つらい不調や身体の悩みにアプローチ!マロニエゲート銀座3のサロンでボディケア

更新日:2018/11/13

マロニエゲート銀座 秋グルメ

肩甲骨ストレッチ×ボディケアで
疲れがたまりにくいしなやかボディに

体も心もガチガチに凝り固まってつらい。そんなときは、マロニエゲート銀座3にあるタイ古式セラピーサロン「リラク」へ駆け込んで。深い呼吸とともにストレッチし、リラックス効果を高めよう。

肩甲骨ストレッチを中心にした“リラク系ボディケア”で全身のコリをほぐす「疲労撃退コース」、深い呼吸とともにストレッチすることで高いリラックス効果が得られる「タイ古式セラピー」、冷えやむくみ、だるさなどに応える「フットケア」「ハンドケア」「アイヘッドケア」など多彩なコースが用意され、ハンドマッサージで悩みにダイレクトにアプローチ。仕事終わりや休日の銀座ショッピングの合間に、個室を備えたアジアンリゾート風の店内でたっぷり癒されて。

女性の施術師&完全個室!
命の骨・仙骨ケアで根本から改善を

肩こりがひどくて頭痛も起きがち。生理痛やぽっこりお腹も気になる。症状に心当たりがあるなら、骨盤が歪んでいる可能性があるかも。

女性のための整体サロン「パウワウ」では、骨盤の中央にある“仙骨”に着目したケアを実践。仙骨は別名「命の骨」と呼ばれ、女性ホルモンや自律神経のバランスとも関係のある骨。その仙骨への独自のアプローチで、肩こりや腰痛をはじめ、イライラや顔のたるみといった悩みをケアするという。施術師は全員女性で、なおかつ完全個室なので、リラックスして整体を受けられるのも魅力。体の不調はひとりで悩まず、プロにおまかせを。

マロニエゲート銀座 ファッション

最新設備でボディ作りをサポート
忙しくて時間がない人にもおすすめ

筋トレにチャレンジしたいけど、運動が苦手で持続は厳しい・・・そんな人は、体組成計やタニタ食堂を考案した谷田大輔氏が代表を務めるトレーニングサロン「3D Body Lab」へ。

まずは立つだけで自分の体を3D化できる世界特許取得の「3Dボディスキャン」で身体データを計測。その結果をもとに、短時間で行えるEMSトレーニング(電気筋肉刺激)と血行や代謝を促す温脚ボックス、脂肪細胞の乳化にはたらきかける最新キャビテーションを組み合わせて、太ももやヒップ、ウエストなどの気になる部分の脂肪に座ったままアプローチできる。そのほか姿勢改善や免疫力アップ効果の望める「温脊椎メンテナンスベッド」も。まずはトライアルメニューで気軽に体験してみて。

PR/株式会社マロニエゲート
WRITING/EMIKO OKAZAKI

  • LINEで送る

TOP