の色、服装の好みなどに合わせてアドバイスしてくれるから、今まで気付かなかった新しい自分の魅力に出会えるはず。この貴重な機会にぜひ応募してみて。

純花まりいさんからみんなに一言

私も実際にカラー診断をしてもらった経験があり、そのときに自分が挑戦したことのなかった色が合うと教わって、新しくチャレンジしてみることで自分自身にも変化がありました。その色は今でも取り入れています。私はメイクが大好きで、宝塚の現役時代に初めてお化粧してからいろんな色を試して、だんだんと似合うものが固まり、やっと自分のことを理解できました。“こうしたらもっと素敵だな”と伝えられることがあればアドバイスして、お化粧することが楽しい!という気持ちに繋げていけたらいいなと思います。

LAGUNAMOON(ラグナムーン)

LAGUNAMOON(ラグナムーン)

ラグナムーンのドレスは、甘いイメージが先行しがちな日本のドレスとは違った、上品かつ大胆なデザインで大人の抜け感と洗練された雰囲気になれるのがポイント。なりたい自分を叶えてくれるだけでなく、スマートな立ち振る舞いを実現するため、ポケットが付いていたりと機能性にもこだわっている。従来の型にはまらない新しい発想のドレスを提案してくれる。

FiGARO(フィガロ)

cafe et restaurant FiGARO(フィガロ)

パリの優雅な雰囲気そのままにフランス方式で楽しむ本格料理。オーナーフレンチの草分け的存在である「FiGARO(フィガロ)」。1969年の創業当時より変わることなく、パリの雰囲気そのままに優雅な時間が過ごせる。伝統の技法で食材が活きる料理を、厳選したワインとともに楽しんで。

DATA
TEL.03-3499-6786
東京都港区南青山5-3-10 フロムファーストビル1F
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」A5出口より徒歩3分

料理メニュー

アミューズ
前菜:春野菜のジュレ、ニース風
スープ:さつまいもと紅芋のポタージュ、すみれの花
メイン:牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込み
デザート:すみれのマカロン、木苺のムース
※スープとデザートは宝塚歌劇団の象徴”すみれの花”をイメージ

フリードリンク:生ビール、赤ワイン、白ワイン、各種カクテル、コーラ、オレンジジュース、ウーロン茶

イベント概要

■会場:ラグナムーンプレスルーム(広尾)
■イベント実施日時:2018年5月11日(金)受付開始17:00~終了21:30(予定)
■料金:無料
■持ち物:黒のパンプス、肩ひものとれるインナー
■募集人数:7名様限定(抽選)
※当日は別途Instagramer2名も参加いたします。
■参加条件:20歳以上の女性のみ
■申し込み可能人数:1名
※2名様以上のご応募は受け付けておりません。
■タイムスケジュール
【第1部】
17:00 受付
    受付後、純花まりいさんによるパーソナルカラー診断&ラグナムーンドレスフィッティング
18:30 レストランFiGAROへ移動
【第2部】
18:45 純花まりいさんによるトーク&「FiGARO」でディナー
21:30 終了予定

■主催:【第1部】スターツ出版株式会社 《協賛》MARK STYLER株式会社
    【第2部】一般社団法人 芸術文化推進協会

セミナーDATA

受付場所

ラグナムーンプレスルーム

住所

東京都渋谷区広尾5-8-14 いちご広尾ビル1F

アクセス

東京メトロ日比谷線「広尾駅」2番出口より徒歩5分

注意事項

【応募受付方法】
※2名様以上のご応募は受け付けておりません。予めご了承ください
※応募者多数の場合、受付期間中であっても当選者を発表する場合があります
※申し込みボタンからお申し込みください。抽選の上、遅くとも4月27日(金)までにメールにて当落の結果をお知らせいたします。当選された方には参加手続き方法をお知らせしますので、期日までにお手続きをお願いいたします。


【当日の参加方法】
・当日受付はラグナムーンプレスルームにて行います。
・当日は黒のパンプス、肩ひものとれるインナーをお持ちください。
・受付時には、予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込者様のお名前がわかるようにご提示ください)
・こちらのイベントは途中参加は不可となります。

【本プランに関する注意文】
・当日の模様を撮影し、後日オズモール、その他メディアで掲載・放映される可能性があります。あらかじめご了承ください。
・夕方、夜間に室内で行う当企画の性質上、パーソナルカラー診断は体験であり、100%を保証するものではありません。
・お子様連れのご参加はできません。

【東京体験予約に関する注意文】
・当日の講座・レストランの席指定はできません。

  • LINEで送る

TOP