ニコール・キッドマン主演!話題の極上サスペンスドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』でダメ男に学ぶ

更新日:2018/09/06

あなたの周りにもいるかも!?
絶対にハマっちゃいけないダメ男とは

イケメン・エリート・愛妻家・・・。端から見たら完璧なのに、いざ一緒になってみたらなにか違ったという経験はない? あなたの周りにいるその男、実は隠れダメ男かも! 

【愛妻家・Pの場合】
容姿端麗・高収入のエリートサラリーマンであるPは、弁護士というキャリアを捨てて主婦業に専念する、美人のSを妻に持つ愛妻家。一見いうことなしだけど、その正体は妻と子どもたちに深すぎる愛情を注ぐDV夫。子どもたちの学校生活に干渉しすぎる一面も。

【理解ある優しい夫・Eの場合】
離婚を経験したMの夫・Eは、彼女のよき理解者。エネルギッシュで教育熱心、世話好きで仕切り屋のMを優しく支えている。だけどその優しさの裏に隠された本性は、前夫に嫉妬するウジウジ男! あいまいな言動や煮え切らない対応でMを怒らせてしまうこともしばしば・・・。

“幸せ以外は、ぜんぶある”
イッキ見確実の極上セレブリティ・ドラマ

実は、上記の登場人物は全員、海外ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』に実際に登場するキャラクター。オスカー女優ニコール・キッドマンが、DV夫に悩むS=セレステを、ウジウジ夫にいらだつM=マデリンは、同じくオスカー女優のリース・ウィザースプーンが演じていて、キャストの豪華さが見どころのひとつになっている。

2018年9月5日(水)にDVD発売&レンタル開始となるこちらの作品は、出演キャストの豪華さや、緻密なストーリーで話題沸騰のスタイリッシュ・サスペンス。『セックス・アンド・ザ・シティ』をはじめとするヒット作を送り出してきた制作会社による作品だというから、見逃せない! 

この秋は、女子なら思わず共感してしまう人間関係と、ハラハラ・ドキドキのサスペンス要素が盛り込まれた極上ドラマに酔いしれよう。

本作は9/5(水)にDVD発売&レンタル開始!
気になるあらすじをチェック

主人公セレステやマデリンが暮らす、カリフォルニア州モントレーの高級住宅地。そこでは、ビジネスで成功した夫やかわいい子どもたちに囲まれながら、セレブな女性たちが優雅に暮らしている。ある日、小学校のイベントで事件が起こる。それは事故か、殺人か。すべては入学説明会で起こった子どもたち同士のほんの些細なトラブルから始まった。その日を境にもろくも崩れてゆく人間関係。ゴシップやうそ、小さないがみ合いが積み重なり、徐々に明らかになる赤裸々な素顔。やがて、謎に満ちた事件の詳細が明らかになる・・・。

  • LINEで送る

TOP