2人で3900円の母の日プランも!都心のリゾート「スパ ラクーア」で至福のごほうび時間を

更新日:2019/04/25

天然温泉と多彩なトリートメントで
深いリラクゼーションとキレイ磨き

お疲れ気味の身体を癒すには温泉やエステが効果的。東京メトロ「後楽園駅」から徒歩1分とアクセス抜群の「スパ ラクーア」は、天然温泉やサウナ、豊富なトリートメントサロンにリラクゼーションスペースも揃うスパの楽園。仕事終わりや休日の夜など少しの時間でも疲れた身体を速攻ケアし、キレイを磨ける。

地下1700mから湧き出る琥珀色の天然温泉は「痩身の湯」や「美人の湯」とも呼ばれ、肩こりや冷え性、疲労回復に効果が期待できる。純和風の露天風呂から、美肌効果があるとされるミルキーソーダ(炭酸泉・酸素泉)の湯、アロマ香るフィンランドサウナのロウリュといったお風呂やサウナで楽しみながら、幸せな癒し時間をとことん満喫。フランスの伝統的スパ療法やモロッコエステなどのトリートメントメニューで、集中的に肌をケアするのもおすすめ。

低温サウナでしっかりデトックス
大人限定のリゾート、ヒーリング バーデ

岩盤浴効果もある心地いい低温サウナでゆっくりデトックスできる「ヒーリング バーデ」(864円、18才未満は利用不可)も大人だけに許されたおすすめのエリア。ゲルマニウムの壁が囲む「橙幻宮(とうげんきゅう)」、発汗効果を高めるアクアチタンを含んだ「鈦虹洞(たいこうどう)」など、それぞれに違う効果を追求した低温サウナやクールサウナを用意。また、南国ヴィラリゾート風の空間に幻想的なライティングが灯る休憩スペースは非日常感たっぷり。セパレートのかわいい専用ウェアで、気兼ねなくリラックスして過ごせるのも魅力。

そのほかスパ ラクーアには、ボディケアからエステ、ネイルやヘアケアまで国内随一の数を誇る専門サロンがずらり。また体に嬉しいヘルシーメニューを揃えたレストランやカフェもおすすめ。日常を忘れて、徹底的に体をいたわるごほうび時間を楽しんで。

お母さんと2人で3900円!
オトクな母の日限定プランを実施

5月7日(火)から5月19日(日)までは、母の日プラン「お母さんありがとうWEEK」を実施。期間中にお母さんと一緒に利用すると、通常は大人1人2850円の入館料が2人で3900円(サンキュー)ととってもオトクに!

いつも忙しいお母さんに上質な癒しの時間を贈ることができ、またお母さんにとっては娘(息子も可)とゆっくり過ごせる時間が何より嬉しいギフトになるはず。さらにこのプランを利用した人にはオリジナルメッセージカードのプレゼントも。お母さんと一緒にキレイを磨きつつ、普段なかなか言えない「ありがとう」の気持ちをきちんと伝えてみては?

  • LINEで送る

TOP